【速報】 田母神「原発はミサイルでは壊れない(白目)」 (8)

革命家・外山恒一×元航空幕僚長・田母神俊雄が徹底議論! 原発問題も経済格差も"国粋主義"でなんとかなる!?
http://www.cyzo.com/...12/02/post_9865.html

■放射線問題は日本弱体化のために利用されてる!?

田母神「230万人いた福島県の人口は、今200万人を切ってます。そのうち中国人の街になって合法的に乗っ取られるかもしれない。」
外山 「人が逃げたのは主に放射能の問題でしょう。」
田母神「福島の原発事故が原因で障害が出た人は、ひとりもいない。」
外山 「急性の障害はないでしょうが、もしかしたら今後10年、20年とがんの発生率が......。」
田母神「関係ないね!」
外山 「原発導入の目的が核武装だったことは歴史を見れば明らかで、堂々と核武装をやるべきなんです。」
田母神「いや、実際使ってみたら原発は便利だから......。」
外山 「原発がミサイルで攻撃される可能性はどうですか?2~3日占拠し電源を止めるだけでいいことがテロリストや工作員にもバレたわけですよ。」
田母神「ミサイルで壊れないし、工作員からは守ればいい。」 

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom