黒子「霧崎第一に転校します」 (6)

黒子「イグナイトパスッ!」

降旗「うわああぁぁぁ!」バシッ

火神「降旗てめぇ!そんなのも取れないのかよ使えねーな!死ね!」

高尾「三年の抜けた誠凛はほんと脱け殻みたく弱っちくなっ ちまったぜヘイ真ちゃん」

火神「しまった、緑間か・・!」

火神は緑間のマークに付く

緑間「脱け殻のお前たちごとき、俺が出るまでもないのだよ 」

緑間は一年の田中にボールをパスする

田中は降旗たち二年をドリブルでなんなく抜き、レイアップシュートを決める

火神「くっそおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

田中「補欠の俺があの誠凛相手にシュート決めちったよ・・・」

緑間「田中。今のあいつらは誠凛ではない。ただのモブチームだ」

火神「あ?今なんつったテメェ」

緑間「文句があるのならプレイで見返してみろ、それがバスケット ボールマンというものなのだよ」

火神「んなもん、無理に決まってんだろうが・・・」

緑間「あの威勢だけは良かったお前がこんな台詞を吐くようになるとはな、はっきり言って失望した」

火神「ハッ、足りめぇだろ?こんな雑魚しかいねーんじゃ、 勝てるわけないじゃねーか、見てりゃわかんだろ」

火神「黒子、お前もほんとは失望してるんじゃないのか?こ のカス揃いの誠凛によ」

火神「黒子はどこだ?影薄過ぎて、とうとう消えちまったか ?」

降旗「・・・俺らを悪く言うのはいい。実際役に立ってない し。でも、黒子を悪く言うのは許さないぞ火神」

火神「あ?死にてぇのかお前?」

火神は降旗の胸ぐらを掴む

審判「何をしているんだ君!止めなさい!ピーーーー!!」

降旗「黒子を悪く言うなバ火神ぃ!黒子は僕たちとは格が違うんだ!」

リコ「黒子くん、帰ったわよ」

降旗「え?」

リコ「『雑魚しかいない。勝てない。死ね』と言い残して、帰ってったわ」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom