理系俺「40-32÷2=?」→ 小学生「4!」→ 文系「は???w」 (85)

理系俺「やるじゃん」

文系も階乗はやるだろ

>>3
この会話から「4!」を見て一瞬で階乗を思いつく文系は割と少ないと思う
会話の流れから、理系でも少ないと思うけどな

大体言葉で「4!」と発しても、字で書かない限り4の階乗とは取られないだろうから
この会話自体ありえない 

>>10
いやいや
中高で落ちぶれた中卒高卒バカならともかく、、、
普通学校生活送ってたやつならわかるだろ

>>16
分かる分からないで言えば、高校出てりゃ文理関係なく100%近くが分かるだろう。
実際問題、4の階乗だって言えば誰でも理解できてるだろ?
俺が言ってるのは、この流れから「階乗」を思いつくかどうかの話

>>22
いや俺が言ってるのも
「文系も階乗が分かる」
じゃなくて
「この流れで!が階乗を示していると分かる」なんだが

>>30
その意味では、文理問わず大半は一瞬では分からないと思う。

いや文理問わず実際の会話では一瞬で理解できるはずだぞ
小学生の発話は「よんのかいじょう」の筈だから

>>41
小学生「よんのかいじょう」
文系「は???w(合ってるけどなんでそんな答え方すんの)」
理系「やるじゃん(合ってるけどなんでそんな答え方すんの)」

理系俺「何で階乗で答えていいと思ったの?wwwwwwwww」

文系俺「何で階乗を計算せずにそのまま答えたの?wwwwwwwwww」

イケメン「なるほど、そういう答え方もあるんだね だけど階乗で答えるやり方は美しくないんだ、なぜなら~~~」

2+2=?→小学生「4!」文系「うん」

底辺理系>>1「は?」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom