進撃のゴテンクス(113)

魔神ブウ編~ 精神と時の部屋

ゴテンクス:イッエーーイ 最強ゴテンクス様のとうじょうだせ!!

ピッコロ:よし、では早速すーパーサイや人になってもらおう

ゴテンクス:チッチッ、そんなんじゃあまいぜ! おじさんがなってたスーパーサイヤジン3になってやる!!
はああぁぁぁー バチバ
ピッコロ: なっ、! なんという凄まじい気だ!?!?  これは悟空のやつを越えたかもしれんぞ!!
ゴテンクス:ハアアァァァァッッ
超G3:イッッエェーーイスーパーサイヤジン3ゴテンクス様の登場だぜ!! シュンシュン
ピッコロ:いっ!! な なんなんだこの気は!?  もしかしたらこいつなら魔神ブウを倒せるかもしれんぞ!??
SS3G:じゃあ早速このゴテンクス様
があいつをたおしてきますかっ!!   スゥウゥーー   ハァーーーーー   バァァァっっ  よしっ 空間に穴が開いた!
ピッコロ:「 」
ゴテンクス:よーしっ いくぞっ!
ピッコロ:まっ 待て!!
ヒューーン
ゴテンクス :イッケーーーー シユーン
……

すいません 重複投稿mー_ーm
続けます

悟天:うっ…… ムクッ  ……どこだろう……  たしか僕はトランクス君とフュージョンしてSS3になって魔神ブウと戦おうとして次元の裂け目をくぐってきたはず……    ハッ  魔神ブウの気が感じられない!! ピッコロさんやクリリンさんの気も! でもトランクス君はいる…
どこだろう、ここ?

巨人:ドシッドシッ  ニタァ

ごてん:僕は元の世界じゃないところにいるのかな~?  まっいっか  
あれ?????人、かな??? この世界の人は大きくて裸なのかな??

巨人:アアァアー  テノバシ

ごてん:(ん??なんかへんだけど…) こ、こんにちは。あなたはだれですか?

カーズ「ワムウ・・・なんだこのクソスレは・・・」

ワムウ「分かりませぬ・・・」

カーズ「フン・・・人間という者は昔より退化したようだな・・・」

ワムウ「フフッ・・・笑えますな」

エシディシ「カーズよ・・・こんなゴミは置いておいてそろそろ書こうではないか」

カーズ「そうだな・・・」

エシディシ「究極のSSを書く・・・それが我々の目的ッ!」

ワムウ「カーズ様・・・」

カーズ「うむ・・・やるぞッ!」バァーン

巨人:ガシッ ツカミ  あぁーーーん パクッ ゴックン

ごてん:「……」 のみこまれちゃつた テヘペロッ     ……いやいや、そんなことしてる場合じゃない。 丸のみされちゃたけど暗くてみえないな~。
よしっ! ボゥッ

SSごてん: シュインシュイン  これなら見えるや。 よーし! はぁぁーーーー!!シュンシュンシユン ハァッ!

ピカーン  バコーン
ごてん:あらら、しんじゃった まいっか。 よーし、じゃあトランクス君の所にいってみよう! フワッ それーーー!

ごてん:ん? なんだあれ?

調査兵:「うっ、うわぁーーー!やめてーー」
巨人:ガシッ アーン

ごてん:「あっ今度は普通の大きさのお兄さんとさっきみたいな大きい人だ おおーい なにしてるのぉーー」

調査兵:「なっ?、子供が飛んでいる… ああ、俺は死ぬ前に幻覚をみているのか、た、助けて」

ごてん:「えっ?助けてほしいの?そっか、たべられてるんだもんね。 おおーーいぃ いっまいっくよー」シュン

調査兵:「きっ、消えた?」

ごてん:「はぁー!」バッバッ
    「なんだ 大きいけど弱いんだね。簡単だった!」
ヒューー
調査兵:「おっ、落ちる!!潰される!!」
    シュイン!   ズトーン
調査兵:「えっ?? 生きてる!って、ええーーー!?とっ、飛んでる!!?」

ゴミクズでごめんなさい(mー_ーm)
クズでごめんなさい
だけどそんなに僕のssを見たくないんだったらあなたがもうここにこなければいいよ。! そしたらゴミクズでクソでウザイぼくのssもみなくてすむんだから

ごてん:「あぶなかったー。ギリギリだったね!」
調査兵:「あっ、ありがとう!!き、きみは何者なんだ?」

ごてん:「僕は孫ごてんです。ぼくも色々聞きたいから一旦、木の上に行こう」ビューーーン
調査兵:「うわぁわわわーー!!!」

~木の上~
調査兵:「はぁっ、はあっ、巨人につかまれたときより恐かった。…もうっ!速すぎたよ!」
ごてん:「そうかなぁいまのは本気を100個にわけたうちのひとつぶんよりも遅かったよ?」
調査兵:「ゼェ、ゼェ、それは1%っていうんだよゼェ、ゼェ」
ごてん:「そう言えばまだあなたの名前、おしえてもらってないんですけど… 」
調査兵:「あぁ、ゴメンゴメン。まだこんな小さい子供にいわれちゃつた。 僕の名前はね…

安価っぽいのです!したい人とかありますか?進撃キャラクターでお願いします。聞き入れないかもしれません…

そんなに僕を見たくなかったらお前が消えろ。そしたらみなくてすむよ!

モブリット:「モブリットって言うんだ。よろしくね!」

ごてん:「はい!モブリットさん!     あ、あのー、さっきの大きな人みたいなやつ、なんなんですか?」
モブリット:「そうだそうだ、なんで君は空もとべてあんなにつよいの?」

ごてん:ムクゥーー

モブリット:「あ、ああ。ごめん。先に質問したのは君だったね。アセアセ  あれは巨人というものなんだ100年前に突如現れて人を襲ってだべるものなんだ。そこを君が助けてくれて… って、なんで君は巨人も知らないの?3才の子供だってしってるよ?」

ごてん:「多分僕はこの世界の人じゃないみたいんです…」

モブリット:「えっ?」

ごてん:「カクカクシカジカ」
モブリット:「へぇ~!君の世界のひとたちはみんな空を飛べてあんなに強いの?」
ごてん:「ううん、ちがうよ。空を飛べたりするのは僕の仲間だけなんだ」
モブリット:「その君たちがその宇宙を滅ぼす魔神ブウってやつなんだね。信じがたい話だけど頑張って理解するよ。(多分嘘はついていないはずだ)」

ごてん:「なんでモブリットさんはここにいて食べられそうだったの?」

モブリット:「ああそうか、君はこの世界のことをなんもしらなかったんだね。 さっきもいったとうり100年前に巨人が現れて人達は違う大陸に逃げたんだ。そして3つのマリア、ローゼ、シーナという壁を築いて生活してきたんだ。」

ごてん:「じゃあここはその壁のそとなんだね。なら、なんでモブリットさんは壁の外にいるの?食べられちゃうじゃん」

モブリット:「いい質問だね!僕たち、ぼくの他にもいるんだけど、調査兵団なんだ。調査兵団は壁の外を壁外調査いて壁のそとの謎を調べるんだ!」

省略されてるが全部見て!
最近の幼稚園児はスゴいんだな
ありがとうございます!僕今中二です

ごてん:「へぇー、みんな弱いのによく命がけでがんばるね」

モブリット:「弱いって ズーンこれでも一応体調なんだよ?まあ君からすればあのリヴアィへーちょーも弱いんだろうけど……    話を戻そう。僕はその壁外調査のときにみんなとはぐれて馬も無くして死のとおもってたんだげどね」

ごてん:「そんなら僕がみんなのところにつれていってあげる」
モブリット:「え?場所わかるの」

ごてん:「うん、すぐ近くにたくさんの気がとまっているから」

モブリット:「気ってなに?まあ君のことだから特別なことなんだろうね。あぁ、またあの苦しみが…ゾクゾク」
ごてん:「いっくよー」バシューーン

モブリット:「」

ごてん:「へぇー、みんな弱いのによく命がけでがんばるね」

モブリット:「弱いって ズーンこれでも一応体調なんだよ?まあ君からすればあのリヴアィへーちょーも弱いんだろうけど……    話を戻そう。僕はその壁外調査のときにみんなとはぐれて馬も無くして死のとおもってたんだげどね」

ごてん:「そんなら僕がみんなのところにつれていってあげる」
モブリット:「え?場所わかるの」

ごてん:「うん、すぐ近くにたくさんの気がとまっているから」

モブリット:「気ってなに?まあ君のことだから特別なことなんだろうね。あぁ、またあの苦しみが…ゾクゾク」
ごてん:「いっくよー」バシューーン

モブリット:「」

重複すまん
KYのいうとうりだ!
さっきから死ねとかクソとかいってるひと、見てくれてありがとう!あなたのSSおしえてください!

ハンジ:「ハァ、 モブリットどこいったんだろう」

リヴアイ:「いつまでもクヨクヨしてんじゃねえぞ、クソメがね 悲しいのは分かるがいい加減現実を見ろ!」

ハンジ:「モブリットは死んだっていつてるの?酷い!リヴアイ!」ビエェーン

リヴアイ:「ったく。  っ!」

ごてん:「ヤツホゥーーー」シュー
モブリット:「」オロオロオロ
ごてん:「あっ!あそこかな?」
モブリット「」オロオロオロ
ごてん:「ねえ、モブリットさん!」
モブリット「」オロオロオロ
ごてん:「モーブーリットさーーーーん、おーきーてー」
モブリット:パチッ「あっ、あそこだ!あそこだよ!」  シタムク Oh…オロオロオロ

ごてん:「もう!モブリットさんったらすぐ気絶しちゃうんだから」バシュー  スタッ「ここか」

調査兵達:「えっ?」
ケイジ:「今、空から人が飛んできたような…」
リヴアイ:「おいハンジ、モブリットもいるぞ」
ハンジ:「ねえ、君なんで飛べるの?ねえなんで?ねえねえなんで?なんでなんで?」
ネス:「ヤバイ、ハンジさんスイッチはいっちゃつた」
ヘニング:「さっきまでモブリットめっちゃ心配されてたのに、今はむかんしんwwwモブリットかわいそすwww」

TKM!みてくれたんだね!
このSS、どっかでみた同じようなやつをちょっとパクったやつ。
最初は超適当wwwまあいまもだけどねww
なんかぜんぜんちゃんとかんがえないでてきとうにさっさとしようとおもっていたらこうなったwww

ちょっと待ってTKMと僕はちがう人だよ?何かんちがいしてんの?www
あと、お前、一人で幼稚園児とかゴミとかクズとかいっててはずかしくないの?www 一人で暴言しかはけない人は小学校の道徳の教科書でもよんどけば?  あんた何歳?せいしんねんれいはさんさいでちゅか?

36大大大賛成! 
名無しのやつさっきから1対2で頑張ってるwww

TKMゴメン、間違えた、道徳じゃなくてAB(anpanmanbook)
だね!www

名前もどすわ
あれー?名無しさん反撃してこないねー?www 論破されたのかな?www

42だれー?

深夜名無し いきてるー?
ママと一緒にオネンねでちゅか?

42のことじゃないよ?アセアセ

やっと来たwww
ママとのオネンねおわりでちゅか?

ほら、またいった
頭おかしいんじゃないの?アートネイチャー行ってこい!
あっ、それは髪かwww頭も髪もまとめて治療してこい!www

僕たちはちゃんと理由をつけて言っている←一般人
お前はただ暴言だけ←ミジンコwww

お前マジで何歳?
ぜったい僕たちよりも年上→なのに負けてるwww

がんばっ 名無しwww

ベジータ:「名無し、お前がNo.1だ!(バカさが)」www
アルミン:「考えることを放棄しているんだ!なにもかもでTKMたちに勝っていないから」www

ピッコロ:「や、やめろーー!お前がそれ以上反抗したってすればするほど返り討ちにされるだけなんだ!!」
www

ねえ、名無し。そろそろ名前つけたら? 幼稚なニートとかは?www

お前こそ一人ふたやくwwこつちはちゃんと2人!

また明日 くそニートww

はるちゃんの新スレ!

以下ガンダムスレ

たくさん好きなガンダムをあげよう
ガンダム以外のMSも可
レスもたくさん使おう

ウイングガンダム
F91
ターンA

ケンプファー
メッサーラ
ギャン

このスレを見てくださっている皆様へ
この度は初心者の私が皆様のアドバイスをろくに聞かず暴言を吐いてしまって本当に申し訳ありませんでした。
とても深く反省しております。
私の本当の年齢は
高校三年生の18歳です。
これからはもっと勉強して皆様に敬語で話そうと思います。
この度は誠に申し訳ありませんでした。

すみませんでした

本当にすみませんでした。
公共の場で身勝手な行動をしました。
深く反省しております。

もう消えます。
今まで本当にご迷惑をおかけしました。
このスレはのっとってもらっても全然大丈夫です。

では乗っ取ろう

たかし「なんだ夢か」

たかし「進撃のゴテンクスってなんだよ」

たかし「朝飯食お」


終わり

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom