女子中学生「朝鮮人は全員虐殺しろー!!」  (8)


大阪最大のコリアタウン鶴橋で大虐殺予告(女子中学生)
https://www.youtube.com/watch?v=GoTBRpcaZS0


女子中学生
「鶴橋に住んでいる在日クソチョンコの皆さん、そして今ここにいる日本人の皆さん、こんにちは。
私は(在日の)みなさんが、ほんま憎くて憎くてたまらないんです。もう殺してあげたい。
いつまでも調子に乗っとったら、南京大虐殺じゃなくて鶴橋大虐殺を実行しますよ。
日本人の怒りが爆発したら、それぐらいしますよ。大虐殺を実行しますよ。
実行される前に自国に戻って下さい。ここは日本です。朝鮮半島ではありません。いいかげんに帰れ」

この少女が勇ましく「虐殺を実行」すると叫ぶと、周りの大人たちが「そうだ!!そうだ!!」と大声で賛同する。
ついに排外主義者たちは子どもを利用するまでになった。
教育次第で子どもたちはいくらでもレイシストになるのだ。
彼女のこれからが心配ではあるが、なんとも許し難いのは、周りの大人たちである。

http://kmjweb.com/news/column/48.html

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom