縲占襖縺薙l縲粗rakan縲審-18縲 (23)

eraと艦これを合わせてみようという安易な考えから始めたものです。

1は初投稿の初心者です。文才はともかく、何か間違いがあれば指摘をお願いします。

安価・コンマを使用します。

当然R-18描写は入ります。ルール上グロはほぼないかと思います。

ルール説明
erakanの簡単なルール説明になります。細かいものなのどはその都度説明できればと思います。

・100日以内に100万の資金を貯める。貯まらなければゲームオーバー
・1日は午前と午後の2回。基本1度の行動で半日消費
・艦娘は建造か購入で入手
・調教に必要なアイテムも開発か購入で入手
・艦娘を売却すると資金と資材を入手
・艦娘の体力がなくなると轟沈。ゲームオーバー
・調教は時間は5ターン。調教では艦娘の様々な性的レベルと調教師レベルが上昇。各レベルも高ければ調教に補正がかかる。

ひとまずはこのような感じでいきます。お目汚しかもしれませんが、寛大な方はお付き合いください。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1425736460

うわ、早速やらかした。スマホ投稿だといかんのかな。

タイトルは【艦これ】erakan【R-18】です。

とりあえずこのまま続けてみます。

ーーーーーーーーー

あなたが目覚めると煉瓦作りの建物にいた。

ベッドから体を起こし、周りを観察すると一枚の書き置きがあった。

『艦娘を調教、売却し、100日で100万の資金を貯めよ』

寝起きの頭にこの言葉がスッと入ってきた。これがあなたのやるべき事なのだろう。

最初の艦娘は配置されていたはず。確かそれは…………

・吹雪
・叢雲
・漣
・電
・五月雨

直下

なんだか安価に答えていただけると嬉しいですね。吹雪ちゃんいってきます。

ーーーーーーーーー

そう、特型駆逐艦、吹雪型のネームシップ吹雪だ。

吹雪の配置されている部屋に入ると彼女は不思議そうな顔をしてこちらを見つめてきた。

吹雪「あの、あなたは? ここはどこですか?」

調教師「名前は、ない。調教師だ」

吹雪「ちょう、きょう? それってどういう」

さてまずはどうしようか。

行動安価
下2

すみません。やっぱり建て直したほうがいいですよね。そうします。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom