八幡「最近平塚先生が胸を当ててくる」(56)

先生ルートおなしゃす

他の人はどうでもいいから先生とくっついて欲しいです

平塚「なんだ。君はこんな簡単な問題も出来ないのか?」

八幡「あなたの簡単と俺の簡単は次元が違うんですよー」

平塚「へりくつだな」

八幡「保健体育は苦手なんですよね」

ムニュッ

平塚「ならば実演で教えてやろうか?」

八幡「え」


あとは任せた

>>8
頼むわホントまじ頼む書いてくれ書いてくれないと明日仕事行けない

八幡「は。あの、なんすか実演て?」

平塚「だから、私と君の体で保健体育の勉強をだな」

八幡「何か変なもんでも食べましたか?」

平塚「せっかく特別授業をしてやると言うのにその態度か?」ムニュッ ムニュッ

八幡「すいません。さっきから二つの柔らかい物が当たりまくりなんですがね」

平塚「あててんのよ」

八幡「・・・」



アニメしか見てないからキャラの口調とかよくわからん

各キャラの口調が特徴的だから難しいよね

八幡「つーか・・・これが保健体育の授業なんすか?」

平塚「いや、これは私の趣味だ」

八幡「おい授業をしろ授業を」

平塚「教師に向かってそんな態度を取るのはこの棒か?」ニギッ

八幡「んぐっ・・・」

平塚「なんだかんだで興奮してるんじゃないか。ずいぶん硬いなあ」ニギニギ

八幡「ん・・・んぐぐ」

頑張れ

八幡(人並み美人の女性にあててんのよされたら世の男がエレクトするのは当然だろ)

平塚「君もやはり男なんだな」ニギニギ

八幡「あの・・・先生の目的はなんなんですかね」

平塚「だから実演授業をしているだけだ」

八幡「これが授業だとは思えませんがね」

平塚「体の仕組みは保健体育で習うではないか」

八幡「おい。それは小学生の保健体育ででしょ」

平塚「チッ。しのごの言わずになすがままにされろ」ガバッ

八幡(これなんてAVっすか?)

平塚「しかしこんな状況になっても君は一切顔色を変えないんだな」

八幡「驚きを通り越して無表情ってところっすかね」

平塚「ふーん・・・そうか・・・んっ」チュッ

八幡「っ!?」

平塚「んっ・・・ちゅぱちゅぱっ・・・ちゅるるっ!」

八幡「っ・・・んぐっ・・・んんっ」

きたー

平塚「ぷはあっ・・・」

八幡「あ、ああ・・・あ・・・」

平塚「ようやく表情を変えたな」

八幡「俺のファーストキッスがこんなにも・・・」

平塚「ファーストキスだったか。より興奮してきたな」

八幡「こんないたいけな男子生徒に何考えてるんっすか」

平塚「食い漁りたいだけだ。とにかく続きだ」

八幡「今さらっととんでもないことを言ったぞ」

平塚「とにかく君はおとなしくしていればいい」

八幡「抵抗しても無駄だろうから諦めますよ」

平塚「私としては抵抗した君を無理矢理襲うのがベストなんだがな。まあいい」

八幡「なんだこのサド教師」

平塚「さてさて・・・」カチャカチャ

八幡「あ、やっぱり俺の竜神様に手を出す気なんだ」

ボロンッ

平塚「童貞の分際でずいぶんと立派なモノを持っているのだな」

八幡「童貞で何が悪い。右手が忙しい毎日ですよ」

平塚「ほほう。よなよな何をオカズにしごいているのかね」

八幡「いもう・・・やっぱ言えません」

平塚「その3文字でだいたいわかったがな」

八幡「あー俺としたことが」

平塚「そう落ち込むな。今から脱童貞だ!」

八幡「・・・」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom