【安価・コンマ】京太郎「みんなの性癖がわかる装置?」【R-18?】 (1000)

京太郎「みんなの性癖がわかる装置ですか?」

ハギヨシ「ええ、知り合いのある博士からこの装置の実験を頼まれまして」

京太郎「それで俺が?」

ハギヨシ「はい、バイト代もお出ししますので手伝っては頂けないかと」

京太郎「ハギヨシさんの頼みならできるだけ応えたいですが…悪趣味ですよね」

ハギヨシ「私もそう思います…」


安価とコンマで咲キャラの性癖を暴くだけの話です。
詳しく描写するかどうかは不明です。
基本は学校安価→キャラ安価→性癖コンマ判定の順に行います。
性癖判定は今のところ↓の通りに行こうと思ってます



01~10 サディズム(数字が大きいほど極端) 11~20 マゾヒズム(数字が大きいほど極端)
21~25 露出癖 26~30 NTR好き 31~35 コスプレ好き 36~40 ペドフィリア
41~45 近親愛 46~50 異装症 51~55 窃視症 56~60 同性愛
61~70 ノーマル
71脇フェチ 72貧乳フェチ 73巨乳フェチ 74眼球フェチ75脚フェチ 76ヘソフェチ 77耳フェチ 78匂いフェチ
79お尻フェチ 80うなじフェチ
81~85 レイプ願望 86~90 スカトロ
91デンドロフィリア 92シトフィリア 93アガルマトフィリア94恐怖愛好 95吸血症 96カニバリズム 97ネクロフィリア
98アポテムノフィリア 99エストペクトロフィリア 100オートネピフィリア

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1431268983

京太郎「まああんまり気乗りはしないですけどテストしてきます」

ハギヨシ「すみませんがお願いします」

京太郎(さてどうしようかな。せっかくだしハギヨシさんのことも…)

1判定する
2とりあえずスルー

↓2

2


京太郎(よし、テストついでにハギヨシさんも調べてみよう)

ポチッとな

ハギヨシの性癖コンマ直下

このハギーは執事版NAGANOスタイルなのだろうか・・・

ハギヨシ:露出癖

京太郎(……うん。やっぱり最近偶然にもハギヨシさんの裸と遭遇する機会が
多かったのはそういうことだったのか)

ハギヨシ「どうしましたか?」

京太郎「い、いえ…最近暑いですよね」

ハギヨシ「そうですね、それもあって私も透華お嬢様の許可をもらって執事服を
クールビズにさせてもらったんですよ」

京太郎「え?」

京太郎(よく見るとこの執事服透けてないか…?)

ハギヨシ「けっこう涼しくていい生地を使ってるんです。よかったらもっとじっと
見ていただいても構いませんよ?特にこの股間のあたりの生地とか…」

京太郎はそのハギヨシの言葉にすぐさま目線をそらし回れ右をする

京太郎「そ、それではハギヨシさん、行ってきます!」

ハギヨシ「え、ええ…」




京太郎(一瞬いけないものを見た気がするが忘れよう)

京太郎(さてまずはどこ行こうかな)

1とりあえずは清澄
2せっかくだし龍門渕
3なんとなく鶴賀
4いっそのこと風越女子

↓2

3

鶴賀学園

京太郎「さて、なんとなくきたはいいけどどうやって試そうか」

?「君は確か清澄の…」

京太郎「え?」


誰?(鶴賀メンバー)
↓2

もも

かおりん

ゆみ

ズーフィリアは無いのか…(カピ並感)

サドだった場合、県予選の時点でルールと役全部覚えてた可能性が浮上するな


佳織「確か清澄のマネージャーさんですよね?」

京太郎「マネージャー…まあ似たようなものですかね。あなたは確か
妹尾さんでしたっけ?」

佳織「覚えててくれたんですか。はい、鶴賀学園2年の妹尾佳織です」

京太郎「清澄の須賀京太郎といいます。妹尾先輩よろしくお願いします」

佳織「先輩はちょっと恥ずかしいかも…それで須賀君はどうしてうちに?」

京太郎「実はバイトである新製品のテストをしてもらえる人を探してるとこ
なんです」

佳織「新製品?」

京太郎「はい、すぐに済むので少しだけ鶴賀の皆さんに協力してもらえない
かと思いまして」

佳織「私は別に構わないけど他の人にも聞いてみますね」

京太郎「ありがとうございます」

京太郎はお礼を言い、佳織の先導についていく。

京太郎(よし、今のうちに…)

妹尾佳織の性癖判定↓2

ksk

よりによって…

うぁー…
いきなりキツいのきたー…

こりゃ、用事が済んだら即退散が吉だな

うひひひひ

妹尾佳織:カニバリズム

京太郎「へ?」

京太郎(カ、カニバリズムってあれだよな…じ、人肉を…ま、まさかそんなこと…)

佳織「あ、須賀さん、こっちです」

京太郎「は、はい…」

振り返った佳織の笑顔に京太郎は薄ら寒いものを感じながらついていく


麻雀部部室

佳織「失礼します」

京太郎「お邪魔します」

睦月「いらっしゃい、妹尾さん…と誰ですか?」

智美「ワハハ、男連れで来るとは佳織もなかなかやるなー」

佳織「ち、ちがうよ、智美ちゃん。この人は清澄の麻雀部の人で須賀さんです」

智美「ワハハ、冗談冗談」

睦月「それで清澄の人が何の用ですか?練習試合の申し込みとか?」

京太郎「いえ、実は…かくかくしかじか」



智美「それがその新製品なのかー、何を調べる機械なのかは教えてもらえないんだな」

京太郎「す、すみません、いろいろサンプルを取って効果がはっきりしてからになります

睦月「そんなに手間じゃないのなら私も構いませんよ」

佳織「そういえば加治木先輩と桃子さんは?」

睦月「少し遅れるそうですがもうすぐ来ると思います」

智美「もしかしたらもうモモは近くにいるかもしれないけどな」

京太郎「ご協力ありがとうございます」

京太郎(他の人は大丈夫…だよな?)

性癖判定(>>1参照)

睦月 直下
智美 ↓2

h

やあ

ムッキーがまともに見えてしまうな

智美「ワハハ、私に乱暴する気だろー?エロ同人みたいに」京太郎「しねーよ」

津山睦月:NTR属性
蒲原智美:レイプ願望

京太郎「お、おう…」

京太郎(やばいところに来た気がする)

智美「もう終わったのかー」

睦月「ほんとにこれで何かわかるんですかね?」

京太郎(そういえば蒲原さん、やけにスカートが短いしボディータッチ
が多いような…)

ゆみ「戻ったぞ」

桃子「どうもっす」

智美「おお、ユミちんにモモ、珍しいお客様がきてるぞ」

ゆみ「ん?君はたしか清澄の…」

桃子「金髪マネージャーさんっす」

京太郎「お邪魔してます」

京太郎(なんかここにいたら危ない気がするし、残りの二人を測らせて
もらったらすぐ退散しよう)

京太郎「実は…」



性癖判定
ゆみ 直下
桃子 ↓2

ワハハの、目が笑ってない貼り付けたようなあの笑顔は心が壊されているからってずっと思ってた

とう

納得だな

ゆみちゃんの方が同性愛なのか…

モモは気づかれないのを良いことにほぼ毎日、鶴賀以外の制服で登校してそう

性癖判定
ゆみ 直下
桃子 ↓2


ゆみ:同性愛
桃子:コスプレ好き

ということで鶴賀のメンバーの性癖が明らかになったところで
一旦今日は終了します。

最後に鶴賀メンバーから一人選んで性癖に応じたプレイを後日にif的な扱いで軽く描写
しようと思いますので好きなキャラとプレイ内容を記号で選んでください
(1bとか4aで)

1 佳織:カニバリズム(対象 a自分の b京太郎の)
2 睦月:NTRプレイ(a彼氏(京太郎)が逆レイプ b彼氏(モブ)が目の前で浮気)
3 智美:レイプ(a京太郎に bモブに)
4 ゆみ:レズプレイ(aモモと bモブ女子と)
5 桃子:コスプレH(a京太郎と bゆみと)

↓1から先に2票入ったものにします

3a


5a


5aで

3a

3a

忘れてた乙です

1b

2a

3a

3a

乙です

モブ関連はNTR属性無いからノーサンキューで

>>51
わかる

比較的まとも?:31~35(コスプレ)、61~70(ノーマル)、71~80(各種フェチ)
3/4の確率で異常性癖
長野は魔境かなにか?

キャプテンでヤバイの出たら泣ける。
いや、かおりんのカニバで既に泣いたけど。

一応書くつもりではいるけど時間かかるかも
描写は書けたときに書く感じで性癖判定を先に進めたほうがいいですか?

ええんじゃないかな

いいんじゃない

じゃあとりあえず
【モモと京太郎のコスプレH】は予約ということで先に進めます

最後のふたりはマシだったとは言え、身の危険を感じずにはいられなかった京太郎は
早々と鶴賀学園をあとにしていた。

京太郎(さすがにカニバリズムが趣味の人には近づきたくないな。いいおもちしてたんだけど)

京太郎(あの影の薄いわがままボディーさんのコスプレにはちょっと興味あるけど)


京太郎(さて、次は何処に向かおうか)


向かう先

1やっぱり清澄
2怖いけど龍門渕
3女子高とか興味があるし風越

↓2

1

1

清澄高校

京太郎「やっぱりこういうのは身近なやつで試してみないとな」

京太郎「ということで須賀京太郎ただ今参りました…あれ?」

意気揚揚と麻雀部部室に入る京太郎だったが肩透かしをくらう。

京太郎「こんな時間なのに誰もいないのか?」

京太郎(別に今日は何もなかったよな…?)

?「あれ?」

↓2(清澄メンバー)

タコス

久「あれ?須賀くんじゃない」

京太郎「あ、部長。いや、今日はなんでみんないないのかなと」

久「ああ、そういや伝えてなかったっけ。今日はほかの部員はみんなでまこのとこ
の手伝いしてもらってるわ。なんかあるプロがお客さんとして来てるらしいから」

京太郎「そうだったのか、部長は?」

久「私も片付けたら行く予定だけど、ところでその機械はなに?」

京太郎「ええと、実はハギヨシさんに頼まれたバイトでこの新製品の性能テストを
してくれるモニターを探してるんです」

久「へえ、面白そうね。私も手伝おうか?」

京太郎「ありがとうございます。じゃあ先に部長を測定しても構いませんか?」

久「いいけど、何を測定するの?」

京太郎「ちょっと待ってくださいね。そいや」

久の性癖判定(>>1参照)
↓2

結果如何によっては他県への転校を考える展開になるかも・・・

そいやっさ

ああ

あぶねぇww

(納得)

今すぐ部長と二人でロッカーに入ろう(提案)

ノーマルの範囲が狭い……

普通に見えてしまう


竹井久:ドM

京太郎(ほう……)

久「測定終わったみたいね。で、けっきょくこの機械はなに?」

京太郎「ええとですね…」

1正直に話す(今後久がパートナーとなります)
2ごまかす

↓2

露出癖と窃視症とスカトロは範囲が広いと思う
いうか20人に一人がスカトロ趣味な世界なんて嫌だwwwww

2

2

久がドMとか完全に誘い受けですありがとうございます

ロッカー「こいよ」


京太郎「実はですね…かくかくしかじか」

京太郎の話が進むにつれて顔色が悪くなっていく久。

久「えっとまさかとは思うけど…冗談よね?」

久の言葉にニヤっと笑い、京太郎は思い切り久の臀部を鷲掴みにする。

久「きゃっ…いきなり何を」

京太郎「この機械によると部長はドMらしいんですが、本当ですかね?」

久「そんな訳…んっ」

京太郎「そうですか、普段の部長の性格なら平手打ちくらい覚悟してたんですが、
じゃあどうしてそんなに顔を赤く染めてるんですかね?」

問い詰めながらも手の動きを止めずに撫で回す京太郎。
その手の動きに久は抗うことをしなかった。

京太郎「どうやらこの機械は本物だったみたいですね。そうだ、女手が欲しいと
思ってたんで部長も手伝ってくださいよ」

久「な、なにを…あっ」

クチュ

いつの間にか京太郎の手は臀部を離れ、久のスカートの中に突っ込まれていた。

京太郎「うわ、下着がびちょびちょじゃないですか」

久「そ、そんな…」

京太郎「そうだな、お願いするよりこっちのほうがいいかもな」

相手を思いやることなく秘部を荒々しくまさぐりながら京太郎は口を久の耳に近づけて囁く。

京太郎「命令してやる。久、手伝え」



久「…………はい♪」

Roof-top

カランカラン

まこ「お、部長に京太郎やん。遅かったのう」

咲「うぅぅ…京ちゃあん」

ふたりを出迎えたのはいつもどおり店の制服に着替えたまこといまだに恥ずかしそうに
メイド服を着せられている咲だった。

久「ごめんごめん、須賀君とちょっと話し込んじゃって」

京太郎「俺はさっき部長に初めてここにいることを聞かされたんですけどね」

久「ごめんって、須賀君」

咲(なんか二人の距離がいつもより近いような?)

久「優希と和は?」

まこ「おお、今ちょうど藤田さんともうひとりのプロに対局してもらっとるところじゃのう」

久「へえ、来てたの靖子だけじゃないの」

まこ「なんか藤田さんがうちに行くって言ったら面白そうとついてきたらしいんじゃ」

京太郎(プロか、大人の女の人も測定してみたいな)

久「どれどれ?」

久は対局してるという4人の卓に目を向ける。



もうひとりのプロ
コンマ判定
01~25 三尋木咏
26~50 戒能良子
51~75 野依理沙
76~98 瑞原はやり
ゾロ目 小鍛治健夜

↓2

のよりん

そらっ

はやり「はややっ、和ちゃんそれロンだぞっ?」

和「は、はい…」



久「なんか意外な人ね…」

京太郎(おもちキタ━(゚∀゚)━!)

咲「京ちゃん、顔にいろいろ出てるよ…」

京太郎「そ、そうか?」

咲「ところでさっきから気になってるんだけど京ちゃんの持ってるその機械ってなに?」

京太郎「ああ、これは…」


説明中


咲「みんなの隠された癖を見破る機械?」

久「そうなのよ、龍門渕の執事さんにこの機械のテストを頼まれちゃって」

まこ「へえ、そんなのがあるんか。まあせっかくやし試してもらっても構わんよ」

咲「私も別に」

久「そう?じゃあさっそく」

性癖判定(>>1参照)

まこ ↓2
咲 ↓3

連取ありなん?

kskst

ほい

おトイレをしょっちゅう探しているのはそういう事だったのか……

スカトロ[田島「チ○コ破裂するっ!」]とかレベル高いw

麻雀部副部長が学生議会副会長と同類どころじゃなかった件

さっきのような↓2↓3のときに両方取るのでなければ連取りでもかまいません。




染谷まこ:ペドフィリア
宮永咲:スカトロ

京太郎(へ?)

思わず固まった京太郎の手元を見ながら小声で話す久。

久「こんなふうに出るんだ、っていきなりレベル高いわね」

京太郎「どう思います?」

久「まこに関しては思い当たる節がないわけでもないのよね」

京太郎「そうなんですか?」

久「以前図書室でまこが保育士試験の勉強をしてるのを見たことが…」

京太郎「……未来の幼稚園児のためにも受からない事を祈りましょう」

久「それで咲は…やたらトイレが近いのと関係あるのかしら」

京太郎「何とも言えないですね…」


まこ「どうしたんじゃ?二人して」

久「な、なんでもないのよ。ありがとう参考になったわ」

咲「は、はあ…」

はやり「ツモ!はい、これで終わりっ?」

和「ありがとうございました」

優希「ありがとうだじぇ」

靖子「相変わらず見かけによらず可愛くない打ち方するなあ」

はやり「もう靖子ちゃん、そんなこと言ったらダメなんだぞっ?」

終局を迎えた4人が入口近く二人に気づく。

優希「お、部長に京太郎、遅かったんだじぇ」

京太郎「おう、わるいな」

久「どうやら瑞原プロの一人勝ちだったみたいね」

優希「牌のお姉さん強すぎなんだじぇ」

和「いろいろと勉強になりました」

久「靖子もありがとう。まさか瑞原プロまで連れてきてくれるなんて」

靖子「こいつが勝手についてきただけだし礼はいらん」

はやり「はややっ。清澄の部長さんだっけ、よろしくね?」

久「ありがとうございます」

はやり「ところでそこの金髪くんは?」

京太郎「は、はい!瑞原プロ初めまして、清澄高校麻雀部唯一の男子部員、須賀京太郎といいます!」

はやり「そんなにかしこまらなくても、はやりんでいいよ?」

京太郎「はい!」

咲「京ちゃん…」

咲から向けられるジト目を気にもせずテンションが上がる京太郎。

久「そうだ、優希に和、それにお二人にもこの機械協力してもらえませんか?」

靖子「機械?」


説明中


靖子「へえ、その機械で見るだけだろ?私は構わんが」

はやり「はやりもOKだよ?」

優希「OKだじぇ」

和「なんか嫌な予感しますが皆さんがいいのでしたら」

京太郎「じゃあまず優希と和からいくぞ?」

性癖判定(>>1参照)

優希↓2
和↓3

ほい

おっぱっぴー

おまかせあれ

ちょっとペド多すぎじゃないですかね…

のどっちクンカーか
タコスとワカメは後日、目くそ鼻くそを笑ったことを副会長に謝っとけ

要は自分と同程度の肉体的成長率の男子を探してみたらペドフィリアになっていたってことか。

同性愛が別になってるから男の臭いか

片岡優希:ペドフィリア
原村和:匂いフェチ


京太郎(これは……よし)

京太郎「染谷先輩、ちょっとここ来るまで急いでて汗かいたんですけどタオルかなにか貸してもらえませんか?」

まこ「ん?ああ別にかまわんよ」

カウンターの裏に置いてあったタオルを手渡すまこにお礼を言い、おもむろに額や脇に流れていた
汗を拭き取る京太郎。
その視界の隅で京太郎は手に持つタオルの行方を凝視している和に気づいていた。

京太郎「ん?和も汗かいてないか?よかったらこれ使うか?」

白々しく和に提案する京太郎。

和「え!?///」

咲「ちょ、京ちゃん。いくらなんでもそれはデリカシー無さ過ぎるよ!」

まこ「咲の言うとおりやのう。和、ちょっと裏からもう一枚持ってくるから」

和「い、いえ、そんなお気遣いなく。そうですね、す、須賀君さえよろしければそれ使わせてもらえますか?///」

咲・優希「「え゛…」」

京太郎「ああ、いいぜ。ほい」

和「あ、ありがとうございます///」

京太郎からタオルを受け取り、顔を赤くしながら顔を近づける和を横目に京太郎に久はまた小声で話しかける。

久「どうやら間違いないようね」

京太郎「そうだな、というか久の時点でもう確信してたけどな」

もみっ

ほかの人に気づかれぬようこっそり久の臀部をスカートの上から揉みながら小声で京太郎は返す。

久「きょ、京太郎様…///」


京太郎「さて、じゃあ藤田プロとはやりんにもお願いして構いませんか?」

靖子「ああ」

はやり「はやりもOKだよ☆」


性癖判定(>>1参照)

靖子↓2
はやり↓3

ドM

ふふふ

ひぃええええ

さてさて?

カツ丼のはフェチだからさすがに抉りたいとか食べたいとかのヤバいのではないんだよな?

藤田靖子:眼球フェチ
瑞原はやり:NTR好き


京太郎(はやりんがまだ独身なのは…)

久(あ……)

京太郎(そして藤田プロに関してはつっこむのやめたほうがいいかな)

久(そうしてあげて…)




今日はここまでにします

今回も一応描写して欲しいifプレイのアンケをとりたいと思います。
今回は先着3票あつまったもの+アンケの流れを見て1つの合計2つをそのうち書こうと思います。

現在の描写予定
【モモと京太郎のコスプレH】

1久:roof-topに来る前部室での京太郎とのプレイ
2まこ:まこ保育士verでの男の子弄り
3咲:A京太郎とのおもらしプレイ B本格的スカトロプレイ
4優希:A親戚の男の子とのおねショタプレイ B男児女児に性教育
5和:Aこっそり持ち帰ったタオルを使っての自慰 Bホームレスとのプレイ
6靖子:眼球舐めからの京太郎とのH
7はやり:A恋人の京太郎が寝取られる B恋人と同意の上の寝取られプレイ

↓1から先に3票集まったもの

6

はやりんは同業者とのファンの奪い合いに悦楽を見出したりしてるんだろうか

1

1


リクは5A

1

5a

5a

まあ2強ですよね

現在の予定
【モモと京太郎のコスプレH】
【部室での久と京太郎】
【和のタオル使っての自慰】

ついでに次の高校の安価とります

1そろそろ龍門渕へ
2こっそり風越に
3思い切って遠出しよう

↓2

3

2

2

風越に決まったとこで今日は本当に終わります。
何か質問要望があれば答えられる分は次回答えます。

おつでしたー

乙ですー
しかし業が深い子がチラホラ

乙です

二強というよりも、他の選択肢がヤバすぎて選べない可能性


風越に行く前に内木副会長が本当にロリコンかどうか機械で調べようぜw

内木副会長の場合は
00 ノーマル 1〜99ロリコン
でやらないとだめだな!

まてゾロ目はホモにしなければ面白くありませぬぞ!

ロリコン隠れ蓑にしなきゃいけない性癖ってなんだよ

同性愛

>>135
86-100じゃないか?
後は組み合わせとか。
ペドで近親で同性のトリプル役満の可能性もありでは。

ノーマル以外で範囲の広い性癖は、複合させるのもあり加奈。

ロリコンでカニバリズム……あっ

>>138
世の中のために速やかに消すべき存在じゃないか

前もこんなようなスレ見たけど同じ人か?

同じ人じゃ無くてもこの手のネタは被りやすいしどうだろうね

【安価】優希「出来たじぇ! 好感度変換ルーレット!」京太郎「は?」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1417010006/)

そのスレも見てましたけど自分はここの板で書くのは初めてですね

ということで今日中に風越全員判定できるかわかりませんが一応始めます


風越女子高前

京太郎「えーと、roof-topのほうは放っておいていいんですか?」

久「優希と和の代わりに咲とまこが対局するらしいし任せておきましょう」

久「和がタオルを持ってトイレに向かったのは見なかったことにしておいたほうが良さそうね」

京太郎「ちょっとどんなふうに使うのか見たい気もしますけどね」

久「とにかく風越に行くなら須賀君一人じゃ入れてくれないかもしれないし私も付いていったほうがいいでしょ」

京太郎「そうですね」

久「さてと、美穂子にメールしたら快く許可してくれたわ。誰か迎えに来てくれるみたい」

?「いらっしゃいませ」


? コンマ判定
01~25 未春
26~50 星夏
51~75 純代
76~98 池田
ゾロ目 美穂子

↓2

ほい

わふ

星夏「いらっしゃいませ、清澄の竹井さんと…」

京太郎「どうも、須賀京太郎です」

星夏「須賀さんもいらっしゃいです。今日は練習試合の打ち合わせも兼ねて何か頼みたいことがあるそうですね」

久「そうなの、できる限りサンプルが欲しいそうで協力してもらおうかと」

星夏「そうですか、ではとりあえず部室にご案内しますね」

久「その前に文堂さんからお願いしていい?」

星夏「はあ、キャプテンからは協力するよう頼まれてますので構いませんが」

京太郎「じゃあさっそく…」



星夏の性癖判定(>>1参照)
↓2

pppp

いよっ

異装症……要するに男装趣味があるって事ですよね?
星夏の見た目的には割と悪くないかもしれませんが…

文堂星夏:異装症

久「異装症?」

京太郎「男装趣味ってことですね」

久「意外と言えば意外かな」

京太郎「まあ身長も高い方ですし意外に似合うかもしれませんね」

小声で話す久と京太郎に星夏は首を傾げつつ部室への案内を続ける。



麻雀部部室

美穂子「上埜さん、ようこそ風越麻雀部へ」

未春・純代「「いらっしゃいませ」」

久「ごめんね、急にお邪魔しちゃって」

京太郎「失礼します」

さすがに京太郎も女子高の雰囲気に慣れてないため少し緊張気味で挨拶する。
部員の方も珍しい男子生徒の来訪に落ち着かない雰囲気が漂っている。

美穂子「練習試合のことも話したいのだけどちょっとコーチが席を外しているのでもう少し後でいいですか?」

久「ええ、全然大丈夫よ。じゃあその間にもうひとつの頼みごとの方を済ませてもいい?」

美穂子「新しい機械のモニターでしたっけ…ごめんなさい上埜さん、私は機械の方はちょっと…」

久「いいのよ、操作するのは私と須賀くんだから」

美穂子「それなら別に大丈夫だと思います」

未春「私も喜んで協力します」

純代「うん」

久「それじゃあ順番に調べていこうかな」

京太郎「そうですね」



性癖判定(>>1参照)

未春 直下
純代 ↓2
美穂子↓3

pppp

でやっ

ふぉいあー♪

すーみんノーマルか

すーみんのノーマル感

キャップが久を超える逸材だったか

キャップわざとコーチに殴られてる説

キャップが超ドM

今んとこはまあ普通なように感じるのは気のせいなのだろうか

体型的に一番アブノーマルなドムが一番ノーマルとは、皮肉ですよね

吉留未春:コスプレ好き
深堀純代:ノーマル
福路美穂子:ドM


久「す、須賀君、どうしたの?そんな感極まったような表情をして」

京太郎「いや、これまでいろんな人を判定した結果を見て長野のJKは変な性癖持ちしかいないのかと思ってたんで」

久「わ、悪かったわね。変な性癖持ちで」

京太郎「それにしても部長以上のドMにこんなに早く出会うとは思いませんでしたね」

久「美穂子はまあ何でも頼まれたことは断らないというかむしろ頼まれることが喜びみたいな感じだしね」

京太郎「部長みたいにこのナイスボディーも強引に行けば従順に従うのか…ごくり」

顔から足先までを舐め回すような不躾な京太郎の視線に気づき顔を赤く染める美穂子。
その雰囲気をぶち壊すかのように風越最後の部員が部室に現れる。

池田「こらあ!キャプテンをそんなエロエロな視線で見るなし!」

久保「池田ァ!いきなり大声で騒ぐな!」

池田「ひぃぃ、ご、ごめんなさいだし…」

久「相変わらず騒がしいわね」

小声でつぶやき苦笑する久。

久保「すまないな、待たせてしまって。わざわざ足を運んでいただいたのに」

久「いえ、こちらこそお時間を取らせて申し訳ありません」

池田「気にするなし!」

久保「池田ァ!なんでお前が偉そうに答えてんだ!」

池田「じょ、冗談だし」

久「それとモニターの件もご了承いただいてありがとうございます」

久保「あ、ああ、誰でも勝手に使ってくれ」

久「福路さんたちは調べさせてもらったのであとは久保コーチと池田さんいいかしら?」

池田「よくわかんないけど任せろだし!」

京太郎「ありがとうございます」


性癖判定(>>1参照)

久保コーチ ↓2
池田ァ! ↓3

とあっ

にゃあ

風越は平和だった

ああ、池田が怒鳴られてるのってそういう……数値的に、まだ無自覚のMだと面白いかも


久保貴子:露出癖
池田華菜:自覚の薄いM

京太郎「なんか全体を通して平和だった気がする」

久「そうね」

京太郎「さてと…部長、じゃなくて久」

久「は、はい…」

京太郎「ちょっと福路さんを頂くの協力してくれないか」

久「え…」

京太郎「不満か?」

久「い、いえ…京太郎様が望むのでしたら」

京太郎「じゃあ頼むぞ」

久「はい」



空き教室

美穂子「上埜さんと須賀さん、私に用事というのは?」

美穂子は憧れの存在とこれまでほとんど接したことない男子生徒に囲まれて少し不安そうなそれでいて
何かを期待するような表情を浮かべている。

久「美穂子、ごめんね」

京太郎「用ってのはこういうこと!」

バチン!

美穂子「ひっ!な、なにを」

美穂子にとって予想外の衝撃と痛みが臀部を襲う。

バチン!バチン!バチン!

お尻叩き

美穂子はなぜ自分が叩かれてるのかわからなかったが、逃げようとも抗おうともしなかった。
感じるのは恥辱、そしてそれを大きく上回る興奮だった…



キングクリムゾン!



美穂子「京太郎様…///」
久「京太郎様…///」

京太郎「ふぅ……」






京太郎「さてこれからどうするかな」


1このまま一気に龍門渕
2なんとなく電車に乗って東へ
3流れで電車に乗って西へ

↓2

1

1

2

2

ということで長野の最後の砦龍門渕に向かうことが決まりました。

最後にまた描写してほしいシーンのアンケをとります

現在の予定
【モモと京太郎のコスプレH】
【部室での久と京太郎】
【和のタオル使っての自慰】

1星夏:京太郎との男装プレイ
2未春:京太郎とのコスプレH
3純代:京太郎とのラブラブH
4美穂子:Aキンクリされた初H B京太郎様との本格的SMプレイ
5久保:京太郎との露出デート
6池田:A京太郎によるMの目覚め B久保コーチによるMの目覚め

↓1から先に3票集まったもの

また人気が固まりそうだけど

2

4A

6A

4Bも捨てがたいが4A

6A

6A

4B

4a

4A

奴隷仲間が増えるよやったね久ちゃん

だ、だれも久保コーチ選ばないのな

>>192
おまえがすーみんを女として見てないのはよくわかった。あと文堂も

正直文堂さんは咲日和読んでから普通に萌えキャラとして見てる

そういやこの世界のかおりんは好きな男の肉を食べることでしか興奮できない異常性癖なのか、人肉を摂取することでしか興奮できない一般的なカニバリズム性癖なのか、それとも性交渉後に相手の男を貪り喰らうカマキリ系女子なのかで話が変わってくるが、>>1はどれを想定しているのだろうか

まあカニバと一口に言っても食いたいと食い殺したいは別だから
髪の毛とか爪とかモグモグしたいとかかもしれんし…(震え声)

コーチと露出プレイしたい

久保コーチとの露出プレイ見たい

カニバリズムにも色々あるんだよな
自分の肉や血を食べるのが好きだったり、自分の肉や血を人に食わせて興奮したり……

そんなの知りとうなかった

血液くらいならありやな

カニバップルの一番幸せな展開として
キス→相手の唇を噛む→互いの血を口内で混ぜ合う→以下略
かなきっと。
多分お互いにちょっとなめるだけで血が出てくるくらい皮膚が薄くなってるところとかできてるんじゃないかな

え?血ってうまくね?
でも血合いは嫌い

血は摂りすぎると嘔吐するし髪の毛は消化出来ないので胃袋に溜まっていきます

なんだか咲キャラだけでなく、お前らの性癖や変態性まで暴かれてしまいそうだな…

俺は飲んだことないけど血はそれなりの量を口に含むとバターみたいな塩味で割とおいしいらしい

母乳は血液から作られるので、塩味がするかは分からんが、バターぽい味がするかも知れんね

http://yuki-desu.com/04.html
http://www.mamanomilk.com/what.html

咲ちゃんのスカトロ趣味か。

京ちゃんの鍛えた太ももに擦り付けてぶっかけることで絶頂するんならまぁ許せる

今日は投下あるかな?


今日か明日には投下します

うっす

ういっす

最新話カラーの尻まる出しのゆーきの絵見て咲世界の女子はノーマルだとしても穿いてないんだろうなって改めて思った

細かく刻んだ髪の毛は消化されないし胃にもダメージがあるという恐怖のアイテム

ゆっくりやっていきます


龍門渕家


京太郎「えっと、ハギヨシさん」

ハギヨシ「はい、調子はどうですか、京太郎君」

相変わらずクールビズと言い張る透け透け執事服を着こなすハギヨシを訪ねた京太郎は今までの成果を報告する。

ハギヨシ「なるほど、さすが魔境と呼ばれるだけあって長野の女子高生は多彩ですね」

京太郎「あんまりうれしくはないですけど…それで」

ハギヨシ「はい」

京太郎「龍門渕の方たちの測定もやらせてもらっても構いませんか?」

ハギヨシ「そうですね、一応透華お嬢様のほうからは許可をいただいていますのでどうぞ」

京太郎「よく許可を出してくれましたね」

ハギヨシ「まああの方には大きな借りがあると仰ってましたので」

京太郎「そうなんですか、それじゃあさっそくお願いしますね」

ハギヨシ「そうですね…ちょうどいいところに彼女がいたので彼女に案内を頼みます」

京太郎「彼女?」

純、智紀、一、歩より選択

↓2

ハギヨシ「国広さん」

一「ん?ああ、ハギヨシさん…と確か清澄の須賀君だったかな」

京太郎「俺のことも知ってるんですか?」

一「前回の敗戦がかなり堪えたみたいで透華に命じられてボクたちいろいろ清澄のことを調べさせてもらってるんだ」

京太郎「へえ…」

ハギヨシ「国広さんにはこの前言ってた機械のモニターと他の方々への案内をお願いしたいのです」

一「ああ、あの機械ね…まあ透華の命令だから否応ないけどちょっと恥ずかしいな」

京太郎「ではさっそく…」

一「どうぞ」

一の性癖判定(>>1参照)

↓2

すごいの来い

ほい

なんだ普通か

知ってた

他の性癖が出ても+軽い露出癖とするつもりだったんですが…






国広一:露出狂




ハギヨシ「ああ」

京太郎「ああ」

一「なんで二人とも納得したような顔してるのかな」

京太郎(笑顔が怖い…)

ハギヨシ「いえ、やはり先達はすごいなと思いまして」

一「まあ確かにそういう趣味だから別にいいんだけど…須賀君はボクのスカートの中とか興味あるのかな?」

京太郎「もちろんです!」

一「がっつきすぎ。まあハギヨシさんみたいなポーカーフェイスよりは見せ甲斐があるんだけど」

京太郎「マジで見ていいんですか!?」

一「だから落ち着きなって。まずは他のみんなの測定するんでしょ。ボクもちょっと気になる人もいるし」

京太郎「…仕方ないですね、あとの楽しみにしておきます」

一「じゃあついてきて」




一「はい、まあとりあえずこの二人だよね。ちゃっちゃとヤっちゃって」


純「なにこのぞんざいな扱い」

智紀「不本意」

京太郎「ええと、すみませんお願いします」

純「まあいいんだけどなんだかなあ」


性癖判定(>>1参照)

純 ↓2
智紀 ↓3

おまかせあれ!

ほ?

長野マゾ多すぎ説
なんかMっぽいけどね
ともきーは

3人目ゲットだぜ?


井上純:同性愛
沢村智紀:マゾ

京太郎「……」

一「……やっぱり純君はそういう趣味があったのか、金輪際ボクがお風呂に入ってる時に入ってこないでよね」

純「ちぇっ、まあ国広君よりは智紀と一緒に入るほうが目の保養になるし」

智紀「私も禁止」

純「へえ、ホントにいいの?もうお風呂で弄ってやらねーぞ」

智紀「う……たまになら可で」

京太郎「なんだろう、すごく平和に感じる」

智紀「なんだったら須賀君が弄ってくれるのでも可」

純「おい!」

一「さあ次行こうか、京太郎君」

京太郎「え……あ、はい」

京太郎(いつの間にか名前呼びに変わってる。まあ嬉しいからいいけど)



一「さて、ここからが本番だね。透華と衣、どっちから行こうかな」

透華「あら、一じゃない」

考え込む一と後に続く京太郎の前にちょうど現れたのは歩を伴って歩いていた透華だった。

一「あ、透華と歩」

歩「こ、こんにちは!」

京太郎「お邪魔してます」

透華「ああ、あなたが須賀さんでしたっけ。この度はいろいろご協力していただいたようでありがとうございます」

京太郎「いえいえ、多少役得もありましたしハギヨシさんにはいつもお世話になってますので」

透華「どうやら私たちのことも調べに来たみたいですね。私には恥じるべき趣味なんてありませんし何時でも構わなくてよ」

一「透華の性癖か、ボクも興味あるな」

歩「あのう、もしかして私もですか?」

透華「当たり前ですわ」

歩「そ、そんなあ……」


性癖判定(>>1参照)

歩 ↓2
透華 ↓3

ほ?

g

ころたん逃げて

ペドとーか

近親愛かと
わりとお金持ちな世界なら京太郎にもチャンスがあったのに

こどもじゃない


杉乃歩:うなじフェチ
龍門渕透華:近親愛


一「これって…」

京太郎「そういうことか?」

透華「どうかしら」

一「透華ってファザコン?」

透華「その単語で呼ばれるのは不本意ですが、もちろんお父様のこと大好きですわ。何も恥じることはありません」

一「そうなんだ……」

京太郎「まあ悪いことではないのかな…」



衣「遅い!」

一「こ、衣?」

衣「千秋万歳衣は待ちぼうけたぞ」

京太郎「す、すみません」

別館を訪れた二人を待っていたのは腕を組み仁王立ちしている衣だった。

一「えっと、衣はボクたちが何しに来たか知ってるの?」

衣「ハギヨシからは無聊な日々を晴らしてくれる機械を持ってきたと聞いた」

京太郎「間違いではないのだろうか…」

一「とりあえず衣も楽しみにしてるみたいだし測ってあげて」



衣の性癖判定(>>1参照)

↓2

はい

せい

ころたんは癒し

子供らしくていい

天江衣:ノーマル

一・京太郎「「ほっ……」」

衣「で、結局これは何なのだ?」

一「え、えっと…」

京太郎「あ、天江さんにはまだ早かったかな?」

衣「衣はもう大人だ!」

京太郎「し、失礼しました!」


調査結果

◎長野の女子高生+α

【鶴賀学園】
妹尾佳織:カニバリズム
津山睦月:NTR属性
蒲原智美:レイプ願望
加治木ゆみ:同性愛
東横桃子:コスプレ好き

【清澄高校】
竹井久:ドM
染谷まこ:ペドフィリア
宮永咲:スカトロ
片岡優希:ペドフィリア
原村和:匂いフェチ

【風越女子】
文堂星夏:異装症
吉留未春:コスプレ好き
深堀純代:ノーマル
福路美穂子:ドM
池田華菜:自覚の薄いM
久保貴子:露出癖

【龍門渕高校】
国広一:露出狂
井上純:同性愛
沢村智紀:マゾ
龍門渕透華:近親愛
天江衣:ノーマル
杉乃歩:うなじフェチ

【プロ】
藤田靖子:眼球フェチ
瑞原はやり:NTR好き

プロはこれじゃあ結婚できない訳だ…

ともきーもうちょっとマゾ度上がって欲しい

はやりん寝取り好きでも面白かったかも

追いついた、はやりんNTRプレイも見たかったぜ

アンケ
ネタが尽きかけ

1【京太郎と一の野外プレイ】
2【純と智紀のSMプレイ】
3【透華の父親へのご奉仕プレイ】
4【衣の性の目覚め】

↓1より3票先に集まったもの

2

2

2

4

4

1

コンマで決まったとは思えない龍門渕家の性癖の納得感
カニバとか出なくて本当によかったですね

現在の予定
【モモと京太郎のコスプレH】
【部室での久と京太郎】
【和のタオル使っての自慰】
【池田の京太郎によるMの目覚め】
【純と智紀のSMプレイ】


京太郎「さて長野は回り終えたしこれからどうしようかな」

京太郎「ハギヨシさんから旅費はもらったし全国このまま回るとするか」

今後の方針について考え込む京太郎の周りに3人のパートナーも集まってくる

久「そうね」

美穂子「いろいろ行ってみたいです」

一「ボクも楽しみだな」

京太郎「なんで一さんまで?」

一「透華の命令でもあるしまあノリ……かな?」

久「それよりどこへ行くか決まったの?」

京太郎「そうだな……」


次の行先
1北……
2東にすればいいじゃん
3西がええと思うで
4南を目指すべ

↓2


パートナーはどうする?
A一人で
B久を連れていく
C美穂子と一緒に
D一に先導を頼む
Eみんな一緒に

↓4

3
d

E

4C

1B

3d

e

安価がややこしくてすみません
一個ずつ再安価にします

次の行先
1北……
2東にすればいいじゃん
3西がええと思うで
4南を目指すべ

↓1から先に2票集まったもの

1

1

1

パートナーはどうする?
A一人で
B久を連れていく
C美穂子と一緒に
D一に先導を頼む
Eみんな一緒に

↓1から先に2票集まったもの

C

E

E

e

というわけで4人で北へ。となりました。

次に学校と+αの登場キャラをコンマ判定します


偶数:有珠山
奇数:宮守

01~10 三尋木プロ
11~20 針生アナ
21~30 野依プロ
31~40 村吉アナ
41~50 小鍛冶プロ
51~60 福与アナ
61~70 戒能プロ
71~80 佐藤アナ
81~00 登場なし

↓3

はい

だーれだ

うたたそ~


京太郎「そうだ、岩手に行こう」

久「岩手ってことは宮守を目指すってことね」

美穂子「東北は初めてです」

一「都会よりは露出しやすそうでいいね。久や美穂子も一緒にどう?」

久「いや私は…」

美穂子「京太郎様の命令があれば…」





宮守高校

トシ「今日はこんな辺鄙なとこまで来てもらってありがとうね」

咏「いやいや、大先輩の頼みですし」

エイスリン「ベンキョウナル!」

胡桃「ホントに三尋木プロが来てくれるなんて」

豊音「ちょー感動だよ!」

シロ「……だるい」

塞「シロ、しっかりしなさい!」

咏「確かに熊倉さんの言うように面白い子たちばかりだね、しらんけど」

トシ「ふふふ…」

咏「それはそれとしてなんかいやな予感がするんだよなあ…わっかんねーけど」



今日の更新はここまでです

おつですー

乙です

乙です

乙です
北だから有珠山かと思ったら宮守だった

おつおつー

京太郎「さて」

一「岩手到着だね」

美穂子「気候はあんまり変わらないですね」

久「まあ長野も涼しいほうだしね」

京太郎「宮守にはハギヨシさんを通して龍門渕のほうから連絡入れたんだっけ」

一「うん、一応ね。ついでに練習相手務めてくれるなら大歓迎らしいけど」

久「宮守の人に会うのも久しぶりね、先鋒の子と大将の子とは一度打ってみたかったのよね」

美穂子「個人戦にも出場してなかったですしね」

京太郎「だれか迎えに来るって言ってたけどまだ来てないかな」

?「あの…」


宮守5人+トシ、咏より選択

↓2

胡桃

豊音

宮守5人ってことは葵はアウトっぽいが
安価下かな

安価下で行きます

豊音「わー、本当にきてくれたんだー、竹井さんちょー久しぶりだよー」

久「姉帯さんだっけ、本当に久しぶりね」

美穂子「お迎えありがとうございます」

一「初めましてかな」

豊音「龍門渕の国広さんと風越の福路さんだよね、いらっしゃいだよー」

京太郎「ど、どうも…清澄の須賀と言います。このたびはご協力感謝します」

豊音「あわわ…こちらこそだよ、よろしくね、須賀君」

京太郎(男相手でも物怖じしないというか警戒心薄そうだな)

豊音「えーと、それが例の機械なのかな」

京太郎「はい。よかったら先に豊音さんだけでもテストさせてもらって構いませんか?」

豊音「うん、だいじょうぶだよー」


豊音の性癖判定(>>1参照)

↓2

とぅりゃ

とう

田舎で同世代のいないぼっちで……うわあああああ(^q^)

これは……きっと村の風習とかで輪姦されるのを期待してたのに、村人みんなが優しかったんでしょうねぇ……

さすが山女ということにしておこうか

体が大きいコンプレックスが、こういう願望につながった可能性も

姉帯豊音:レイプ願望

京太郎「これは…」

一「男に対する警戒心の薄さも計算のうちなのかも…」

久「確か他の宮守の子よりずっと田舎に住んでいるらしいからいろいろ飢えてるのかもね」

美穂子「京太郎様にレイプされるとか最高ですね」

豊音「?」

京太郎「ふーん…」

久「京太郎様が悪い顔してる」

一「気持ちはわかるけど時間かかるし後にしてよね」

京太郎「わかってるって」

豊音「それじゃあ案内するね」




宮守高校

トシ「遠いところからよく来たね」

塞「いらっしゃい」

久「こちらこそ突然の訪問を受け入れてくれてありがとうございます」

一「ねえ、あれって…」

京太郎「確か三尋木プロ?」

咏「おう、君たちがお客ってわけか。先にお邪魔してるね、知らんけど」

美穂子「ところで京太郎様」

京太郎「ん?」

美穂子「熊倉さんも測るんですか?」

一「ぷっ」

京太郎「いや、個人的にはあんまり知りたくないんだけど…」

久「とりあえず他の人から測ってコメントの様子で判断しましょうか」

京太郎「そうですね」

塞「?」

一「いま他の3人と三尋木プロが対局してるみたいだしまず臼沢さんお願いします」

塞「ああ、例の機械のモニターね、トヨネはもうやったんだ」

豊音「うん」


塞の性癖判定(>>1参照)

↓2

はい!

1

どいつもこいつも

やっぱりあの腰つきは誘ってるのか

東北って怖いとこだわ(白目)

http://i.imgur.com/OgBIfRS.jpg
http://i.imgur.com/4EYjt6p.jpg
http://i.imgur.com/Kixyufd.jpg

レイプ願望は、する側かされる側かが問題、する側かされる側かの判定がいるな。

臼沢塞:レイプ願望

京太郎「……もう逝っていいよね」

一「ま、まだだよ!」

久「やっぱ地域によってそういうのが多いってあるのかしら」

美穂子「……ぽっ」(妄想中)

塞「?なんか変な結果でも出たの?」

トシ「どうやら終わったみたいだね」

目を向けると宮守の残りの3人…いや、座ったままの一人を除いた2人があいさつに近づいてきていた。

胡桃「いらっしゃい。初めましての人もいるから改めて自己紹介するね」

エイスリン「ヨロシク!」(みんなが輪になってる絵を見せながら)

塞「そういえばそうだったね」

お互いを改めて自己紹介し合い、少し和やかな時間が流れる。

咏「次は誰がやるんだい?せっかくだし入るかい?」

久「それじゃあ行かせてもらおうかな。よかったら姉帯さんも一緒にどう?」

豊音「もちろんおーけーだよ、竹井さんとやるの楽しみだよー」

塞「じゃあ私も入ろうかな。はい、シロずっと座ってないでそこどいて」

シロ「だる…」


胡桃「じゃあそのモニターってやつ私とエイちゃんも協力しとこうかな」

エイスリン「スル!」

一「ありがとうございます」

性癖判定(>>1参照)

エイスリン ↓2
胡桃 ↓3

たあっ

a

あい

エイちゃんは癒しって、はっきりわかんだね

やエ天

やエ天

やっぱり大天使は大天使だった……(安堵)

恐怖愛好ってなんぞや

ホラー映画でイくってどういうこっちゃ……

怖い目に遭うとイくのか
バンジージャンプとかオススメですね

きゃあ怖い!だけども感じちゃう…ビクンビクン

目隠しプレイや塞、豊音を拘束した胡桃の前でレイプ、胡桃をどうするか久や一と相談するとかじゃね。
もしくは久、美穂子、一、塞、豊音の倒錯プレイで胡桃の常識を揺らして不安を煽るとか。

つまり大天使以外全員M気質ってことですかやったー!

これははかどる

エイスリン:ノーマル
鹿倉胡桃:恐怖愛好

一「恐怖愛好っていうと」

京太郎「恐怖心がそのまま興奮に変換されるってやつでしたっけ」

一「いろいろあるんだね。一緒に真っ暗な夜道を歩いてたら簡単にヤれるんじゃない?」

京太郎「しませんよ!」

美穂子「なんだかノーマルの人を見るとまぶしく感じますね」

一「そうだね」


胡桃「なんかエイちゃん3人に天使を見るような表情で見られてる!」

エイスリン「アセアセ…」

胡桃「あとはシロだけだっけ。早く来る!」

シロ「しんどい…」

咏「あたしも混ぜてもらおうかな」

胡桃「あれ、もう終わったんですか?」

咏「ああ、久々に役満上がっちゃってさ。なにがなんやらわっかんねー」

京太郎「じゃあ三尋木プロも協力してくれるんですか?」

咏「まあねえ」

トシ「じゃあ私もお願いしようかね」

京太郎「え゛」


性癖判定(>>1参照)

シロ ↓2
トシ ↓3
咏  ↓4

えい

ほいさ

はいな

レイプ願望とノーマルしかいないじゃねえか

シロがノーマルなのが意外

ノーマル、男装、レイプ
うーんこの異常地帯

シロは自分で買いに行くぐらいなら用意された男物を選ぶ。
シロにその気が無くてもトシにとって指導のしがいがある生徒になる。トシさんのレベルだと京太郎はどんな衣装が似合うか妄想する程度かな。

トシさんは窃視症じゃないんですか?


小瀬川白望:ノーマル
熊倉トシ:窃視症
三尋木咏:レイプ願望

久「どんだけ男に襲われたい人が多いの…」

美穂子「窃視症?」

一「あ……」

何かに気付いたように一は言葉を止める

京太郎「どうした?」

一「あんまり派手に反応しないでほしいけど部屋の植木のとこに隠しカメラが…」

久「え」

京太郎「ああ、じゃああれは」

一「たぶん熊倉さんが仕掛けたやつかと…」

京太郎「……」
美穂子「……」
久「……」


その後4人はカメラのことをできるだけ忘れようとしながら宮守との交流を深めたのであった…

次の行先の安価をとります

1このまま北海道へ
2ちょっと戻って関東に
3目指せ関西
4一気に九州へ

↓2

1

2


書けるかわかりませんが一応アンケ

1姉帯豊音:京太郎によるレイプ(野外)
2臼沢塞:京太郎によるレイプ(室内)
3鹿倉胡桃:お化け屋敷で発情、京太郎とのH
4エイスリン:ノーマルプレイ(京太郎部屋)
5小瀬川白望:ノーマルプレイ(シロ部屋)
6三尋木咏:京太郎によるレイプ(野外)

↓1から先に3票集まったもの

6

6

1

うたたんイエイってことで今日は終わります。
次の更新はできれば明後日、できなければ週末になると思います

宮守編なのに選ばれないという

これは全部みたいな

ぶっちゃっけ1~6全部みたいです

咏さんが北海道まで一緒だったら、宮守の子のH観たい

5見たかったー

胡桃がみたかったなー
おつですよー

私がこの性癖を自覚したのは中学の時だった。音楽の時間、リコーダーを吹こうとしたとき濃厚な雄臭い匂いが鼻腔を刺激した。

瞬間、リコーダーを近づける手を止めた私は、前の方の席からニヤニヤと見つめる男子の視線を感じた。


(これは……)


この匂いが何の匂いか理解した私だが、なぜか嫌な匂いとは感じなかった。


(むしろこれを嗅いでいると体が熱くなってくる……)


手を再び動かし、リコーダーに口をつけると同時にその思いは一層強くなった。



そんなことがあって以降、私は男子の汗や唾液などの香りに敏感に反応するようになった。


あからさまにリコーダーを教室に忘れるようにし出した。

体育の後、履き忘れていた男子のくつしたをこっそりトイレに持ち込んで香りを堪能したこともあった。

男子が口をつけたストローをコレクションしたこともあった。




高校に進学すると、同じ部活であり一番身近な男子である須賀君を意識するようになった。

彼の匂いはこれまでの男子以上に私を興奮させたのであった。


須賀君が長い時間座っていた椅子の座面をこっそり匂ったこともあった。

須賀君が飲んだ後のペットボトルを持ち帰ったこともあった。



そして……

今私の手には須賀君の汗が染みついたタオルがある。



(どういうつもりで須賀君はこのタオルを私に渡したんでしょうか。まさか気づかれてはないでしょうね…)


そう思うくらい今日の京太郎の行為は不自然だった。確かにデリカシーがないとはいえ、自分の使ったタオルを他の女子に渡すようなことは今までなかったはずだ。


(まあいいです。それよりもこの香り…もう我慢できません)


「すみません、染谷先輩。すこしお手洗い借りますね」


「おお」



トイレ

個室に座り込んだ私は今まで耐えてきたぶん思い切りタオルの香りを鼻腔から吸い込んだ。


「はぅ~///」


(これは…なんてかぐわしい香り。今まで嗅いでいた香りとは何だったのでしょうか)


嗅いだ
匂った
吸った


そのうちに自分の右手がいつの間にか自分の下着の股間部分をなぞってるのに気付いた。


(びしょびしょですね…)


無理もない。こんな匂い嗅いだことがなかった。

今までも戦利品をおかずに自慰したことはあったが、これまでの興奮とはわけが違った。



指がすでにじっとり湿っている部分をなぞるたび、じゅん……と熱くなる。

すぐに下着越しでは満足できず、そのまま下着をずらし直接敏感な部分を弄るようになった。



ほんのりとまだ湿っているタオルを口に近づけ恐る恐る舐めてみると、鼻腔と舌で須賀君の汗を感じるようになった。

右手は次に手に収まらないくらいの大きさの胸を一生懸命揉みしだき始める。

すでに敏感な乳首は隆起している。



「んっ…あぁ…//」



次第にここがどこかも忘れて声も抑えきれなくなる。



「あっ…く、うん…」



胸の突起を弾くようにして刺激すると、豊満な柔らかな乳房が大きく揺れる。


我慢できなくなり、タオルを横に置き、その匂いを思い出しながら両手で胸と膣内を弄りだす。



「あぁ!……ふ、んん……//」



乳首に負けず劣らず勃起したクリトリスをそのまま強く弾くと、瞬間甘美な快感となり私の脳髄を刺激する。


指が止まらない


指はすんなりと膣内に挿入され、激しくピストンされる。

その乱暴な指使いに段々と私の意識は昇りつめていく。

胸は先端を抓られ、痛みとともに痺れるような快感を私に与えていく。



「っ…んっ!あっ、あ……//」



そろそろ昇りつめそうと感じてはいたが、両手の指は全く止まる気配もなくそれどころかより一層乱暴な指使いに変わっていく。


グチュグチュ


静かな水音がトイレに響く中、とうとう絶頂を迎える。



「あっ!んぐ……んんん……!」



瞬間私の頭の中は真っ白に染められる。



「……はぁ…はぁ…ん…」



手足をだらしなく投げ出し、余韻に浸る。

スカートにまで染みがついていたが、それをどうしようとも思わなかった。




(絶対に誰にも見せられない姿ですね…)



口は涎にまみれ、下着からは水滴がしたたり落ちる。

倦怠感に全身がつつまれ、しばらく何をしようとする元気も生まれなかった。


ふと横目に見ると自分の唾液でぐちょぐちょとなった今回の元凶のタオルが目に入った。



(これも全部、須賀君のせいですよ…)



しばらくのち、ようやく動き出せるようになった私は、乱れた衣服を整え、トイレットペーパーでできる限りきれいにふき取った後、

タオルを丁寧に畳んでこっそり制服の中に挟み込む。



(帰ったら第2ラウンドですね…///)




カン!


とりあえず一回予定していたものを書いてみました。こういう文章初心者なんでお目汚しでしたらすみません。

現在の予定
【モモと京太郎のコスプレH】
【部室での久と京太郎】
【和のタオル使っての自慰】⇒消化
【池田の京太郎によるMの目覚め】
【純と智紀のSMプレイ】
【咏たんレイプ】


とりあえずコメント見て確かに宮守編なのに誰も選ばれないのはどうかと思い返したので、需要があるかわかりませんがもう一つ選んでもらおうと思います。


1姉帯豊音:京太郎によるレイプ(野外)
2臼沢塞:京太郎によるレイプ(室内)
3鹿倉胡桃:お化け屋敷で発情、京太郎とのH
4エイスリン:ノーマルプレイ(京太郎部屋)
5小瀬川白望:ノーマルプレイ(シロ部屋)


↓1より先に3票入ったもの


それでは失礼しました

3

3

1

2

2

1

1

2

乙です
和の自慰、とても良かったです
宮守の追加は豊音か楽しみだよー

ここのスレ民は青姦露出好き、俺も言えないけど

今更だけど京太郎の性癖がキャップ並みのドMで久達に仕えている関係なのか、久達への行動は別の性癖の隠れ蓑なのか、真性Sで地なのか気になった。
次週は京太郎の性癖を決めてからやろう。

マジか
もう終わってたわ…

作者へのアドバイスってほどじゃないかもしれないけど
感想やらたぶんほしいと思ってるだろうから言っておくけど

文章投稿と安価とかアンケは時間あけたほうがいいよ
アンケに流されて感想確実に減るから
感想書いてる最中に安価きて消して選んだとか誰にでもあるだろうし
そうじゃなくてもスレの内容が安価アンケに移って感想減っちゃうからね

和の自慰良かった
アンケはシロなくて残念だ

このスレにおけるノーマルがいわばハズレの様なものだからな・・・

アンケ率先して書いてる奴は1人も感想も乙も書いてないという

書いてる間に安価とれなかったら残念だからなぁ

>>380
そうですね、ありがとうございます
ちょっと安価の出し方とか考えます

>>384
その後に書いてないから言い訳は不可能ですww

感想書いてないのがダメみたいな風潮

まあ投票だけしておいて乙も感想もなしというのはあまり褒められたことじゃないね
誰一人として書いてないからな

これだけでは何だから感想も
和の[田島「チ○コ破裂するっ!」]で抜きました
うたたん楽しみにしてますぜ

乙です
のどっちと自慰の先いきたいね
モモのコスプレH期待
シロとのノーマル見たかったのう

1でもない外野が乙レスの強要とかマジでキモい

まあ言われても仕方ないね

乙です

豊音のレイプは嫌がってるふりで心の中で喜ぶのか完全に嫌がってるけど本能の方で悦ぶのか
私木になります!!

何の木かな?(期待)

ウド

ウドのコーヒーは苦い

野球応援してたらもうこんな時間に…

感想に関してはもちろん書いてくれたらうれしいですが、安価コメだけであっても反応があるだけでうれしいのでそこまで気にしないでください。
こっちの安価の出し方にも確かに問題があったと思いますし

今日書けるかわかんないですがその前に一つアンケをとろうと思います。

これまでのように性癖判定装置と説明せず新しい機械のモニターとして京太郎サイドだけが性癖がわかるようにするのと、機械の目的を説明したうえで判定するのと
どちらがよいでしょうか。
性癖判定装置と説明したらまずモニターにならないだろうというところはSSなので目をつぶっていただくしかないですけど


1 性癖判定装置と説明する
2 説明せずにモニターになってもらう
3 高校ごとに毎回アンケで決める

↓1より先に3票入った選択肢の方向性で行こうと思います

一応あげ

2

2かな
判定してから説明するのもありかと

2

2

横浜ファンかな?

では、これまで通り説明せずにという方針で行きます

あと有珠山のキャラはまだ把握し切れてないので変なところがあったらすみません

説明するのは実際に性交する前でいいんじゃねーの?

>>403
見てた試合はそうですが最後にサヨナラしたほうですね


ついでに
プロアナ登場安価

偶数:咏たん同行
奇数:そのまま4人だけで


01~10 登場なし
11~20 針生アナ
21~30 野依プロ
31~40 村吉アナ
41~50 小鍛冶プロ
51~60 福与アナ
61~70 戒能プロ
71~80 佐藤アナ
81~00 登場なし

↓2

はい

ほ?

お互いに疲れるゲームでしたね(白目)
私は三嶋中村に四球、長田劇場、筒香初級ポップとバルさん二球目を打つで四回負けを覚悟して
実際負けました

マツダスタジアムからホテルに帰ったけどさすがに疲れたので更新は明日か明後日で

一応有珠山で最初に登場するキャラだけ安価とっときます

有珠山キャラ指名
↓2

ユキ

由暉子

三輪ちゃんをハグしたい


ぼちぼち始めます

うい

こいや


京太郎「で、どうして三尋木プロもついてきたんですか?」

咏「なんかおもしろそうじゃん、しらんけど。あと、名前で呼んでくれてもいいんだぜ?」

京太郎「じゃあ咏さんで」

一「まあ有名プロがいたほうがモニターとか頼みやすいし」

久「そうね、一応準決勝で見知ってはいるけど急にこんなこと頼みづらいし」

美穂子「あ、あれがお迎えのかたでしょうか?」



由暉子「みなさん、いらっしゃいませ」

京太郎(おもちキタ━(゚∀゚)━!)

咏「おう、悪いね。迎えまでよこしてもらって」

由暉子「いえ、先輩方も楽しみにしてるようですし」

久「真屋さんだっけ、あなたはどうなの?」

由暉子「私は…先輩方が喜ばれるのであれば断る理由がありません」

一「ふーん…」

京太郎「こうして挨拶するのは初めてですね!俺、清澄高校の黒一点、1年の須賀京太郎といいます!よろしくです!」

由暉子「はい…これはご丁寧に。真屋由暉子といいます」

咏「なんか急にテンション上がったね、知らんけど」

一「まあ理由はわかりやすいよね」

美穂子「?」


京太郎「あ、じゃあさっそくモニターお願いしていいですか」

由暉子「はい」


由暉子の性癖判定(>>1参照)

↓2

ぬん

ぬーん

北国の人間はマゾとかいう謎の傾向
京ちゃん大歓喜

ちなみにSMの数値は
1 自覚なし
23 軽い
456 普通
789 ドMドS
0 牝奴隷女王様志望

くらいと考えています

7以上だと同行する可能性もあります

真屋由暉子:軽いM

京太郎「女子高生ってマゾばっかなんですかね」

一「まあそこの2人に比べればましだけどね」

咏「話は聞いてたけどなかなか面白いね、それ」


由暉子「どうされました?」

一「いやいや、なんでもないよ」

由暉子「ではご案内します」


有珠山高校麻雀部部室

揺杏「よっ、待ってました!」

誓子「本当に三尋木プロがくるなんて」

成香「すてきです」

爽「歓迎する」

咏「おうおう、思ったより歓迎されてるな、わっかんねーけど」

久「お邪魔するわね」

揺杏「おう、そっちは久しぶりじゃん」

久「ええ、そうね」

美穂子「本日はありがとうございます」

誓子「そんな堅苦しいこと言わなくていいよ、揺杏とかが調子に乗るし」


再開と初対面の挨拶を済ませた後、自然な流れで三尋木プロと打ちたい希望が多く対局となる



一「桧森さんはいいの?」

誓子「うーん、私はそこまで麻雀好きってわけじゃないし、爽とかユキのためになるならそれでいいよ」

揺杏「そうだね、ここでもしユキが三尋木プロといい勝負するようなら打倒はやりんにだいぶ近づくしね」

京太郎「それじゃ、ふたりは今のうちに例のモニターしてもらってもいいですか?」

揺杏「そうさねえ、なんかおもしろそうだし」

誓子「ええ、どうぞ」


性癖判定(>>1参照)

誓子 ↓2
成香 ↓3

ほい

すみません>>424の↓3は揺杏の間違いです

うたたんも装置の話聞いたみたいだけど自分の判定結果は教えてもらったのかな、リアクションがちょっと気になるけど

桧森誓子:露出癖
岩館揺杏:ペドフィリア

京太郎「なんかこのあたりの人も多いですね」

一「当事者のボクとしては普通のことだと思うけどね」

久「岩館さんも保育士目指してたりするのかしら…」

美穂子「そういう趣味の人が全員そんなわけじゃないと思うけど」

揺杏「なんか面白い結果でも出たかい?」

久「い、いや、今度岩館さんの作ったコレクションとか見せてもらってもいいかしら?」

揺杏「お、興味あるのかい、そいつは歓迎するぜ。ユキの衣装以外にも体操服とか幼児服とかも作ってるし、なんなら作ってあげてもいいぜ?」

久「そ、そう、楽しみね」

京太郎「体操服…ごくり」

一「京太郎…」

京太郎「じょ、冗談だ」


成香「疲れたので交代お願いします」

爽「怒涛の火力、さすが三尋木プロだった」

誓子「仕方ないわね、揺杏、いくわよ」

揺杏「えー、私はいいよ」



爽「その機械がモニターを探してるというものか?」

成香「なんだかすてきです」

久「じゃああなた達もお願いするわね」


性癖判定(>>1参照)

本内成香 ↓2
獅子原爽 ↓3

おおお

j

h

本内成香:マゾ
獅子原爽:ノーマル

久「私が言うのもなんだけどなんかもうマゾがありきたりに思えてきたわ」

京太郎「他の人も目新しさがなかったですね」

一「そういうこと言わない」


咏「なかなか楽しかったかな、わっかんねーけど」

誓子「ありがとうございました」

揺杏「なかなかはやりんまでの道は険しいね」

由暉子「でも今日の対局は楽しかったです」

爽「私もいろいろ勉強になった」

成香「すてきな時間、ありがとうございました」

久「今度は長野にでも遊びに来てよ、歓迎するわ」

揺杏「あいよ」

有珠山編終了


とりあえずストックアンケ

1本内成香:すてきにおしり叩き
2桧森誓子:ラブラブノーパンデート
3岩館揺杏:近くの男児に自作の幼児服を着せ替えプレイ
4真屋由暉子:目隠しじらしプレイ
5獅子原爽:自宅で初H

↓1から3票先に集まったもの

5

2

1

5

現在の予定
【モモと京太郎のコスプレH】
【部室での久と京太郎】
【和のタオル使っての自慰】⇒消化
【池田の京太郎によるMの目覚め】
【純と智紀のSMプレイ】
【咏たんレイプ】
【爽との初H】

安価的に話広げられそうになかったんですみませんが次の学校に向かいます

次の行先

1東京が私を呼んでいる
2関西の血が騒ぐ
3九州に惹かれる私がいる

↓2

1

2

2関西の血が騒ぐ

では行先と登場キャラの安価をコンマで決めます

『行先』
末尾
1,2,3 千里山
4,5,6 姫松
7,8,9 阿知賀
0 その前に晩成
ゾロ目 行く途中偶然憩ちゃんと遭遇

↓2


『登場キャラ』

01~10 登場なし(行先が阿知賀の場合こども麻雀クラブ登場)
11~20 針生アナ
21~30 野依プロ
31~40 村吉アナ
41~50 小鍛冶プロ
51~60 福与アナ
61~70 戒能プロ
71~80 佐藤アナ
81~00 登場なし

↓3

やで

h


というわけで

憩ちゃん+阿知賀+戒能プロといきます

中途半端になるかもしれないけど少し続けます


大阪駅

京太郎「きたで大阪!関西の血が騒ぐわ」

久美穂子一咏「……」

京太郎「ごめんなさい」

久「はあ、まあいいわ。で、誰に奈良まで案内を頼んだの」

一「それは……」

憩「憩ちゃんでーす」

久「あ、荒川さん!」

咏「おお、なかなか面白そうなのきたじゃん、知らんけど」

憩「なんやバラエティーに富んだメンバーやな」

京太郎「自分でもそう思います」

一「そういえば荒川さんも手伝ってくれるんだよね」

久「奈良に着くまで時間あるし今のうちお願いするわ」

憩「任せてや」


憩の性癖判定(>>1参照)

↓2

そらっ

へい

医療関係者が同性愛者ってやばくね?


荒川憩:同性愛

京太郎「ああ、もったいな…」

一「はいはい」

憩「なあなあ、福路さんやっけ。メアド交換せえへん?」

美穂子「あ、あの…私携帯は…」





阿知賀高校

憩「じゃあちょっと用あるからうちはここまでやね、一ちゃん久さん、またメールするで」


久「はいはい、ありがとね」

一「ははは…」


?「いらっしゃいませ」


阿知賀メンバー安価

↓2

穏乃


憧「いらっしゃいませ」

久「あら新子さん、迎えに来てくれたの?」

憧「まあね、ハルエに頼まれちゃって」

一「久しぶりだね」

憧「国広さん!お久しぶりです」

咏「今日はよろしくねー」

憧「は、はい、三尋木プロもよろしくお願いします」


京太郎(小声)「たしか男が苦手なんだっけ、露骨に目を合わさないようにされてるんだけど…」

一(小声)「らしいね、どのくらいのものか知らないけど」

久(小声)「逆にこういう子に限ってすごい性癖を隠してるものなのよ」

咏(小声)「まあまあそんなの問答無用で試してみればいいことじゃん、知らんけど」

美穂子(小声)「そうですね」


憧の性癖判定(>>1参照)

↓2

おりゃ

ふきゅ!?

凄い性癖来たな

すごい性癖だ

食物で興奮するってつまりどういうこと?

しずの食事風景でハァハァできるって事。

食欲と性欲が普通の人より密接につながってるってことじゃね
自分が食べなきゃ興奮はしないんじゃ?

きっと和菓子を見ると濡れちゃうんだよ

女体盛りとか妄想してるのかな

生クリーム塗りたくるプレイとか人参入れたりとかそういうので興奮するってことじゃないのか?

すみません、今日はいったんここで終わります

憧は肥えている感じはしないから和菓子を載せる皿になりたいとか添付系なんじゃね。

ナスとキュウリでアナニー

乙です

乙です


京太郎一行の歓待用の皿になって(主に憩さんと京太郎に)グチョグチョにされる憧まで想像した。

おつ

シトフィリア?何てはじめて聞いたわ

おつー

阿知賀のレジェンド塩大福

今週はちょっと更新できそうにないです
日曜か月曜には

はいな


新子憧:シトフィリア(食物性愛)

美穂子「?」

一「これって…」

京太郎「たしかにすごいの隠し持ってますね…」

久「今度きゅうりとかなすとか夏野菜でもプレゼントしてあげようかしら」

一「やめてあげて」



部室

久「たのもー!」

憧「ちょ」


穏乃「あ、みなさんいらっしゃいませ!」

一「久しぶりだね」

灼「全国大会以来ですね」

咏「ありゃ、阿知賀の子たちだけじゃなくて珍しい人もいるね」

良子「ハロー、です。三尋木プロ」

咏「なんで良子ちゃんがここにいるんだい?」

晴絵「それは…」

良子「まあ簡単に言えばスカウトってやつですね。阿知賀のレジェンド、私もうちの監督もリスペクトしてますから」

咏「へえ、それは公式戦で打てるの楽しみだね、知らんけど」

晴絵「私は…まだ決めてなくて…」

灼「ハルちゃんなら大丈夫」

玄「そうですよ、赤土先生なら絶対プロでも活躍できますって」

晴絵「嬉しいけどその期待もプレッシャーが…」

宥「玄ちゃんも灼ちゃんもその辺にしとこうよ、せっかくお客さんが来てくれたんだし」

灼「そうですね、すみません」

京太郎「いえ、こちらこそこんな大人数で押し寄せてすみません」

灼「須賀君…もそんなにかしこまらなくていいよ」

穏乃「えっと、京太郎が持ってるそれが龍門渕で開発された機械?」

京太郎「あ、ああ…」(いきなり名前呼びか、印象通り優希みたいだな)

久「須賀君、せっかく興味しめしてくれてるんだしどんどん協力してもらいましょう」

京太郎「そうですね」

玄、穏乃、宥、灼、晴絵、良子よりキャラ指定

↓2

↓2のキャラの性癖判定(>>1参照

↓3


レジェンド

よしこ

はい

安定のマゾ率

松実玄:ドM

京太郎「ホントM率高すぎだろ…」

久「女の子は誰でも心のどこかにいじめられたいって気持ちを持っているものなのよ」

美穂子「はい、これが普通なんです」

一「まあね、ボクも京太郎に命令されたらどこででも裸になるよ」

咏「そうさねえ、襲われるってのはいいもんだねえ」

玄「???」

久「美穂子の時みたいにヤっちゃわないの?」

京太郎「確かに玄さんのおもちはすごく魅力的だけど…って昔の話はやめてください…あの頃はがっつきすぎてました」

美穂子「私は最初びっくりしたけど嬉しかったんだから松実さんも喜ぶと思うよ?」

一「まあまあ、とりあえずどんどんいこうよ」

京太郎「そうですね」


穏乃、宥、灼、晴絵、良子よりキャラ指定

↓2

ksk

a

判定が一緒だったら、ド?M姉妹が誕生するところだった

キャラ指定が判定も兼ねていたら
宥はスカトロであったか~いになるのだが…

一緒に性癖判定するの忘れてた

宥の性癖判定(>>1参照)

↓2

さて

NTR好き…しかも重度とな……この場合、妹を京太郎に寝取られるとか?

>>500
さっきの玄と同じ判定方法ならキャラは↓2、判定は↓3になるので15のマゾヒズムになるかと

>>500
間違った。レイプ願望か
そして今度のコンマではNTR好きか…
妹の彼氏を奪うのが好きなのか…

>>509
一粒で二度美味しい姉妹だな

松実宥:NTR好き

久「まあこれもある意味マゾ気質ってことじゃない?」

京太郎「部長、どんどん仲間を増やそうとするのやめてください」

一「信じて送り出した可愛い妹が金髪DQNの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…」

京太郎「おいこら」

一「ごめんごめん、冗談だよ」

咏「でもそういうのが好きなわけだね、わっかんねー。自分が調教されるならともかく」

美穂子「確かに…」

一「どっちもあんまりわかんないかなあ、次は誰にする?」


穏乃、灼、晴絵、良子から選択

↓2

性癖判定(>>1参照)

↓3

穏乃

よしこ

よしこ

またマゾかww

でも普通だからそんなにハードなプレイまでは望まないんだろう
普通のマゾってなんだろうって話でもあるけど

麻雀でロンされたらビビクンする変態さんだったとは…


戒能良子:マゾ

京太郎「だからなんで(ry」

久「女だから仕方ないわよね」

一「まあまあ、京太郎も想像してみてよ。あのクールな戒能プロがお尻たたきされて恍惚な表情を浮かべているところを」

京太郎「ごくり」

美穂子「///」

久「///」

良子(…なるほど、そういうマシーンですか)

晴絵「どうしたの、みんなして顔を赤くして」

咏「な、なんでもないさね、知らんけど」

一「もう一人の大人の女の人はどんな感じかな」

晴絵の性癖判定(>>1参照)

↓2

ほほう?

Mっ気がなければプロは勤まらないのだろ。
すこやんみたいな規格外とも打たなきゃいけないし(ぼそ)

ヤバいの濃い

はい

お、おう

コスプレwwww

なにそれキツい

魔法少女の衣装とかどうっすか?

赤土晴絵:コスプレ好き

一「ああ、なんかわかる気がする…」

久「確かにコミケとかで露出高い魔法少女コスを着用して『月に代わってお仕置きレジェンド!』って決めポーズとってるのが目に浮かぶわ」

京太郎「なんですか、その偏ったイメージは…」

美穂子「コミケ?」


一「さてあとは穏乃ちゃんと鷺森さんかな。どっちがいい?」

京太郎「どっちもおもちは控えめだけどそれを補って余りある魅力を持っていて…って何を言わせるんですか」


性癖判定(>>1参照)

灼 ↓2

穏乃 ↓3

ほい

A

よー

シズが和と再会したかった理由って……

アコチャーとアラチャーが同じか
で、本当のおもち好きはシズだったと。実家が和菓子屋さんだからか?

松実姉妹のおもちだけでは満足できなかったのか……。


鷺森灼:シトフィリア
高鴨穏乃:巨乳フェチ

京太郎「鷺森さんと新子はどういう関係なんだろうか」

一「やっぱゴーヤでも買ってくればよかったかな」


久「ねえねえ、高鴨さん」

穏乃「穏乃でいいですよ、竹井さん」

久「そう?じゃあ穏乃、この写真買わない?」

穏乃「何の写真ですか?……!?」

久「和の秘蔵写真10枚組、ポロリもあるわよ?」

穏乃「…い、いくらですか?」

久「いまなら特別特価で1万ぽっきり」

穏乃「買います!」

京太郎「こらこら」


京太郎「皆さん、ご協力ありがとうございました」

灼「こちらこそありがとう」

玄「これからどこへ行く予定ですか?」

一「そうだねえ…」

行先安価

1 膝枕求めて千里山
2 ツッコミ求めて姫松
3 関西怖い
* 選択肢関係なく偶数ゾロ目なら釼谷、奇数ゾロ目なら阿知賀こども麻雀クラブ

↓2

2

1

いつものシチュ投票

1【憩ちゃんレズナース研修】
2【憧と食べ歩きデート】
3【クロチャー調教&パートナー化】
4【「信じて送り出した可愛い妹が金髪DQNの変態調教にドハマリしたビデオレター」を見た宥ねえの自慰】
5【穏乃と一緒におっぱいめぐり
6【魔法少女晴絵の大冒険inコミケ】
7【あらたそクッキング】
8【マイスレイブ良子ちゃん】

↓1より3票先に入ったもの2つ

8

6

3

4

4

2

8

『登場キャラ』

01~10 登場なし
11~20 針生アナ
21~30 野依プロ
31~40 村吉アナ
41~50 小鍛冶プロ
51~60 福与アナ
61~70 登場なし
71~80 佐藤アナ
81~00 登場なし

↓2

ほい

とうとう来たか

松実姉妹強し
そして千里山にてラスボス登場…ってことで今日はここまでです


現在の予定
【モモと京太郎のコスプレH】
【部室での久と京太郎】
【和のタオル使っての自慰】⇒消化
【池田の京太郎によるMの目覚め】
【純と智紀のSMプレイ】
【咏たんレイプ】
【爽との初H】
【クロチャー調教&パートナー化】
【妹NTRビデオレター見ながら宥ねえの自慰】

乙です
ドM少女?達を侍らせる男、京太郎

乙です


おもちトーク→玄のおもちの話→おもち&言葉攻め→調教発展
の方がクロチャー的に

アコチャー取れなかった...

乙です


ええい、女性雀士には変態しかいないのかww

たまにノーマルいるけど性癖スレなんだから変態大集合になるのは残当

にしてはMが多いんだよなぁ

もはやノーマル性癖のほうがアブノーマルという

女性はほとんどMだからしゃーない

野球見ながらゆっくり更新




玄「京太郎様///」
美穂子「ご主人様///」
久「京太郎様///」


咏「……」

一「……ホント節操ないよね」

京太郎「面目ない…でもこれだけ可愛い子にいじめてと言われて断れるわけがないですよ…」

一「まあ気持ちはわかるけどさ、それにしてもどんどん同行者が増えていくね」

咏「まあ楽しいしいいんじゃね?知らんけど」





千里山


久「さてと、千里山ね。私はほとんど面識ないんだけど」

玄「おまかせあれです!」

一「誰が迎えに来るのかな?」


千里山メンバー、アラフォーから選択

↓2

雅枝

とき

いくらMっていっても好きな相手じゃなければただの暴力なんだけどな
誰でもいいわけじゃない

世の中には好きでもない相手にされることに興奮する筋金入りも居る

怜「うちがきたでー」

玄「怜さん!お久しぶりです!」

怜「玄ちゃんも元気やったか?」

玄「はい!」

久「えっと、急な訪問でわるかったわね」

怜「いやあ、話はいろいろ聞いてたんで大丈夫やで。それにしてもお客さんの多い日やな、それも大物の」

久「誰か来てるのかしら?」

怜「ちょっと大物が来てはって監督も竜華もそっちの対応に回ったもんやからこっちにうちが来たんや」

京太郎「へえ、そんなすごい人が来てるんですか」

咏「ちょっと気になるねー」

怜「まあすぐ会えると思うで」

一「そうだね、それじゃ園城寺さん、例のモニターさっそくお願いしていいかな」

怜「なんやようわからんけど別にええでー」


怜の性癖判定(>>1参照)

↓2

マゾは別に好きな人限定の嗜好じゃない
ドMなら尚更
京太郎はコミュ力と外見いいならそれなりに好かれそうではあるけど

おりゃ

へい

恐怖愛好ってことは自分の病気による死の恐怖で興奮してるんだろうか

死ナニーとかレベル高すぎんよ

新城さんばりに首絞め系が相手じゃないとイかなさそう。

いや、むしろこうならないと正気でいられないくらい死を恐れてるのかもしれんぞ
病弱だから普通の人より死にやすいはずだし

死を恐れていたけど、次第にそれが・・・か、防衛本能としては正しいけど、どうなんだろ。

園城寺怜:恐怖愛好


一「鹿倉さんと同じだね」

久「準決勝で病弱なのに無理して倒れたって聞いたけど無理することで興奮を感じるのかしら」

玄「あの時は辛そうにしか見えなかったんだけど…」

咏「倒れた瞬間イっちゃってたのかもね、知らんけど」



部室

咏「確かにこれは大物のお客さんだねー」

健夜「あ、咏ちゃん、本当に来たんだ」

咏「お久しぶりです、健夜さん」

久「まさか小鍛冶プロがいるなんてね」

一「どうしたの?」

セーラ「いや、なんか休日に実家でゴロゴロしてたらお母さんに追い出されたんやって。それで以前監督が頼んでた1日コーチに来てくれたんや」

玄「あ、江口さんに皆さんもお久しぶりです!」

セーラ「おひさー」

雅枝「三尋木プロに皆さん、お迎えに向かえずすまなかったね」

久「いえ、こちらこそ急な訪問を受け入れてくださりありがとうございます」

浩子「いやいや、その分いろいろデータ取らせてもらいますんで気にせんといてください」

泉「まあ船久保先輩も言うてますけどそういうことですわ」

一「じゃあ遠慮なく機械のモニターも頼んじゃおうかな」

竜華「それが龍門渕家の新製品?うちはいつでもええで」


泉、浩子、セーラ、竜華、雅枝、健夜から選択

↓2


↓2のキャラの性癖判定(>>1参照)

↓3

なんて理由だ…ww
安価なら泉

すこやん

やばそう

まさかのノーマルである

ああ、ノーマルだけど
ノーマルだけど…

性癖はノーマルなのに、なんでアラフォーなんでしょう……?

この世界ではノーマルな方がマイノリティですから……
絶対ドSかカニバだと思ってたが

小鍛冶健夜:ノーマル


咏「つまり小鍛冶さんに全然男の影がないのは性癖のせいではないわけね」

京太郎「いや、それはまあなんとなく理解できますけど」

一「ここに一応男の目があるのにジャージのままで何も気にしてなさそうだし」

玄「えっと、ホントにアラフォーじゃないんですよね?」

久「ま、まあ年齢はあくまで公称だしそこは突っ込まないほうがいいかもね」



健夜「なんだか生温い視線を感じるんだけど?」



美穂子「えっと次お願いしましょうか」

玄「そ、そうですね」



泉、浩子、セーラ、竜華、雅枝から選択

↓2


↓2のキャラの性癖判定(>>1参照)

↓3

セーラ

竜華

サドか、麻雀やってるのに珍しいな

誰かマゾの子紹介してあげたらいいんじゃないかな

跳ばされて涙目の対戦者の顔を見るのが好きなんだろ。

だったら池田ァ!!を紹介して、Mを自覚させてみては?
Sと言ってもそこまで酷くはないですし…

天才現る

阪神ロッテ戦が面白くて手が進まない


江口セーラ:軽いS


一「お、珍しい」

京太郎「そもそもここまでサドがいなかったのがすごいですよ」

久「まあね、有珠山の2人とかと相性良さそうね」

咏「玄ちゃん達には少し物足りなさそうだね」

玄「まあもう京太郎様がいますし」

久「さあどんどん行くわよ」


泉、浩子、竜華、雅枝から選択

↓2


↓2のキャラの性癖判定(>>1参照)

↓3

雅枝

竜華

まあ見てて面白いけどファンからしたら呆れしかないんじゃ

マーキュリーですね

今日の阪神ロッテ戦を楽しめるやつはマゾ、はっきりわかんだね
そしてまた年増のコスプレ好き爆誕か

雅枝さんとレジェンドで、ふたりはプリキュアってやるんですね、分かりますwww

うわ、キツ

え?ふたりは無理キュア!!だって!?(幻聴)

今江さん惜しかった、残念



愛宕雅枝:コスプレ好き


京太郎「関西のお姉さま方にはコスプレが流行ってるんですか?」

久「キュアムーンライトとかセーラーマーキュリーとか似合うんじゃないかしら」

京太郎「部長がヴィーナスやって和がジュピターやっても面白そうですね」

咏「愛宕さんのコスプレとか想像するだけで笑えてくるんだけど」

玄「今度赤土先生紹介してあげようか」

一「ボクは今度二人用の衣装でもプレゼントしようかな」

怜「うちも監督のコスプレとか見てみたいわ」

久「え…」



泉、浩子、竜華から選択

↓2


↓2のキャラの性癖判定(>>1参照)

↓3

竜華

フナQ

竜華

またマニアックな……

今江サイクル惜しいなあ

船久保浩子:耳フェチ


一「また際どいとこつくね」

京太郎「耳かあ、あんま意識したことないけどどういう形のがいいんだろ」

久「私は美穂子の耳とかけっこう好きだけど。福耳っぽくて」

美穂子「そうですか?」

玄「私も福路さんのおもち好きです!」

咏「なにがなんだかわっかんねー」


竜華「あとはうちらだけかな」

泉「そうみたいですね」

竜華「ちゃっちゃとやってくれてええで」

京太郎「それじゃあお願いします!」



性癖判定(>>1参照)

泉 ↓2

竜華 ↓3

ksk

そら

h

A

泉ぇ…

どっちかって言うと竜華の方がヤバい

どっちも軽めだから、泉は糞尿が苦にならない、竜華は男っぽい服装が好き程度じゃね。しらんけど

>>628
竜華は近親愛のMaxやで

竜華は近親愛だろ、それも相当やばいレベルの

なんとなく弟か妹な気がする
膝枕をやり慣れてる感じからして

46じゃなくて、45だった…実はトキと腹違いの姉妹、両親が離婚して姓が違うとか。

普通?に父親を異性として愛している可能性…

クレイジー(ryを考慮すると母親だな

一応SとM以外は数値でレベルの差をつけてるわけじゃなかったんですが、そっちのほうがいいですかね


二条泉:スカトロ好き
清水谷竜華:近親愛


京太郎「なんかバラエティーに富んだ学校だな」

久「まあ大阪だし」

一「そうだね大阪だから仕方ないよ」

玄「やっぱり関西の中でも大阪はさすがですね」

怜「せやせや、変態が多くてもしゃーない」


セーラ「なんか大阪が馬鹿にされてるような…」

竜華「そうなん?」

浩子「とりあえずモニターも終わったんでぜひみなさん対局をお願いしますね」

久「そうね、せっかくだし」

美穂子「勉強させていただきます」



しかし軽度のスカトロってのもアレだよな
飲尿療法を毎日続けてる程度か?それでもキツいけど……
泉、キスする前は必ず歯磨きしてくれ

SとM以外は固定で良いと思う

いつの間にか怜が機械使う側にいる件

軽度のスカトロは尿程度かね

動画程度じゃね。

範囲の場合はレベル差が有れば、それはそれで色々考えられるので、有ってもいいかと
ノーマルでレベルが高いのは…    エロくなるのかな…?

一「そういや園城寺さん」

怜「ん?」

一「もしかしてこれがどんな機械か知って?」

怜「せやね、途中チラッと見て楽しませてもらったわ。まさか泉がねえ」



竜華「この後どうするん?姫松とか行くつもり」

久「そうねえ、須賀君もそれでいい?」

京太郎「まあ大阪に来たんだし寄っておきたいですね」

一「じゃあ明日は姫松だね」





今日はここまでにします

最後にまた投票を


1【怜ちゃん臨死体験】
2【すこやんの卒業】
3【プリキュア衣装の雅枝さんinコミケ】
4【セーラの初SMエッチ】
5【浩子の理想の耳探し】
6【泉のおもらし体験】
7【ファザコン竜華の日常】

↓1より先着3票のもの

1

7

1

乙です

乙ー

おつおつ
ときだああああ

理想の耳探しも気になるところだけどな。

京ちゃんが絡まなそうだし…

姫松

京太郎「というわけで姫松到着ですね」

一「姫松なら竹井さんが面識あるくらい?」

咏「私も何回か覗かせてもらったことあるけどね。監督が代理に代わってからはさっぱりだけど」

久「そうね、一応末原さんとうるさいほうの愛宕さんとはたまに連絡取らせてもらっているわ」

一「めんどくさそうなほうの愛宕さんか」

玄「ああ、かわいそうなおもちのほうの愛宕さんですね」

美穂子「みなさん、言いたい放題ですね」

久「じゃあ美穂子はどう表わすの?」

美穂子「私ですか?あんまり接したことないのでテレビで見た印象だけですが付き合ったら疲れそうな方の愛宕さんでしょうか」

一「案外ひどいね」

京太郎「俺は結構好きだけどな、ああいうタイプ。胸に関しては同意だけど」



?「……」

コンマ選択
01~20 漫
21~40 由子
41~60 洋榎
61~80 絹恵
81~00 恭子
ゾロ目 郁乃


↓2

はい

えい

芸人だったらここで本人登場の流れだろうが。

顔は面白いのに芸人としてはさっぱりだってのか?


漫「あのー、うちがおるのわかってて言うてますよね?」

久「もちろん」

一「まあね」

京太郎「居なかったらこんなこと言わないよ」


玄「嘘!?」

美穂子「え?」


咏「いやまあ、二人は気付いてなさそうな気はしてたけど…」


漫「まあ主将に関しては間違ってはないんでええんですけど。えっと、とりあえず皆さん歓迎します」

久「久しぶりね」

漫「竹井さんも久しぶりです。主将楽しみにしてましたよ」

久「私も楽しみよ、いろんな意味でね」

漫「? それじゃあ監督代行らも待ってはるんでこっちへどうぞ」

一「ありがとね…京太郎今のうちに」

京太郎「そうっすね」


漫の性癖判定(>>1参照)

↓2

ほい

:@

大阪はSが比較的発生しやすい県なのか…

軽いサドか

確かにこれなら話題で盛り上がれそう。
ネキが漫を超えるSじゃなければ、弄って涙目にしたり、から揚げにレモンを勝手に大量にかけたりとかやっていそう。

上重漫:サディズム


京太郎「どっちかというといつも先輩に落書きとかさせられてるしMかと思ってたけど…」

久「実際は逆なのかもね」


部室

郁乃「いらっしゃい、咏ちゃん、他の子たちも」

咏「うげ…わかってたけどいるよなあ…」

洋榎「よっしゃきたな、久!それに三尋木プロも!さっそく勝負や」

絹恵「お姉ちゃん、はしゃぎすぎやで」

由子「洋榎はちょっと落ち着くのよー」

恭子「皆さん、よく来てくれはりましたね。歓迎します」

洋榎「漫!お前も早く来いや」

一「さすが大阪って感じだね」

美穂子「千里山に比べたらなんていうかこう…」

京太郎「姫松というか約1名がですが」


洋榎がさっそく久と咏を拉致するのを見送りながら恭子や郁乃から歓迎を受ける一行。


郁乃「それが例の機械やね、いったいん何を測る機械なんやろうね?…」

京太郎「うぐ…それは…」

郁乃「まああんま言いたくないなら言わんでもええでー…それが知られたくないことを明らかにする機械でもな」

恭子「?」

一「…では、さっそく試させてもらってもいいでしょうか」

郁乃「どんどんやっちゃってー」


由子、絹恵、恭子、郁乃より選択

↓2

↓2のキャラの性癖判定(>>1参照)

↓3

すえはらchang

;l;;:

軽いスカか

あちゃー

妖怪イチオオイめ

後1少なかったらレイープ願望だったのにな

判定にネキがいないのは仕様ですか


愛宕絹恵:スカトロ好き

一「大阪はスカトロがマイナーじゃないのかな」

京太郎「嫌な町だな…俺はまあいけるけど」

美穂子「ご主人様が命じるなら私もだいじょうぶです」

玄「うぅ…恥ずかしいけど私も」


郁乃「いきなりすごいの出ちゃったのかな~」

絹恵「…?何のことですか?」

郁乃「まあ私も知ってるんやけどね~、伊達に監督代行してるわけちゃうし」

京太郎「この人本当に?:」

一「どうだろうね、信じたくはないけど」


由子、恭子、郁乃より選択

↓2

↓2のキャラの性癖判定(>>1参照)

↓3

由子

郁乃

ぽい

ソフトSか

納得のS

大阪はS多いな

赤阪郁乃:軽いS

一「軽い?」

玄「軽い…のかな?」

京太郎「まあSなのは納得だけど」


郁乃「私のこと測ったのかなー、恥ずかしいなーもー」

京太郎「……」


洋榎「負けたー!さすがプロやな、うちの守りが圧倒的に火力負けするとは」

咏「これが大阪のトップクラスの女子高生か、なかなかやるねー。潜在能力的にはそっちの子も」

漫「また不発…」


郁乃「あっちは終わったみたいやね、他の子も遊んでもらい」


洋榎、由子、恭子より選択

↓2

↓2の性癖判定(>>1参照)

↓3

のよー

久しぶりにペドが沸いたww


真瀬由子:ペドフィリア

一「なんかわかる気がする…」

玄「子どもとか好きそうです」

京太郎「確かにわかるけど…もったいない」

久「須賀君…」


郁乃「真瀬ちゃんはまあそういう反応になるのかな」

由子「なんか嫌な納得のされかたなのよー」

洋榎「お、なんかおもろいことやってるやん、あとはうちと恭子か?」

恭子「そうですね、個人的には嫌な予感がするのであんまりされたくないんですが」

郁乃「まあまあ末原ちゃん、すぐ終わるしちゃっちゃとやっちゃおう」

恭子「はあ…」

性癖判定(>>1参照)

洋榎 ↓2

恭子 ↓3

んほ

a

なかええなぁ

露出コンビ

揃いも揃ってww

履いてない(ネキ)、恭子(乙女なのでコートを羽織ります)かな。

愛宕洋榎:露出癖
末原恭子:露出癖

一「( ・´ー・`)どや?やっぱ時代は大阪だよね」

久「これはまあ仲いいわね」

京太郎「もしかしてあのスパッツの中身は…」

玄「二人でいろいろチャレンジしてるんでしょうか?」


郁乃「ちなみに二人はお互いのことを知らんでー、教えたらおもろいことになりそうやけどな」

洋榎「?」

恭子「どういうことでしょうか」

郁乃「二人は仲良しってことや」


一「今度二人とどこか遊びに行きたいな」

洋榎「おーええでー、うちも一君のファッションの話とか聞きたいし」

恭子「私も別にかまいませんが」

一「楽しみだね、京太郎も来る?」

京太郎「いいのか?いろいろ楽しそうだけど」

一「もちろん、男の子の目があったほうが楽しめるし、ね?」

恭子「…ごくり」



いつものアンケ
若干贔屓がありますが気にしないでください

1【漫のソフトSM】
2【由子と少年のお医者さんごっこ】
3【絹恵の野外排泄体験】
4【郁乃の言葉攻めH】
5【洋榎の露出の目覚め】
6【恭子の深夜の学校徘徊】
7【洋榎恭子一との露出デート】

↓1より3票先に集まったもの

4

7

4

7

4

6

7だと京太郎も脱がされるのでしょうか。

まあこういう流れにしたから来たらいいなと思ってましたが

現在の予定
【モモと京太郎のコスプレH】
【部室での久と京太郎】
【和のタオル使っての自慰】⇒消化
【池田の京太郎によるMの目覚め】
【純と智紀のSMプレイ】
【咏たんレイプ】
【爽との初H】
【クロチャー調教&パートナー化】
【妹NTRビデオレター見ながら宥ねえの自慰】
【怜の臨死体験】
【洋榎恭子一との露出デート】


一「さて、次はどこに行く?」

京太郎「そうだなあ…」


行先安価

1いざ東京へ

2目指せ九州

↓2

1

京太郎「いざ東京へ」


学校コンマ判定

01~50 白糸台
51~98 臨界女子
奇数ゾロ目 越谷女子
偶数ゾロ目 釼谷

↓2


追加人物判定

01~20 針生アナ
21~40 野依プロ
41~60 村吉アナ
61~80  福与アナ
81~00 佐藤アナ

↓3

おお

はい

はい

ということで短いですが今日はここまで
次回は王者白糸台+うたたんのパートナー登場


ちなみにわかりやすいとは思うけど一ちゃんや久の会話頻度が多いのは会話のさせやすさと単純な好みです、すみません

乙です

乙です

おつおつー


白糸台・・・恐いな
一波乱ありそうだ

照も妹と同じ性癖ならお菓子を食べる理由も

いや、むしろ「スカ趣味持ってる妹なんか認めない」って感じかもしれんぞ
これならアニメ版の「私に妹はいない」発言の理由になるし

>>727前提で>>728発言ってことはスカ趣味の姉がスカ趣味の妹の性癖を否定ってことに?

ベクトルの違うスカ趣味ってことか。
確か妹はおもらしプレイが専門だったな。

つまりてるてるは…うん…

好きな人ならウンコを食べたいし食べさせたいもの
咲はまだしょんべん臭いガキと言わざるを得ない
みたいな事を言うてるてる……

これでてるてるがドノーマル、もしくは79のお尻フェチあたりだったら普通に嫌がってるだけだよなww
お尻フェチあたりでも「何汚しまくってんだゴルア」的方向なのかも知れんww

ちょっとだけ更新

東京

京太郎「東京キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!」

久「相変わらず人が多いわね」

美穂子「私もちょっと苦手です」

玄「おもちが一つ、おもちが二つ…数え切れません!」

咏「私もどっちかというと静かなほうが好きだな、知らんけど」

一「この人ごみの中、ノーブラノーパンのボク…興奮するね」

京太郎「さすがに都会だと一さんのかっこう捕まりそうなんだけど大丈夫なのか?」



?「あれは……?」


白糸台メンバー、えりちゃんから選択

↓2

誠子

あわあわ

誠子「皆さん!」

久「ん?…あ、亦野さんじゃない」

誠子「見つけられてホッとしました」

一「新宿駅で待ち合わせとか無茶だったかな」

誠子「ほんとですよ、急に弘世先輩に迎えに行けと言われてどれだけ苦労したか」

咏「まあまあ、結果的に見つかったんだしよかったじゃん」

久「そうそう、さあ案内お願いね」

誠子「……はあ、わかりました」

一「京太郎、今のうちに」

京太郎「はいはい、亦野さんちょっとすみません」


誠子の性癖判定(>>1参照)

↓2

ウホホ

うい

どうだ

ペドかぁ

えい

幼女を釣るんですねわかります。

亦野誠子:ペドフィリア


久「きっと小さい子をフィッシングしてるんでしょうね」

一「衣には近づけさせないようにしないと」



白糸台

えり「あれ?三尋木プロじゃないですか」

咏「えりちゃん、なんで?」

えり「それはこっちのせりふだと思うんですが、まあいいです。普通に取材です」

咏「そうなんだ、私らはかくかくしかじか…ってことでえりちゃんも協力お願い」

えり「はあ、まあいいですけど」



菫「ようこそ白糸台麻雀部へ。皆さん歓迎します」

照「よろしく」

尭深「自慢のお茶どうぞ」

淡「おお、ほんとに三尋木プロじゃん。勝負しよー」

菫「淡! すみません…」

咏「いいっていいって」

淡「そうだそうだー、ついでに清澄の悪待ちさんと阿知賀のドラちゃんもやろー」

玄「私もですか!?」

久「仕方ないわね、機械のほうは任せたわよ」

京太郎「はい」

照「それが話に聞いてた機械?」

一「そうですね、チャンピオンもお願いしますね」


菫、尭深、照、えりから選択

↓2

↓2の性癖判定(>>1参照)

↓3

てるてる

てるー

てるてる

近親

パーフェクトだなwwww

テルはナルだったのね

性癖をオカルトに昇華したのか…

咲は角付ひんぬーと照に似ているから自分の次に興奮出来る相手か、憎悪対象か両方とどう思っているのだろう。

時々狙ったかのようにドンピシャな性癖が来るよな

てるーでかい鏡のある部屋じゃないとエッチする気にならなさそう

>>757
ラブホテルに行けばいいじゃないか、ラブホ照

テルーにジャストフィットでわろた

宮永照:エストペクトロフィリア


美穂子「これは?」

京太郎「えっと、鏡に映ったものに興奮するって性癖ですね」

一「つまりナルシストのレベル高い感じなのかな?」

京太郎「鏡に映ってさえいれば自分だけじゃなくどんな物にも興奮するらしいですけど」

美穂子「そういえばチャンピオンは鏡を使った能力があるって聞いたことあるような…」

京太郎「なるほど?」

一「いや、なるほどって納得しないでしょ」


照「?」

えり「あの、宮永さん、少しインタビューよろしいですか?」

不思議そうな顔をしていた照の表情が一瞬で切り替わる

照「はい、もちろんです」


営業モードでインタビューに答えている照や大声で騒ぎながら対局している淡を見ながら他のメンバーはお茶を飲みながらくつろいでいる。

菫「相変わらずだな」

尭深「にぎやか」

菫「亦野、来年は淡のこと頼むぞ」

誠子「正直抑えられる気がしませんが…」


一「次行こうか」

京太郎「そうですね」


菫、尭深、えりから選択

↓2

↓2の性癖判定(>>1参照)

尭深

薫が混じってるぞ

まじだ気付かなかった
なんでだよ

菫が自覚の無いサドなのは何となく納得

性癖は軽いSか異装症のどちらになるんだ?どちらでも菫ならフィットしてるが
というかこれは菫になるのか?


弘世菫:自覚のないS


一「まあほぼノーマルってことだよね」

京太郎「目覚めさせるのも面白そうだけど」

久「Sが増えるのは喜ぶことなのかしら」

京太郎「部長、終わったんですか?」

久「美穂子に代わってもらったわ」

目を向けるといつの間にか美穂子が卓に加わっている

京太郎(ちらっと見えた玄の泣き顔は見なかったことにしよう)


えり「宮永さん、ありがとうございました」


一「インタビューも終わったみたいだね」

久「あとは渋谷さんか」


尭深の性癖判定(>>1参照)

↓2

ううう

ノーマル!!

なんだこの平和な高校

いや、この世界ではノーマルが一番マイノリティだから
基本はドMの世界だし

渋谷尭深:ノーマル


一「東京ってまともな人多いのかな」

京太郎「チャンピオンはともかく平和でいいな」

咏「ほうほう、なるほど」

久「三尋木プロ終わったんですか?」

咏「さすがに疲れたんでちょっち休憩。あ、えりちゃんもお疲れー」

えり「どうもです。あとで三尋木プロの話も載せてかまいませんか?」

咏「いいんじゃね?わっかんねーけど」


一「アナウンサーはどうなんだろ?」

久「そういや麻雀関係ない大人の人は初めてね」

咏「えりちゃんの性癖は気になるねー」

京太郎「それじゃあ」


えりの性癖判定(>>1参照)

↓2

マゾ

へい

うん

うわぁ……

一番やべぇのきたな…

最後の最後ですっごいの来たwwwww

うたたんが失踪したら犯人はえりちゃんだな

そういえば、淡の判定はしないのか?


針生えり:ネクロフィリア


久「……」

一「大人って…」

京太郎「あんなに美人なのに…」

咏「えりちゃん…」


えり「何か皆さんの視線が冷たい気が?」


菫「~~~淡、反省したか?」

淡「ぶう……わかりました!」


京太郎「あとは大星だけか」

玄「大星さんは…読めないね」

久「意外と彼女もノーマルだったりして」


淡の性癖判定(>>1参照)

↓2

はい

ぬn

納得な感じ

自覚のないマゾか、なかなか淡にお似合いじゃないか

淡の絶対安全圏(意味深)を調教しつつ破壊するのか・・・ゴクリ

大星淡:自覚のないM


久「本当に平和だったわね」

京太郎「はい」

一「まあチャンピオンも害があるわけじゃないしね」

咏「一人結果を忘れたい人がいるけどね、知らんけど」

美穂子「なんだか大人の人を判定するのが怖くなりました」

玄「生きているからこそのおもちなのに…」


久「とりあえず気を取り直して次は臨海に行きましょうか」

京太郎「そうですね、東京は平和そうなんで臨海も期待できます」

一「留学生ってのは若干怖いけどね」



アンケート
1【誠子のロリショタフィッシング】
2【照さんとミラーハウスデート】
3【尭深とモーニングコーヒーじゃなくてモーニングティー】
4【菫さん女王様への道】
5【あわあわMの目覚め】
6【えりちゃん’sコレクション】

↓1より先に3票集まったもの

2

2

5

5

5

3

遅かったか
しかしマタンゴとえりちゃんがちょっと危なかったけど
その他のメンバーは「あーなるほど」という感じだったな

現在の予定
【モモと京太郎のコスプレH】
【部室での久と京太郎】
【和のタオル使っての自慰】⇒消化
【池田の京太郎によるMの目覚め】
【純と智紀のSMプレイ】
【咏たんレイプ】
【爽との初H】
【クロチャー調教&パートナー化】
【妹NTRビデオレター見ながら宥ねえの自慰】
【怜の臨死体験】
【洋榎恭子一との露出デート】
【あわあわMの目覚め】

どんどんたまっていく…
次書くとしたらロッカーか露出デートか池田あわあわの目覚めかな


今日はここまでです
お付き合いありがとうございました

おつ
テルーのミラーハウスやえりちゃんのコレクションもある意味面白そうだったんだが

おつおつー

乙です
これは2も見たすぎる


いったい何をコレクションしているんですかねえ…



結構な数ss蓄積されてるね
がんばがんば

えりちゃん’sコレクションをちょっと恐い物見たさで選んでみたかった。後悔しそうだけど

豊音の青姦が抜けている。訴訟

出遅れた 2見たかったなぁ

>>813
すみません、すっかり抜けてました



臨海女子


京太郎「さすが東京だな、交通の便がいいからすぐ着いた」

咏「今回は龍門渕を通してお願いしたんだっけ」

一「うん、去年のインターハイで監督や何人かのメンバーとも面識あるしね」

久「私や玄も決勝で戦ったばかりだし、交渉もすんなりいったみたいよ」

美穂子「改めてみると共通点が見えない集団ですよね」

玄「おもち的にはちょっと物足りないです!」


久「さてと、待ち合わせはここのはずだけど…」


?「……」



臨海メンバーより一人選択

↓2

智葉

智葉「よく来たな 歓迎する」

一「辻垣内さんがわざわざ来てくれたの?」

咏「豪華なお出迎えだね~」

智葉「気にするな、それにしても話には聞いていたが面白い組み合わせだな」

久「まあね、私にもどんな集まりなのか説明できないけど」

京太郎「俺からはもっと説明しづらいです」

智葉「まあいいが、三尋木プロ含めて少し目立ちすぎるな。さっそく案内しよう」

美穂子「お願いします」

玄(さらしはやっぱり人類の敵ですのだ…)


一「そうそう、先にすぐ済むから例の測定だけしてもいいかな?」

智葉「ん?ああ、協力するように言われてるからいつでも構わない」

京太郎「じゃあお願いします」


智葉の性癖判定(>>1参照)

↓2

のーまる…

辻垣内智葉:ノーマル


京太郎「やっぱり東京は平和だった」

美穂子「なんだかうれしくなってしまいます」

一「この平穏が続けばいいけどね」

久「というか私たち変態組としては嬉しいことなのかしら」

咏「嫌なまとめ方だね~」

智葉「?終わったようだし 案内するぞ」




部室

智葉「ここがうちの部室だ」

玄「す、すごい設備…」

一「これはすごいな」

久「お金があるって大切なことよね…」


ネリー、ダヴァン、明華、ハオ、アレクサンドラより選択

↓2

ハオ

ksk

ダヴァン


ダヴァン「サトハ!待ってまシタ」

智葉「メグ、他のメンバーは?」

ダヴァン「監督に呼ばレテ監督室に行ってマス」

智葉「何の話だろうか?まあいい」

久「久しぶりね、ダヴァン…じゃなくてメグさん」

ダヴァン「ヒサにクロ、それにハジメも久しぶりネ!」

一「こんにちは、透華も会いたがってたよ」

ダヴァン「トウカ!また今度リベンジしマス!」

智葉「説明されたと思うが、ダヴァンもモニターに協力してあげてほしい」

ダヴァン「リューモンブチには借りがありますカラもちろん大丈夫デス」

一「じゃあお願いするね」


ダヴァンの性癖判定(>>1参照)

↓2

やっぱしアメリカ人だからなんでしょうかね?

これその内自分からスラム街行きそうだな


メガンダヴァン:レイプ願望


一「……」

京太郎「ま、まだ一人だけだし…」

美穂子「か、海外は日本より開放的って言いますし」

咏「さてと、どうなるかな」



ネリー「あ、もう来てたんだ」

明華「みなさん、いらっしゃいませ」

ハオ「歓迎します」

アレクサンドラ「初めまして、三尋木プロ。ご足労ありがとうございます」

智葉「話は終わったのか」

ネリー「うん、いろいろ勉強させてもらえだって。ネリーは別にどっちでもいいんだけどな」

ハオ「私はありがたい。まだまだ勉強中の身ですし」

咏「じゃあまあ、遊んであげようかな。知らんけど」

久「そうね、私もまた明華さんと打ってみたかったし」

明華「いいですよ、もちろん」

ネリー「そういえばモニターも頼まれたんだけどお金って出ないの?」

智葉「ネリーまたか…」

一「考えてなかったね。できれば三尋木プロのレッスンがモニター代ってことでしてもらいたいけど」

ネリー「仕方ないなあ」


京太郎「じゃあ次の人にお願いしようか」


ネリー、明華、ハオ、アレクサンドラより選択

↓2

↓2の性癖判定(>>1参照)

↓3

ハオ

ねりー

こい

平和だ~

ネリーヴィルサラーゼ:ノーマル


玄「ほ、ほら」

久「意外と淡白なのね」

京太郎「東京の女子高生まともな子多いし、こっち移ろうかな」

美穂子「ご主人様がいくなら私も」


明華「それで結局何の機械なんでしょうか」

久「気にしないでください」

アレクサンドラ「私にも教えてくれないのか?」

一「一応龍門渕の機密情報になるのですみませんが」

ハオ「仕方ないですね」


アレクサンドラ、明華、ハオより選択

↓2

↓2の性癖判定(>>1参照)

↓3

はい

明華

ハオ

ハオ

ほい

ハオ

ちょっと離脱します

ふむ・・・アコチャーと一緒か

ラーメン風呂に入れられ熱い!熱い!と嬉しそうに悶える明華が何故か浮かんだ。

イクラに興奮してそう

イクラにぶっかけ&食ザーと連想してしまったわ、子作り的な意味で
食ザーという別属性が混ざってるからこのスレ的には見れないだろうが

産卵プレイ(魚卵)と聞いて

魚卵はつぶれやすいから産卵プレイやるなら専用の疑似卵使うといいよ

まだかー


玄「えっと憧ちゃんと同じだっけ」

一「そうだね、食べ物や食べること自体に性的快感を得るタイプ」

久「そういえば、数の子とかイクラみたいな魚卵系が好きって言ってたわね」

京太郎「つまり?」

久「イクラとかをぷちぷちするたびに興奮するのかしら」

玄「数の子…数の子天井…」

一「それは関係ないから。まあもしかしたらその通りな可能性もあるけど」

咏「イクラとか数の子とかわっかんねー」



アレクサンドラ「さてあとは私たちだけかな」

ハオ「そうですね、早く済ませましょうか」


久「じゃあお願いね」


性癖判定(>>1参照)

アレクサンドラ ↓2

?慧宇 ↓3

はいよー

へい

pp

ふん

依存とサドか


アレクサンドラ:窃視症

ハオ・ホェイユー:ドS

一「監督って選手の覗きかコスプレが趣味じゃないとなれないものなのかな」

玄「うぅ…否定できない」

久「ハオさんはドSなのね。どっちかというとMっぽい気がしたんだけど」

咏「まあノーマル2人もいたし平和な方ってことでいいのかな」

京太郎「そうですね、長野に比べたら平和ですよ」


アレクサンドラ「よくわからんがこれで遠慮なく皆と打ってもらえるのかな」

久「そうですね、こちらからもぜひ…そうだ、アレクサンドラさん」

アレクサンドラ「ん?」

久(小声)「黙っておきますのであとで彼女たちを盗撮したビデオ、コピーしてもらえませんか?」

アレクサンドラ「……仕方ないですね」










久「さて思いがけないプレゼントももらったことだけどこれからどうする?」

京太郎「まああとは九州くらいしか知ってる学校なさそうですけど」

一「清澄と戦った永水女子と阿知賀と戦った新道寺だね」

咏「順番的には新道寺かな、知らんけど」

京太郎「そうですね、俺も新道寺がいいと思います」

玄「新道寺といえば二人ほどわかりやすい人がいるけど」

一「まあその普段見せている性癖が本物かどうかってことだね」

京太郎「一みたいにそのままでわかりやすかったらいいけどな」

ビデオかww
これは見たい

麻雀打ってる映像でも興奮するのか

今までのまとめ(長野 >>244

東日本の女子高生+@

【有珠山高校】
真屋由暉子:軽いM
桧森誓子:露出癖
岩館揺杏:ペドフィリア
本内成香:マゾ
獅子原爽:ノーマル

【宮守女子】
姉帯豊音:レイプ願望
臼沢塞:レイプ願望
エイスリン:ノーマル
鹿倉胡桃:恐怖愛好
小瀬川白望:ノーマル
熊倉トシ:窃視症

【白糸台高校】
亦野誠子:ペドフィリア
宮永照:エストペクトロフィリア
弘世菫:自覚のないS
渋谷尭深:ノーマル
大星淡:自覚のないM

【臨海女子】
辻垣内智葉:ノーマル
メガンダヴァン:レイプ願望
ネリーヴィルサラーゼ:ノーマル
雀明華:シトフィリア
ハオ・ホェイユー:ドS
アレクサンドラ:窃視症

関西の女子高生+@

【三箇牧高校】
荒川憩:同性愛

【阿知賀女子】
新子憧:シトフィリア
松実玄:ドM
松実宥:NTR好き
鷺森灼:シトフィリア
高鴨穏乃:巨乳フェチ
赤土晴絵:コスプレ好き

【千里山女子】
園城寺怜:恐怖愛好
江口セーラ:軽いS
船久保浩子:耳フェチ
二条泉:スカトロ好き
清水谷竜華:近親愛
愛宕雅枝:コスプレ好き

【姫松高校】
上重漫:サディズム
愛宕絹恵:スカトロ好き
真瀬由子:ペドフィリア
愛宕洋榎:露出癖
末原恭子:露出癖
赤阪郁乃:軽いS

【プロ・アナウンサー】
三尋木咏:レイプ願望
戒能良子:マゾ
小鍛冶健夜:ノーマル
針生えり:ネクロフィリア

すみません、時間がないのでここまでで
ちょっとお試しに判定だけやれるのがあればやろうかなと思います
面白い組み合わせとか出たらいつか書くかもしれません


↓1が偶数なら阿知賀こどもクラブ判定
↓2が奇数なら晩成判定
↓3が偶数なら越谷女子判定
↓4が奇数なら劔谷高校判定
↓5の偶数なら荒川組+ちゃちゃのん判定

はい

おつですー

というわけで劔谷高校と荒川組+ちゃちゃのんを試しに判定だけします
2分あいたら連投かまいませんのでよろしくです

劔谷高校の性癖判定(>>1参照)

↓1 古塚梢
↓2 依藤澄子
↓3 安福莉子
↓4 椿野美幸
↓5 森垣友香

そい

ほいさ

ほいさ

でー

カ ッ プ ル 誕 生

古塚梢:同性愛
依藤澄子:コスプレ好き
安福莉子:異装症
椿野美幸:ノーマル
森垣友香:同性愛

部長とでーさんはいいカップルになりそうな気はする


荒川組+ちゃちゃのんの性癖判定(>>1参照)

霜崎絃 ↓1
百鬼藍子 ↓2
対木もこ ↓3
藤原利仙 ↓4
佐々野いちご ↓5

いっけぇ!

そら

」:

荒川組やべえwwwwww

ちゃちゃのんが…サド…

病院ってそういう…

カニバリズム持ちが一人いるだけで、病院が精神科に見えてくるな…

霜崎絃:露出癖
百鬼藍子:異装症
対木もこ:スカトロ好き
藤原利仙:カニバリズム
佐々野いちご:自覚のないS

利仙さん…なんか九州が怖くなってきた

というとこですみませんが今日は終わります

乙です

ちゃちゃのんは荒川組とは違うから明らかに荒川組が精神科患者ww
と言うか今漫画見てみたら特に百鬼さんノースリーブハイネック+短パンだから確かに男っぽい服装とは言えるしww

前回臨海の希望聞いてなかったんで一応

1【ガイトさん、恋人との初夜】
2【ダヴァン、日本からの洗礼レイプ】
3【ネリー、援助交際を知る】
4【ミョンファ、魚卵産卵】
5【ハオ、女王への道】
6【アレク’sセレクションビデオ上映】

↓1より3票集まったもの

マジで産卵プレイ(魚卵)なのかよwwww
6

6

福岡某所

久「九州上陸!」

美穂子「九州は初めてです」

京太郎「俺は小さいころに住んでたことあったはずだけど記憶ないな」

玄「私も旅行できたくらいかな」

一「さすが、九州だけあってあったかいね。まだまだ厚着が多いけど」

京太郎「一からしたらあれは厚着になるのか」


咏「お待たせ~、新道寺と話つけてきたぜ」

久「ありがとうございます」

玄「お迎え来るまでどうします?」

京太郎「とりあえず」

一「福岡に来たなら」

久「博多ラーメン!」

咏「知らんけど」


◇ ◆ ◇ ◆

京太郎「さすがにおいしかったな」

久「さてとお迎えは?」

一「あれじゃないかな」


?「……」




煌、哩、姫子、美子、仁美、野依プロより選択

↓2

すばら

のよりん

京太郎「あれって?」

咏「野依さんだねえ」

待ち合わせ場所で怒ったような落ち着かない表情を見せながら周りをきょろきょろ見回している女性。
女性プロの中でも上位に位置する野依理沙であった。
理沙はようやく咏達の存在を見つけるとパーッと明るい表情になる。

理沙「咏ちゃん!」

咏「久しぶりだねえ、それにしても確かに新道寺にいるとは聞いてたけど迎えに本人が来るとはねえ」

理沙「みんな、忙しそう!」

咏「まあ野依さんらしいかねえ」

久「野依プロはじめまして」

二人の会話の勢いに押されていたほかのメンバーもひとりずつ自己紹介していく。

理沙「よろしく!」


京太郎「咏さん、説明はしてるんですよね?」

咏「あっちの部長には一応ねえ、他の人たちが知ってるかはわっかんねー」

理沙「大丈夫!」

一「それじゃあ、若干大人の人調べるの怖いけど」

理沙の性癖判定(>>1参照)

↓2

踏み台

にょ

スカトロ…

踏み台で良かった、と思ったら次も同じコンマだと……(白目)

やっちまったZE☆

…ごめん、のよりん変な趣味にしちゃてマジごめん

運命だったのさ……

野依理沙:スカトロマニア


玄「もう大人の人はやめようよ…」

一「ボクもそのほうがいいかなと思う…」

理沙「?」


京太郎「新道寺行く前にちょっとトイレ行ってきていいですか?さっきラーメン食べすぎた」

美穂子「はい、お待ちしてます」

理沙「!? わ、わたしが…!」

京太郎「へ?」

久「ストップ!」




新道寺女子

哩「すみません、野依プロに任せてしまっち」

理沙「!」ブンブン

煌「皆さんもようこそです。すばらっ!」

玄「すばらさん、久しぶりです!」

仁美「なんもかんも政治が悪い」

久「急な訪問なのにありがとうございます」

美子「うちらも勉強になるきん気にせんとーて」

姫子「先輩の言う通りやけん」

理沙「歓迎!」


さっそくと練習試合を始めた面々をよそ目に京太郎らも測定の準備に入る。


一「さてさて九州はどんな子がいるかな」


煌、哩、姫子、美子、仁美より選択

↓2

↓2の性癖判定(>>1参照)

↓3

踏み台。安価なら姫子

たあ

姫子

仁美ちゃん

すまん姫子で

シトフィリアなのか、それともまたスカなのか…

キャラはずらして姫子ってことで

姫子の性癖判定(>>1参照)

↓1

リザベは露出プレイの一環だった……?

一「なんだ、同好の士か」

久「へえ、意外ってほどでもないけどなるほどね」

美穂子「九州は暑いですから仕方ないですね」

京太郎「いやいや」

咏「まああのスカートの短さはさすがだね~」




京太郎「次は…」

煌、哩、美子、仁美より選択

↓2

↓2の性癖判定(>>1参照)

↓3

すばら先輩

仁美ちゃん

とおお!?


江崎仁美:NTR好き


一「ま、まあこの辺はよくある性癖だし」

京太郎「よくあってほしくはないけどね」

久「今のとこ東京ほどじゃないけど平和な方よね」

玄「まだわかんないですけど」


一「さて、大物は最後にとっておこうかな」

久「ってことで二人まとめて」



性癖判定(>>1参照)

美子 ↓2

煌 ↓3

ほぴ

ふぴー

ここは露出趣味とスカトロ趣味の多い学校ですね(白目)

安河内美子:スカトロ好き
花田煌:露出狂


美穂子「九州ってやっぱりそうなんでしょうか…」

久「否定できなくなってきた…」

一「ボクも九州に移ろうかな」

京太郎「スカが多いのも九州って場所のせいなのだろうか」


玄「九州のイメージがどんどん…」




哩「けっきょく何やってたかわからんけどあとは私だけえと?」

京太郎「そうですね」

久「お願いするわ」


哩の性癖判定(>>1参照)

↓2

てい

よしきた

とう

ビビクン

ドM&A

サド京太郎の本領発揮やな

マゾは各校に1人いて当たり前のポピュラーな性癖だからね

いやまあ、体育会系の部活なんてMかSの気がないとやってられんだろ
地道な基礎練とか飽きるし


白水哩:マゾ


一「これはまあ…」

玄「しってました」

久「むしろ思ってたより程度低いと思っちゃった」

咏「まああれだけ縛られてたらねえ」

一「京太郎のサド心がうずいたりしないの?」

京太郎「いやあ、そんな節操なくはないし…たぶん」



一「とうとうあとは鹿児島だけだね」

久「正直一番不気味よね」

京太郎「拍子抜けするような結果だといいんですが…」




新道寺

1【男子便所ののよりん】
2【美子とオムツプレイ】
3【私が寝取られたんも政府のせい】
4【すばらなボディーペイント】
5【姫子と露出デート】
6【哩とリザベーション】

↓1より3票集まったもの

3

5

1

3

5

6

6みたかったあああ

今月中には更新したいな

>>954
がんばれ~

ただ待つわ

いつまでも待つわ

わたし待つわ

いつまでも待つわ

少しずつでも進めていきます
とりあえずこのスレ内に永水の判定まではいきたいな


鹿児島


京太郎「鹿児島来るのは初めてですね」

美穂子「私もわざわざ来る機会なんてなかったです」

玄「鹿児島というと何が有名でしょうか」

咏「桜島とか黒豚とかじゃね、知らんけど」

久「指宿の砂風呂は一度は行ってみたいわね」

一「全裸で砂に入ったら気持ちいいんだろうなあ」

久「砂以外のものをぶっかけられるのもいいわね」



?「あの…公衆の面前でそういった話は…」



↓2 巴・春・初美・霞・明星・湧より選択

age忘れ
安価なら↓

きたー

ついにきたか

霞「あの…公衆の面前でそういった話は…」

玄「おもちキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!」

久「落ち着きなさい!」

京太郎「相変わらず立派なおも(ry ゲフンゲフン」

咏「永水の大将だったっけ、わざわざ迎えに来てもらって悪いねえ」

霞「いえ、いいですよ。ちょうど下界に降りる用事があったものですから」

美穂子「下界……」

霞「それはそれとして一応経緯は伺いましたけど思っていた以上に変わった組み合わせですね」

一「ボクとしてもこんなことになるとは思ってなかったよ」

久「石戸さん、インターハイ以来ね」

霞「ええ、お久しぶりです。立ち話もなんですし、神社のほうにご案内しますわ」

咏「その前に伝えてた例の検査してもいいかい?」

霞「ええ、龍門渕の新製品のテスターですよね。私はいつでも構いませわ」

一「いきなりラスボスの風格感じるけど」

京太郎「大丈夫、鹿児島は逆に平和なはず」


霞の性癖判定(>>1参照)
↓2

続きは夜にします

うりゃ

なんか納得。
六女仙に手を出してんのかね。

姫様のお世話(意味深)をする霞さんか
なるほど

手は出してないだろ

レズかよ最悪

石戸霞:同性愛

京太郎「じ、人類の至宝が…も、もったいない…」

久「そんな血の涙を流さなくてもいいじゃない」

一「確かにどちらかというとボクたちで大きいといえるのは玄ちゃんだけかな」

玄「いえいえ、福路さんも十分ですし竹井さんの形のいいおもちもそれはそれでいいものです!」

京太郎「ですよね!大きいだけがおもちじゃないんです!」

咏「……さっさと行こうぜー」

京太郎たちが気づくと霞の姿はすでに小さくなりつつあった。



本殿


霞「みなさん、お客様方がいらっしゃいましたよ」

美穂子「お邪魔します」

湧・明星「「いらっしゃいませ」」

巴「どうぞお茶をお入れしましたので中でおくつろぎください」

久「久しぶりね、春」

春「いらっしゃい、黒糖食べる…?」

久「いただくわ」

初美「もういらしてたですかー」

一「相変わらず親近感の湧くファッションだね」

初美「すみませんが姫様は今お昼寝中なのですよー」

霞「あらあら、仕方ないわね」

京太郎「急だったんで仕方ないですね」

咏「まあいいや、ちゃっちゃとやろーぜ」

明星「テスターならまず私たちから」

湧「お願いします!」


性癖判定(>>1参照)

明星 ↓1 
湧 ↓2

はい

おぅ...

自分で出しといてなんなんだけど、京太郎のM奴隷は決まったか…?

石戸明星:ドM
十曽湧:近親愛

一「まあ逆じゃないだけよかったのかな」

久「どっちにしても姉に調教されてそうだけどね」

京太郎「まあさすがに中学生は…」

一「見た目は衣や穏乃ちゃんより大きいけどね」

京太郎「…大丈夫だよな、俺?」

咏「いや、知らんけど」



初美「よくわかりませんが二人の測定は終わったみたいですねー」

巴「いったいなにがわかるんだろ」

春「好きな黒糖の種類とか?」

初美「はるる以外まず答えられそうにないです…」

巴「とりあえず次は誰が行きます?」


巴・初美・春より選択

↓2

↓2のキャラの性癖判定(>>1参照)

↓3

初美

つまり春はレイヤーということか

魔法少女系の変身とかをノリノリでやってたら笑う

滝見春:コスプレ好き


久「へえ、春にそんな趣味があるなんて」

京太郎「意外といえば意外だけどなんか確かにコスプレするとノリノリでなりきりそうですね」

一「わかるかも」

玄「赤土先生に頼んでおもちが強調されるコスチューム送ってもらおうかな」



巴「なんか完全に松実さんがよからぬことを考えてそうな気がする」

初美「そうですかー?」

春「ボリボリ…」

巴「なにはともあれ次は私たちですね」

初美「そろそろ姫様も起きるでしょうしさっさと済ませましょうか」

久「薄墨さんとか調べる必要ない気もするけど」

京太郎「意外と性癖じゃなくてただの趣味とかいう可能性も…」

美穂子(どう違うんだろ…)


性癖判定(>>1参照)

巴 ↓2

初美 ↓3

ksk

おう

はっちゃん逃げて超逃げて


狩宿巴:近親愛
薄墨初美:異装症

久「あの露出巫女服は男の格好をまねてということかしら」

京太郎「確かに男ならある程度露出しても気にしませんが」

一「うーん、どういう意図でやってるのかが気になるとこだね」


小蒔「みなさん、おはようございます」

初美「あ、姫様。ようやく起きたですかー」

霞「小蒔ちゃん、お客様たちがお待ちよ」

小蒔「え!それは失礼しました」



久「これでサンプルとしては彼女を測定すれば全部オッケーよね?」

京太郎「はい、部長も皆さんもここまで付き合っていただいてありがとうございます」

久「いいのよ、お礼は後でじっくりしてくれれば」

美穂子「わ、私もお願いします…」

京太郎「まあそれは後々…それにしても鹿児島も思ってたよりは平和でしたね」

咏「まあ平和…なのかねえ…」

一「とりあえず最後に神代さんさっそく測ろうよ」

小蒔「はい!私はいつでも構いません」


小蒔の性癖判定(>>1参照)

↓2

おまかせあれ!

>>990
巴がペドで、初美が近親では?

小蒔×霞成立やね

>>993
巴がペドはあってるが初美異装症であってるぞ

>>995
ゴメン
初美は間違ってた

巴さんはペドでしたね、最後にミスすみませんです


神代小蒔:同性愛



龍門渕家

京太郎「ハギヨシさん、全国の女子高生の調査終わりました」

ハギヨシ「これはこれは、おつかれさまでした。感想はどうでした?」

京太郎「なんというか…いろいろ知りたくないこともありましたがいい経験になりました」

ハギヨシ「それはよかったです」

京太郎「ハギヨシさん、女子高生って……ほとんどアブノーマルなんですね…」

ハギヨシ「本当にお疲れ様でした…」

京太郎「ところでさっきから気になってたんですが…」

ハギヨシ「何ですか?」

京太郎「ハギヨシさんの持ってるその機械って…」

ハギヨシ「ああ、これは『みんなの性癖を変える機械』です。また知り合いの博士に頼まれまして…」

京太郎「もしかして?」

ハギヨシ「できればまた手伝っていただけると」

京太郎「…勘弁してください」



カン!


というわけで一応本編は終了です
いろいろリクエスト受けたものは一つでも書けたら新スレ立てて書こうと思います。
もしかしたら性癖を変える装置の話も書くかも。
それではみなさんご協力ありがとうございました。

おつかれー!

狙ったかのようなコンマがあったりでなかなか面白かった

やっぱ一応立てるだけ立てときます

次スレ
【安価・コンマ】京太郎「みんなの性癖を変える装置?」【R-18?】
【安価・コンマ】京太郎「みんなの性癖を変える装置?」【R-18?】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1439902429/)

1000ならはっちゃんが巴さんに襲われて大ピンチになる

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom