【安価】人魚ペロペロ物語 (176)

安価で4体の人魚の雰囲気を作り、その子達で妄想しまくるスレ。無論みんなメス。
安価で決められるのは以下の通り

1.名前(漢字使用不可。8文字まで)
2.髪型(ロング、ショート、結び方等)
3.髪色
4.目の色
5.胸のサイズ(アルファベットで)
6.アイテム(ハープを持っているとか、胸にペンダントつけてるとか)
7.ブラジャータイプ(白の貝殻、布、ボロ衣等)
8.キャラ要素3つ(基本自由よ)

それでは、1人目。人魚の名前は?

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1416140879

すまそ、安価↓2で

シュイちゃん。大事な要素色々忘れてた。>>1で言ってるのより本当かなーり細かくキャラメイクしていくことになると思うからよろしく

↓1 身長は?

169cm もう、この時点で可愛い。やばい。続いて一気にドン

↓1髪の色

↓2髪型

↓3目の色

一個ずつ決めてくのね…すまん焦りすぎたわ…

>>11
いいのよ。俺ももちっとわかり易くするべきだったね、すまん

髪の色はエメラルドグリーンで、ロングストレート、目の色は赤。興奮してきた。そして次はおっぱいシリーズだ

↓1 肌の色(人間の肌の色だけでなく、人魚だからこそのブルーとかピンクもあり)

↓2 おっぱいサイズ(アルファベットでどぞ)

↓3ブラジャータイプ

すべての要望をミックスしようじゃないか。虹色と言う発想に想像がついていかないので、こちらで解釈。
基本は肌色だが、色々な物に同化したり、恥ずかしくなると体中真っ赤になったりしちゃうタイプでいこう。

胸はD。でかいのD

踊り子のような赤ブラ。素敵チョイス。

それでは次に

↓1 所持アイテム。複数可

こう、アレだな?槍をきゅっと胸を挟む感じで持つスタイルだな!?(*´Д`)ハァハァ

それでは、お待ちかね。キャラ要素つっこみたいむ。

↓3まで、1人1コずつ、大好きな要素を彼女に注ごう。連投は厳禁。

歌姫、人間嫌い、病弱を彼女に注ぎ込んだぞ!

可愛い。可愛いぞこの子は!!

よし、彼女の口調とタイプを、次の3つのうちから選択してくれ

Aよいですか?陸には人間がいるんですよ?そこに行くだなんて無謀すぎます

B私達は高貴なる種族!貴様らのような下等生物と一緒に遊ぶつもりはない!

Cふふっ、わたくしの歌をお聞きくださり、ありがとうございます。嬉しいですわ♪

↓5まで、多数決

C確定おめでとう。この感じであと3人!お付き合いよろしく!

↓2 名前を

アリスちゃあん!

↓1 髪の色

↓2 髪型

↓3 目の色

どうぞ!

金の髪にコーンロウ(地肌見える分け方のアレ。リアルだとあれだが人魚だと可愛い)に、金色のおめめをもつアリスちゃん。おっぱいはどうなのか

↓1 肌の色

↓2 サイズ

↓3 ブラジャータイプ

後聞くの忘れてた

↓4 身長

159せんち
浅黒い肌にエーサイズの乳、貝殻おっぱいでロリ人魚の完成だ!!イェーイ!可愛い!!

では、お待ちかねのキャラ要素つっこみたいむ。より幼女にするか、ギャップを求めるか......

↓3まで、要素を自由に注ぎ込め!

あ、すまん、アイテム聞くの忘れてた。ごめんなさい、やっぱ無しで

↓1 アイテムは何を持ってるんでしょうか?

トマホーク、あのでっかい斧みたいなやつか!了解!

あと、こっからが本番。ごめん

↓3まで要素を自由に注ぎ込め!

勿体無いし上5つ全部突っ込むか

よーし、じゃあ最終的に、二重で若干エラ(呼吸する部分、耳に当たるアレのことと思ってる)はってて、妹で海藻好きで頭おかしい笑い声のロリのキャラを決定しよう!

A クヒヒヒヒッ!お姉ちゃん見てー!カニさん壊れちゃったー!

B シシシッ、また今日も......ワカメ......ワカメぇ!シシシシッ!

Cウェヘヘヘ、姉ちゃんに褒めてもらったぞー!

↓5まで、多数決

意見割れたか、と思ったらもういっこ下がAだったので、Aタイプに決定

くひひアリスちゃんが完成しました。

次ー。

↓2 名前!

ティミリアちゃん。

↓1 髪の色

↓2 髪型

↓3 目の色


サイドテール

髪赤、目は緑。シュイちゃんと逆やな。

>>86さん
サイドテールは右サイド?左サイド?どのタイミングでもいいので解答待ってます〜

↓1 肌の色

↓2 胸のサイズ

↓3 ブラジャータイプ

↓4 身長

身長149センチ。ロリキャラより小さいとかそそるわ

なのに胸はCで、色白キャラと、すごい美人やでぇ

では、↓1 アイテムは何を持ってるんでしょうか?

水晶玉。右サイド了解!

↓3まで、くそかわティミリアにキャラ要素を注ごう!

おっとり躁鬱、怒ると怖いまほうSランク少女。だからみんな、背丈でいじっちゃダメだぞ!

Aふわぁ......おはよう......でもまた12時間も寝ちゃった......死にたい

B人間が気になるけどぉ、どうやって接したらいいかわかんないしぃ......シュイさん怒るしぃ......ぐすっ

Cうーん、そうだな、そうした方がいい......いや、でも......

↓5まで、多数決

これはAですな。無言系というか、言葉を紡ぐ系というか、なんにせよ可愛いぜ

ラスト!↓2 名前をどうぞ!

ルナエマリアたそ

可愛くなる予感しかしねぇぜ!

↓1髪色

↓2髪型

↓3目の色

カモン!

ブロンドショート、蜂蜜カラー。この子も黄色系人魚だなぁ!ええぞー

↓1 肌の色

↓2 おっぱいサイズ

↓3 ブラジャータイプ

↓4 身長

肌は蒼白く、Fカップの豊満な胸にデコレーションプレート(色は黒と見た)

身長は最高の177cm

↓1 アイテムどうぞ

ハープ持ち人魚、オーケー。

↓3 までキャラ要素を注ぎ込んでくれ

常識人姉御肌、世話焼きで料理、歌上手。さらにクーデレ属性も併せ持つ彼女。

タイプはクールによるか、快活によるかでだいぶ違います

Aほら、起きて起きて!早く起きて別の場所移動するよ!

B......起きて。そうしないと死ぬわよ?ほら、お弁当あるし。早く

今回は2タイプ。↓5まで多数決

んー、わずかにAが多い!これで人魚4体が完成ですー。振り返ってみよう

人魚ペロペロ

シュイ
169cm
髪色はエメラルドグリーンのロングストレート。目は赤
肌の色は色々と変わる
Dカップで踊り子のような赤ブラ。
槍を持つ人魚。人魚以外の生物を下等生物であると見下しており、素晴らしい歌を歌う歌姫。おとなしい性格で絶世の美女だが、病弱で少しの環境の変化にも弱い。また、単純思考である。
「ふふ、人魚だけが集う人魚だけの海の中心で歌う......それがわたくし、シュイですわ」

アリス
159cm
髪色は金色のコーンロウ。目は金
肌は浅黒く、Aカップで貝殻ブラ着用
トマホークを持つ人魚。特徴的な笑い声と、無邪気な好奇心、子供ゆえの残虐性を持つ少女。戦闘能力が異様に高く、潜在能力を秘めた人魚であるが、本人は将来鱗デザイナーなりたいらしい
「お姉ちゃん見てー!美味しそーな昆布!これ、ぜーんぶ食べていいよね?」

ティミリア
149cm
髪色は赤の右サイドテール、目は緑
肌は白く、胸はCカップで布ブラ
水晶玉を持つ人魚。強力な魔法の力を持ち、数々のハンターに命を狙われる。そのせいで、少しネガティブな少女になってしまったが、それでも人間と話がしたいと思っている。コミュニケーション能力が低い。怒ると人が変わるらしい
「ん、と......あれ?どうすればいいんだろう?......もう、なんでもいいや......」

ルナエマリア
177cm
髪はブロンドショート、蜂蜜のような色の目をしている
肌は蒼白く、黒色のデコレーションプレートを胸に当てている。
ハープを持つ人魚。陸海空に対する最低限の常識があり、皆のまとめ役的存在。料理、歌上手で様々な事を卒なくこなす。普段は真面目だが、可愛い魚や真珠、貝殻を見ると思わずテンションが上がってしまう。
「 この貝殻......かわいい♪......あ、いや、なんでもない!行こっか!」

というわけで、次回更新よりこの可愛い人魚4体とともに海のほのぼの生活をスタートするぜ!

あと聞いときたいこと。処女か非処女かって決める必要ありますかね?無いならこっちで勝手に決めときます。

↓所見で好きなキャラとかのレスついたら嬉しいなーって

下半身魚なのに穴はあるのか(困惑)

>>1の好きなように決めたらいいと思うよ。あと個人的にはシュイちゃんが中々好み

世界観説明

世にも珍しい生き物として知られていた人魚。実はかなりの量生息していたことが、最近の調査隊の調査で分かった。故にその人魚を商売に使ったり、食用にしたり、強大な魔翌力エネルギーを奪い取ったりしようとする強欲な人間たちの新たな資源になってしまった人魚達。
移動を続けながら、本当に安全に居れる場所を探し求める彼女たちの日常を、ゆるりとお届け。

>>163さん
それならこちらの方で決めさせていただきます!

下半身魚のウロコの部分から、性的な意味で興奮すると秘部がゆっくりと開いていく、イルカの性器を想像してください。人魚に太ももがあるのはちょっと違う気がしてる私

とりあえず本日はキャラメイクが終わったのでこれで。お話の方はゆっくりじっくり作ってから、書き溜めたのを載せる感じです。間に小ネタを挟みつつ。彼女達とじっくり向き合って、いい感じのお話が出来ればいいなぁと思っております。

それでは!

↓感想いただけると嬉しいです

増えてく人魚がいたとしたら、モブ人魚とか、再登場はあまり見込めなかったり、特定の職業についてたりする感じですね。それもキャラメイクしていった方がいいですか?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom