コードギアス~激昂のナナリー~ (9)
彼女は激昂した。
皇位を狙う者からの暗殺を恐れながら、兄、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアと二人で隠れながら生きていかなければいけないことに。
自分達を守ってくれない、皇帝、シャルル・ジ・ブリタニアに。
~~~~~~~~
設定が違います
あと、ルルーシュとナナリーの性格も違います
よければ見て行ってください
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1394895804
ルルーシュ「それでは、いってきます。ナナリー」
ルルーシュは車椅子に座った妹ナナリーとメイドの咲世子にそう言って部屋を出て行った。
ナナリー「はい、行ってらっしゃいませ。お兄様」
ナナリー「…………」
咲世子「…………ルルーシュ様は出て行かれましたよ。ナナリー様」
ナナリー「はい、ありがとうございます」
ナナリーは瞑っていた目を開き、車椅子から立ち上がる。
ナナリー「……ふぅ」
咲世子「あの……ナナリー様、そろそろルルーシュ様にもお伝えしなくてもよろしいのでしょうか……」
ナナリー「足と目のことですか?」
咲世子「はい」
ナナリー「なんと言えば良いのですか?目も、足も、実は初めからなにも異常はなかったと?」
咲世子「いえ、そうではなく、せめて足も目も治ったとさえ言えば……」
ナナリー「ダメです咲世子さん。お兄様が、どこかに行ってしまいます」
名前うつの面倒ですから終わりと始まりだけ鳥つけますね
咲世子「ルルーシュ様がナナリー様から離れるはずは……」
ナナリー「咲世子」
咲世子「……はい。少々出過ぎたまねをいたしました。申し訳ありません」
ナナリー「……それで、今日はお兄様はどこまで?」
咲世子「またいつもの賭けです」
ナナリー「お兄様も好きですね」
咲世子「ええ。まったくです」
ナナリー「変装の用意をお願いします。今日は私も外に出ましょう」
咲世子「はい。承知しました」
ナナリー「……シンジュクゲットーですか」
咲世子「はい」
ナナリー「悲しいですね。トウキョウ租界はあんなにも眩しいのに。彼ら、日本人の皆さんが何をしましたか」
咲世子「……」
ナナリー「咲世子さん。ブリタニアが攻めてくる前の日本がどのような所か知っていますか?」
咲世子「……いえ。知りません」
ナナリー「皇位もなく、くだらない争いもない。島国という閉鎖的な空間ではありますが、お兄様と私が住むのには理想的な場所だと思うのです」
咲世子「……はい」
ナナリー「咲世子さん。私、ナナリー・ヴィ・ブリタニアは、この日本を取り戻し、お兄様と二人でのんびり暮らしていくことに決めました」
咲世子「……はい」
ナナリー「その障害を全て排除します。手伝ってもらえますか?」
咲世子「……はい」
ナナリー「よろしい。では、戻り……!?」
咲世子「!?」
ナナリー「……なんです?今の爆発音と銃声は」
咲世子「音の大きさからしてKMFのモノでしょう」
ナナリー「シンジュクに……KMF?咲世子、お兄様に電話を!」
咲世子「はい」
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません