マダラ「これが仙術チャクラか…」ムクムク (4)

マダラ「っふ、なんだこの程度の力k…」ムクムク

マダラ「ん?」ムクムクムクムク

マダラ「」モッコリ

サスケ・サイ『マダラの股間が膨らんだ!?』

柱間ァ「…っく」

マダラ「…」

マダラ「……っふふ、ふはははは!!!!そうか、そういうことか!!」

サイ「(これもマダラの術なのか!?)」

サスケ「いったいどういうことだ」

マダラ「俺が柱間のチャクラをもらったんだ、よく考えてみれば当たり前のことだろう?」

サイ「当たり前…だと?」

マダラ「そうだ。チャクラを練るのも、貯めるのも、俺たち忍は意識せずとも、全て[ピー]で行っている。つまりだ、柱間のチャクラを奪ったのだから、そのチャクラを生産する[ピー]の部分も俺が貰うことになるだろう?」

サスケ「チャクラを[ピー]で生産するだと?」

マダラ「ん?知らなかったのか…まあそれはそうだな。なんせその事実に届いたのは俺だけだからな。他の奴らが知るはずもない」

柱間ァ「まさかマダラ!だからあの時!」

マダラ「そうさ、柱間。あの夜の決戦でお前に言ったはずだ。『俺はもう届いたのさ!(Tnkはチャクラの生産部だという事実にな!)』とな」

サイ「いったいどういうことだい…全然事実が飲み込めない」

サスケ「つまり、今まで俺たちがチャクラとして使ってきたこの力は、ただの精力だったってことだ…」

サイ「!?」

マダラ「…っふはははは!!それにしてもいい気味だな。短小の俺が、巨根のお前を見下せる日が来るなんて。もっとも今のお前には何もないがな」

柱間「」ガーン


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1431090748

誰もマダラの息子には興味ありませんよね。そうですか…そうですよね

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年06月07日 (日) 21:57:47   ID: gxfemeo3

ナルトの精力やばいなwwwww

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom