ぎゅー
アスカ「んへへ。撫でてー」
シンジ「いい子いい子」ナデナデ
アスカ「んふ」
ミサト「……」
ミサト「シンジ君。GWだからってアスカを甘やかしすぎじゃない?」
シンジ「え。そうですか?」
ミサト「そうですかじゃないわよ。すっかり腑抜けて、もう原型留めてないじゃないアスカ」
アスカ「ミサトってば、嫉妬してるのかな」ヒソヒソ
シンジ「まさか」
アスカ「だってほら、自分は最近加持さんに構ってもらえないから」ヒソヒソ
ミサト「聞こえてるわよアスカ」
アスカ「きゃっ。シンジぃ、ミサトが睨むー」
シンジ「大丈夫、怖くないよ」
むぎゅー
アスカ「にゃふふ」
ミサト「……」
ミサト「シンジ君。後でちょっと話があるから来て」
ミサト「―――ダメよこのままじゃ」
シンジ「ダメって。なにがですか?」
ミサト「決まってるでしょ、アスカよアスカ。ていうかホントにあれアスカ?」
シンジ「アスカですよ。良かったじゃないですか、険が取れて」
ミサト「限度があるでしょーが。限度があるでしょーが」
シンジ「二回言わなくても……」
ミサト「はぁ。今のアスカがエヴァときちんとシンクロできるのか、使徒と戦えるのか、おねーさんとっっても心配」
シンジ「平気ですよきっと」
ミサト「きっとじゃ困るの。GW中悪いけど、リツコ呼び出してシンクロ率測ってもらいましょ」
> シンジ「アスカですよ。良かったじゃないですか、険が取れて」
>
> ミサト「限度があるでしょーが。限度があるでしょーが」
わろたwwwwwwwww
アスカ「終わったらアレ食べたい、あの……ほら、アレ。ホクホクしてるやつ」
シンジ「駅前のコロッケ?」
アスカ「それよ!」ビシッ
リツコ「アスカ。準備出来たから乗り込んで頂戴」
アスカ「はーい」
いいね
脳内再生出来るわ
アスカ「ウィンウィンウィンウィン」
アスカ「キュピピピ……シュゴゴゴゴゴゴゴ」
ミサト『アスカちゃーん。口で擬音出すの止めてくれるかしらー?』
アスカ「ちぇっ」
リツコ『では、シンクロスタート』
アスカ「……」
リツコ「結果だけど―――起動指数ギリギリ。シンクロ率ガタ落ちね」
ミサト「あちゃー……参ったわね」
シンジ「た、たまたま今日調子が悪かったのかも知れないじゃないですか。昨日夜更かししちゃったし」
ミサト「あのねシンジ君。シンクロ率は、そのくらいでここまで変動しないの」
アスカ「そうよーシンジ」
シンジ「そんな……」
アスカwwwおいwwwwww
このSSまとめへのコメント
アホ可愛いアスカもっと増えるべき
いいね笑笑
ん?
ん?
あ?