そこのカス共(7)

SS書いたり読む暇があるならオナニーしてろよ

そして、死ね

すげえ!!
すげえ卵ゲットした!!マジで!!
「爆炎氷塊大花太陽月光神ドラゴンの卵」っていう!!
どれくらい強いかってゆうと、まず攻撃力が全部の属性100億万もある!!
全部の敵がイチコロ!!あと特殊攻撃で1ターンで敵を全部卵化できる!!
しかもHPは100兆もあるし、食らうダメージは全部1で、しかも無敵だから強い!!
BOSSも見ただけで卵!!マジで!!装着した瞬間に全部の敵が卵になるし。マジ。
ゲットのしかた知りたい?おまえだけ特別に教えてやる、特別に。
まずは、課金メニューを開く。開いたら、魔法石を85個購入!!これはマジ。
すると、魔法石を大量に所持してる!いまがチャンス!!
ガチャガチャを17回まわす!!すると魔法石が足りなくなる!!
今がチャンス!!すぐに魔法石を85個再度購入しろ!!これはすぐにやれ!!
すると再度ガチャガチャが出来るようになる。そうなったらもうこれはしめたもの。
その魔法石を全てガチャガチャで回してから死んで見ろ!!嘘じゃない!!
死ぬと、なぜか死なないで行きかえる!!まじ!!そうすると
めの前には「爆炎氷塊大花太陽月光神ドラゴンの卵」が落ちてる!!
これが取り方だ。
これは極秘情報なので、特別におまえらだけに教える。
他の攻略のサイトには内緒だ!!それとガンホーにもいわないでくれ。
この方法が嘘でないことは100パーテント保障できる!!
しかしガンホーはこの方法はバグ技なので知られたくないらしい。
だから、みんなこの約束を守ってくれ!!
成功した場合でも「すげえ!!マジだ!!」とか「ありがとう!!」とかいうな!
「嘘吐きバーか」とか「嘘じゃん」とか「できなかったよ」とか言え。
それが成功のしるしだ!!その言葉がいっぱいついたら成功だという暗号にしよう!!
ではまた!!

カーズ「ワムウ・・・なんだこのクソスレは・・・」

ワムウ「分かりませぬ・・・」

カーズ「フン・・・人間という者は昔より退化したようだな・・・」

ワムウ「フフッ・・・笑えますな」

エシディシ「カーズよ・・・こんなゴミは置いておいてそろそろ書こうではないか」

カーズ「そうだな・・・」

エシディシ「究極のSSを書く・・・それが我々の目的ッ!」

ワムウ「カーズ様・・・」

カーズ「うむ・・・やるぞッ!」バァーン

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom