由比ヶ浜「隼人君の倍ぐらい?奥にズンってくる感じ、すごいよね~」
葉山「…。」
三浦「隼人、イケメンだし、スポーツ万能で優しいけど、あっちのほうはヒキオの方が断然すごいっしょ?」
雪ノ下「その隼なんとかさんのことはよく知らないのだけれど、比企谷君のセックスは認めるわ」
川なんとか「あたしも隼なんとかってのは知らないけど、比企谷のセックスはすごいんじゃないかな?いつも白眼むいちゃうし」
いろは「それわかります!葉山先輩は優しいだけで、なんか、つまらないんですよね。その点比企谷先輩はテクニックも、パワーもすごいし、その上シチュエーションもこだわってくるんですよね~」
相模「うちの場合、最初はほとんどレ○プ同然だったけど、そのシチュにすっかりはまっちゃって、いつも屋上で立ちバックばっかりなんよ」
海老名「ぐふっ。まさかのハチ×ハヤ。いやっ、受けの長男器という名言通り、ハヤ×ハチ、へたれ攻め誘い受けが鉄板か~!」
三浦「海老名、自重しろし。ほれっちーん」
城廻「私が咥えてきた男子生徒300人のおちんちんデータバンクを検索しても、比企谷君はダントツトップだね~。葉山君はワーストから数えた方が早いかな」
PNるみるみ「最初に八幡のはちんちんを見たときは殺される!って思った。でも2か月ぐらいかけてゆっくり開発されちゃった。今なら500のペットボトルは余裕かも」
由比ヶ浜「なんで一人だけ、PNなの!」
雪ノ下「大人の事情よ。察しましょう」
雪ノ下「というか、○学生まで手篭めにしているなんて…。少し、お仕置きが必要みたいね」
PNアラサー教師「わっ、私とは何もないんだが、まだ、女として大丈夫だよな?由比ヶ浜、雪ノ下?」
由比ヶ浜「タッ、多分?うちのママみたいな抱擁力すごいし?ヒッキーもそのうち、あるかも?」
PNアラサー教師「何か疑問形が多いし、なにげにママみたいなってのはグサっときたんだが、そうだよな。美味しいものは最後まで取っておく感じだよな?」
雪ノ下「(由比ヶ浜さんも大人の対応ができるようになったわね)」
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません