俺「戦争放棄をうたった憲法はスペインなどにもあります。その中で9条が世界に類をみないと言われたのは自衛権放棄まで含めていたからですが現在は憲法解釈で自衛権を認めています。よって世界に類をみないと言えないのでは?」
教師「ぐぬぬ」
~後日~
教師「日本国憲法は押し付けではありません!なぜならGHQは国民に議論する期間の猶予を与えていました!」
俺「GHQは新聞、ラジオの検閲を行っていたので国民はGHQの意に沿わない意見を発表できなかったと思いますが」
教師「ぐぬぬ」
完全論破^ ^
これで成績は10かな?www
日教組?
教師「日本は戦後韓国に賠償を行いました!」
俺「日本が行ったのは補償です。賠償といったら日本は韓国の統治を不法行為だったと認めた過去があることになります。嘘を教えないでいただきたい」
教師「ぐぬぬ」
教師顔真っ赤www
>>5
わかんね
私立高校です
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムを産業で
>>8
占領をスムーズに行うために
国民に対し行う
マインドコントロール
こうですかわかりません
/ ヽ \ \
,' / / l \ ヽ
! / / / ,' | l ハ ヘ、ヽ、_,
. | ! l l / / ,イ ! i ! l ヽ ',` ̄
. l | l l ,/ 〃 ,/ /│ l j l│ ! l
ノ | ! │ | /_// // / ,' ∧ / | / j l│
ノ l ァ| |尢/‐=乞t/ / /∠ニ「厂! / ,/ / リ
イ 八{´l !レ<f{矛:下 'ヽ _〃イ孑代勹 イ } /
. Vハ |{ r';;_zj f} ⌒{! r';;zリ /}, '//
ヽ ', | ` ー ̄‐‐ ' , `ー-- チ' /
`ヘ lヽ _ 厶 ./ 平和憲法を押し付けられて本当に良かった
', {.代ト、 , イ | / 平和憲法がなければ、今頃日本は世界の紛争地帯で
\_'i| > 、 _ , イ/ V l./ 欧米の使いっ走りをやらされていただろう
/ ヽj {`ヽ ′ 日本人の犠牲と税金で
. _ / 「´ ヽ} \
_, -‐ ´ l‐--‐、 _ -‐ | ` ー- 、
. r<\\ ヽ '´ ̄ ___ `ヽl| / /ヽ
y⌒ヽ \\ V  ̄ _ `ヽl| / / ∧
./ ヽ. \\ ∨ ̄ `ヽ | / / / l
{ ヽ \\ ヽ / / / / │
/ ヽ \ \
,' / / l \ ヽ
! / / / ,' | l ハ ヘ、ヽ、_,
. | ! l l / / ,イ ! i ! l ヽ ',` ̄
. l | l l ,/ 〃 ,/ /│ l j l│ ! l
ノ | ! │ | /_// // / ,' ∧ / | / j l│
ノ l ァ| |尢/‐=乞t/ / /∠ニ「厂! / ,/ / リ
イ 八{´l !レ<f{矛:下 'ヽ _〃イ孑代勹 イ } /
. Vハ |{ r';;_zj f} ⌒{! r';;zリ /}, '//
ヽ ', | ` ー ̄‐‐ ' , `ー-- チ' /
`ヘ lヽ _ 厶 ./ 街宣右翼がヤクザくずれの在日朝鮮人であるように
', {.代ト、 , イ | / >>1 のようなネット右翼も無職の在日朝鮮人である
\_'i| > 、 _ , イ/ V l./ 在日朝鮮人にまともな職を与えない日本人も
/ ヽj {`ヽ ′ まあ悪いといえば悪いんだが
. _ / 「´ ヽ} \
_, -‐ ´ l‐--‐、 _ -‐ | ` ー- 、
. r<\\ ヽ '´ ̄ ___ `ヽl| / /ヽ
y⌒ヽ \\ V  ̄ _ `ヽl| / / ∧
./ ヽ. \\ ∨ ̄ `ヽ | / / / l
{ ヽ \\ ヽ / / / / │
日教組全盛期の30年ほど前の公立中学でのお話
教員「憲法九条は戦争放棄を謳った素晴らしい憲法の条文で~」
生徒「前の授業の時のベトナム戦争のことでジョン・レノンや世界各国の反戦団体が反戦運動をしてベトナム戦争が終わったと教わりました。ジョン・レノンや世界各国の反戦団体は自分の国にも憲法九条を作るように要求しなかったのですか?」
教員「ぐぬぬぬ・・・(顔真っ赤にして教室から逃亡)」
こんなことなら実際に体験したよw
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません