【安価】召喚士「かっこいい詠唱考えて何か召喚してみる」(34)

召喚士「今どきの召喚士は詠唱がなってない」

召喚士「中身がない。気持ちがこもってない」

召喚士「早い話が廚二が足りない。呼び出される方の身ににもなってみろ」

召喚士「ちちんぷいぷいとか言われてやる気になれるか? なれねぇよ」

召喚士「モチベーションって大事なわけよ」

召喚士「とりあえず手始めにスライムを召喚する。いいか、スライムがやる気になるようなかっこいい詠唱を考えるんだ」

召喚士「スライム程度なら3文程度でOKだ。第一文は俺が適当に言うからソレに続いてくれ」


召喚士『大地に零れた碧き雫よ』

第二詠唱  >>2

第三詠唱 >>3

あ、やっぱ紅い雫にしとこ

メンタンピン三色ドラドラバンバン!跳満

大地に零れた碧き雫よ 
 あ、やっぱ紅い雫にしとこ 
 メンタンピン三色ドラドラバンバン!跳満


召喚士「いでよスライム!」


 ボン!


スライムべス「……ッチ」

召喚士「おいおいおい。なんか違う奴出てきたぞ」

スライムべス「……あん? てめぇが途中から俺を指名したんだろうが。舐めてんのか? ああっ?」

召喚士「しかもすげぇ柄悪いなおい」

スライムべス「こちとらカジノで一攫千金狙ってたてのによぉ! どうしてくれんだゴルァ!」

召喚士「そうか悪かったな。用はないからもう戻っていいぞ」

スライムべス「ああっ!? ふざけんじゃんねぇよ! 慰謝料請求すっぞてm」


  ボン!

召喚士「見ての通りだ。ふざけた詠唱文だと様々なトラブルが発生する」」

召喚士「適当な詠唱でも召喚自体は出来てしまう俺の高スペックぶりに感謝するがいい」

召喚士「さて、さっさと次にいくぞ」

召喚士「次はそうだな、ゴーレムでも召喚してみるか。今度は最初から任せるからしっかりやるように」


第一詠唱 >>7

第二詠唱 >>8

第三詠唱 >>9

大地を、天空を震わせし気紛れなる神よ!

久遠棺封縛獄

あうあーwwwぱしへろんだすwwwww(^p^)


 大地を、天空を震わせし気紛れなる神よ!
 久遠棺封縛獄
 あうあーwwwぱしへろんだすwwwww(^p^)


召喚士「いでよゴーレム!」

  ボン!

ゴーレム「あうあーwwwwwww」

召喚士「おっ、今度はきちんと出たな。性能はっと」

ゴーレム「ぱしへろんだすwwwwww」


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………


召喚士「そこそこ高いが駄目だな。所構わず攻撃してきやがる」

ゴーレム「くぁwせdrftgyふじこlpwwww」

召喚士「第一詠唱がいい線いってただけに惜しい。消えろ」


  ボン!


召喚士「能力のお披露目はここまでだ。理由なしに奴らを呼びつけても無駄だからな」

召喚士「俺はこの能力でこの腐った世界に反抗する。どこまでいけるか試してやるさ」

召喚士「見ろ、そこに丁度よく腐った死体に襲われてる見目麗しい女がいるではないか」


腐った死体「うがー!」

僧侶「ああっ! MPが足りなくて回復できなくてピンチですっ!」


召喚士「軽く助けてやろう。軽く、な。召喚するのは>>12だ」

ピカチュウ

召喚士「ピカチュウか。世界観が気になるがまぁ妥当なところだな」

召喚士「となると詠唱は4文くらいか。精々練りに練って厨二完成度を高めてくれ」


第一詠唱 >>14

第二詠唱 >>15

第三詠唱 >>16

第四詠唱 >>17

集まれ!わかめご飯

一途の眼差し靱なる魔弾の射手

ポケモンゲットだぜ!!

ピッピカチュウ!

集まれ!わかめご飯
一途の眼差し靱なる魔弾の射手
ポケモンゲットだぜ!!
ピッピカチュウ!


召喚士「かつてない程の力を感じるぞ。厨二度は足りんが詠唱自体は完璧だ!」

召喚士「さぁ現れろピカチュウ! わかめご飯をくれてやる!」

 ボン!

ピカチュウ「ピッピカチュウ!」

僧侶「あっ、可愛い……」

ピカチュウ「チャァ!」

腐った死体「うがーー!」

召喚士「ピカチュウ! 召 雷 弾 !」

ピカチュウ「ピーカーチューーーーーーーーー!!!」

召喚士「素晴らしい。まさに俺とピカチュウの為にあるかのような技だ」

僧侶「あ、危ない所を助けていただきありがとうございました!」

召喚士「ふっ、礼ならピカチュウに言ってくれ。俺は助ける気は無かった」キリッ

ピカチュウ「チャァ!」

召喚士「勝手な奴でね。俺はコイツに振り回されっぱなしなのさ」キリッ

ピカチュウ「ピカ!」

僧侶(こんな事を言ってるけど、この人はきっと……)

召喚士(優しい人です! とかそんなことを思っているだろう)

僧侶「あの! なにかお礼をしたいのですが!」

召喚士(計画通りだ。だがここで簡単にお礼を受け取っては厨二が足りない)


召喚士(ここは>>21を召喚し去ることで物凄いかっこいい感じになるだろう)

マダオ

召喚士「悪いが旅の途中だ。これ以上君に構ってる暇はない」

僧侶「そう、ですか……残念です」

召喚士「だがここら辺は物騒だ。代わりに俺の相棒が町まで送ってやろう」

僧侶「ピカチュウさんを私にくれるんですかっ!」

召喚士「やらん。性能は低いが五文詠唱で無理やりスペックをあげた奴をくれてやる」

第一詠唱 >>24

第二詠唱 >>25

第三詠唱 >>26

第四詠唱 >>27

第五詠唱 >>28

荒ぶるおぺにぺにの神よ!

そのみなぎる力を彼の者に!

ちくわ大明神

借金大返済

ニート、フリーター、プー太郎

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom