咲「暑いからみんなで裸になろうよ!」(160)

  

京太郎

部員一同「・・・」

咲「さてと・・・」ヌギヌギ

部員一同「うわあああ・・・」

和「宮永さん落ち着いてください・・・」

久「ちょっと頭を冷やしたほうがよさそうね。優希、保健室から氷嚢持ってきなさい。」

タコス「らじゃー!!」

ワカメ「全く、男子もおる前でようやるわ・・・」

京「俺、一回外でますね・・・」スタコラサッサー

久「そうね。そうしなさい。」

久(あれ・・・?)

久(何で須賀君、前かがみになって歩いてるのかしら・・・。)

久(気になるわね・・・。)

みたいな

わくわく

■部室外■

京「はぁ・・・」ガチャ

京「まったく、バレなくて良かったぜ・・・。チンポジ直さなきゃな・・・。」

タコス「どうした犬~!!」←(氷嚢を持って帰ってきた)

京「」ビクッ

タコス「まったく股間なんか触ってみっともない犬だじぇ。」ガチャ

京「・・・。」

京(死にたい死にたい死にたい・・・)

■部室内■

和「宮永さんっ!!」ガシッ

咲「放してよのどちゃん!!」ヌギヌギ

タコス「氷嚢持って来たじぇー!!」ガチャ

久「和、新しい氷嚢よ!!」ブン

和「」キャッチ

和「宮永さんこれを・・・。」ペタ

咲「ひゃっ・・・!!冷たい・・・っ!!」

久「優希、須賀君は?」

タコス「犬か?アイツならドアの前で股間触ってたじぇ!!」

久「え?ああ、そう。」

久(・・・気になるわね。)

久「須賀君~?」ガチャ

京「は、はいっ?」

久「咲ちゃん着替え終わったわよ?」

京「そうですか。ありがとうございます。」

京「ただいまー」ガチャ


和「宮永さんっ!!早く服着てくださいよ!!乳首見えちゃってますよ///」

咲「あとでねー・・・」


京「」

久(しばらく須賀君の股間に注目ね)

京「・・・失礼しました」スタコラ

京「部長、後で言いたい事があるんですけど・・・」

久「あら、ごめん。ほんの出来心よ。」

京「・・・はい。」ガチャ


久(やっぱり部屋を出るとき前かがみだったし、股間押さえてたわね。)

さっきから京が往復してるのは部屋と廊下って事で。

■竹井家■

久(結局、宮永さんは保健室で少し寝かせたら元に戻ったけど・・・。)

久(須賀君のアレは・・・何だったのかしら。)

久(Internetで調べたら分かるかしら。)


カチッ、カタカタ・・・


久(この掲示板なら男が多そうね。よし・・・。)

5ちゃんねる【ニュー速BIP】
スレタイ:男子部員の股間の謎

1 名前:以下、名無しにかわりましてBIPがお送りします[] 投稿日:20xx/08/21(月) 21:12:35.01 ID:Hisain.B0
  今日、部活でたまたま女子部員が裸になる事態が発生して、それを男子部員が目撃して部室の外に出ようとした時の事なんだけど。

2 名前:以下、名無しにかわりましてBIPがお送りします[] 投稿日:20xx/08/21(月) 21:13:32.56 ID:aks87N0o0
  俺の知ってる部活と違う

3 名前:以下、名無しにかわりましてBIPがお送りします[] 投稿日:20xx/08/21(月) 21:13:57.21 ID:DAikU32LP
  釣りくせー

4 名前:以下、名無しにかわりましてBIPがお送りします[] 投稿日:20xx/08/21(月) 21:14:24.05 ID:Hisain.B0
  その男子部員が部室の外に出る時に股間を押さえたり前かがみになったりしてたんだけど、これってどういう事なのかしら?

5 名前:以下、名無しにかわりましてBIPがお送りします[] 投稿日:20xx/08/21(月) 21:14:26.03 ID://n9ASdz0
  >>1は女なの?

6 名前:以下、名無しにかわりましてBIPがお送りします[] 投稿日:20xx/08/21(月) 21:14:53.33 ID:Hisain.B0
  >>5
  そう。

7 名前:以下、名無しにかわりましてBIPがお送りします[] 投稿日:20xx/08/21(月) 21:15:24.45 ID:IIyaM4dS0
  なんだおっさんか

8 名前:以下、名無しにかわりましてBIPがお送りします[] 投稿日:20xx/08/21(月) 21:16:00.03 ID:SHINEexp0
  女はBIPに来るなよ

9 名前:以下、名無しにかわりましてBIPがお送りします[] 投稿日:20xx/08/21(月) 21:16:29.21 ID:Hagiyosi0
  >>1
  そもそもなんで部室で女の子が裸になったの?

10 名前:以下、名無しにかわりましてBIPがお送りします[] 投稿日:20xx/08/21(月) 21:17:09.78 ID:Hisain.B0
  >>9
  その娘、暑さで頭がおかしくなったみたいで、暑いって言っていきなり服を脱ぎ始めたのよ。

11 名前:以下、名無しにかわりましてBIPがお送りします[] 投稿日:20xx/08/21(月) 21:17:29.97 ID:CaME.raz0
  ワロタ

12 名前:以下、名無しにかわりましてBIPがお送りします[] 投稿日:20xx/08/21(月) 21:17:58.33 ID:ONumaPRO0
  ワシも裸の女の子といちゃいちゃしたいものだ

13 名前:以下、名無しにかわりましてBIPがお送りします[] 投稿日:20xx/08/21(月) 21:18:06.77 ID:Hagiyosi0
  それは裸の女の子を見て興奮してるんじゃないのか?
  それで、勃起してるのが見られたくなくて前かがみになってると。

14 名前:以下、名無しにかわりましてBIPがお送りします[] 投稿日:20xx/08/21(月) 21:18:54.21 ID:TELTELxz0
  私も女だが>>13と同感だな。

15 名前:以下、名無しにかわりましてBIPがお送りします[] 投稿日:20xx/08/21(月) 21:19:11.03 ID:Hisain.B0
  >>13
  ありがとう。何だか変な事気にしてたって気づいて恥ずかしくなってきたわ・・・。

16 名前:以下、名無しにかわりましてBIPがお送りします[] 投稿日:20xx/08/21(月) 21:19:38.99 ID:Hagiyosi0
  どういたしまして。

17 名前:以下、名無しにかわりましてBIPがお送りします[] 投稿日:20xx/08/21(月) 21:19:55.00 ID:TELTELxz0
  その男子部員は>>1の彼氏なのか?

18 名前:以下、名無しにかわりましてBIPがお送りします[] 投稿日:20xx/08/21(月) 21:20:19.08 ID:Hisain.B0
  >>17
  そういうのじゃないわよ!!

【補足】
ID:Hisain.B0=久
ID:TELTELxz0=てるてる
ID:Hagiyosi0=ハギヨシ
ID:ONumaPRO0=大沼プロ
ID:その他=おまえら

久(・・・。)

久(調べてて何だか恥ずかしくなってきたわね・・・。)

久(でもなんだか須賀君にいたずらしたくもなってきたわね。)

久(・・・明日の部活でちょっとやってみようかしら。)

■須賀家■

京(咲・・・あいつの事、これまでただの幼馴染としか思ってなかったけど、脱いだら女の子の体なんだな・・・)

京(タコスにはチンポジ直してるところ見られて欝になったが・・・)

京(・・・なんか考えてたらちょっとムラムラしてきたな・・・仕方ない)


シコシコシコシコシコシコシコシコ ドピュ(早漏)


京(ふぅ・・・)

京(なんだ、何この罪悪感・・・。幼馴染で抜いてしまった罪悪感・・・)

京(あああああああ・・・・・もう寝るか・・・。)

■翌日~部室内■

京「おはようございます」ガチャ

和・タコス・ワカメ「おはようございます・犬ーおはようだじぇー!!・おはよう」

久「おはよう・・・」

久(やばい・・・なんか昨日の件で気まずいわ・・・)

咲「京ちゃんおはよう!!」

京「あっ・・・ああ、おはよう!!」

京(昨日の罪悪感がまだ・・・うう・・・)

久(でも、昨日の夜考えた作戦を遂行するチャンスよ!!)

久「ねえ、須賀君?」

京「なんですか部長?」

久「ちょっと買い物に行ってほしいんだけど、頼んでいいかしら?」

京「いきなりですか・・・。まあいいですよ。」

久「じゃあ、このメモに買ってくるもの書いといたから、お願いね。」

京「分かりました。じゃあいってきます。」ガチャ

和「部長、須賀君はどこにいったんですか?」

久「ああ、須賀君なら買い物にいかせたわ。」

和「そうですか。」


久「それにしても今日は暑いわね。みんなで裸になろうと思うんだけど、どうかしら?」


部員一同「」

ワカメ「わりゃあ何言うとるんじゃ・・・」

和「何言ってるんですか部長?」

咲「昨日の私をおちょくってるとしか思えないよぅ~(泣)」

タコス「どういうことか説明してほしいじぇ部長!!」

久「きのう、咲ちゃんが脱いだときに、須賀君が部屋から出たでしょ?そのときの様子を見てた人はいないかしら?」

和「宮永さんの服を着せるのに精いっぱいだったので・・・」

タコス「あいつ、裸の咲ちゃんを見てから、股間を気にしてたじょ!!」

咲・和・ワカメ「!!」

はよ続き

久「そう。あの子、幼馴染の裸を見て、興奮を押さえるのに精一杯だったのよ。」

咲「私の裸を見て・・・?」

和「とんでもない雄犬ですね・・・」

タコス「盛りのついた犬にはお仕置きが必要だじぇ!!」

咲「でも私、なんで股間を気にしてたのか良く分からないんですけど・・・」

和「宮永さんって、本当にそういうことには疎いんですね・・・」

咲「部長、私、気になります!!」

久「そう、じゃあ、ちょっとだけ説明するわ。」

ワカメ「私は歯医者に行かんといけんしのう・・・すまんが帰る。」

久「あら、それはしょうがないわねえ。行ってらっしゃい。」

咲「まこちゃんじゃあね。」

ワカメ「じゃあの。」ガチャ

久「さて、と。」

まこちゃん・・・?

久「男の子の股間におちんちんが付いているのは咲ちゃんも知ってるわよね?」

咲「部長、そんなはっきり言わないでくださいよ・・・///」

久「ごめんね。」

久「それでね、男の子のおちんちんはね、可愛い女の子を見て興奮したりすると、硬くなったりするのよ。」

咲「!!」

和(京太郎殺す)

タコス(なんだじぇこの性教育講座は・・・)

久「あの子、あなたの裸を見て部屋を出るとき、前かがみになって歩いてたわ。それは、興奮して自分のモノが大きく硬くなってるのをみんなに見せたくなかったからだと思うの。」

咲「京ちゃん・・・私のこと、そんな風に思ってたんだ・・・」

和「それで、その事と、部長が「みんなで裸になろう」と言ったこととどのような関係が?」

久「あの子もちゃんとした男なんだなと思って、私ちょっといたずらしてみたくなったのよね。」


久「あの子が帰ったとき、みんな裸だったらどんな反応をするかしら・・・と思ってね。」


部員一同「!!」


■緊急・EMARGENCY■

すみません、これから用事があるのでしばらく書けなくなりそうなんです・・・。
マジですみません・・・

誰か書いてくれませんか・・・?(懇願)

帰る時間によっちゃ保守する

>>57に同じ

多分夜遅くまで帰れないと思うんですよね・・・

なぜ今日立てた

>>62
夜1時ぐらいまでなら余裕
のんびり保守して待ってる

>>63
俺が立てたんじゃないんだよ・・・
そこにスレがあったから書き始めただけなんです・・・


すみませんorz

新・保守時間目安表 (休日用)
00:00-02:00 10分以内
02:00-04:00 20分以内
04:00-09:00 40分以内
09:00-16:00 15分以内
16:00-19:00 10分以内
19:00-00:00 5分以内

新・保守時間の目安 (平日用)
00:00-02:00 15分以内
02:00-04:00 25分以内
04:00-09:00 45分以内
09:00-16:00 25分以内
16:00-19:00 15分以内
19:00-00:00 5分以内

京「すっかり遅くなっちゃった 部長怒ってるかな」

メガネ「お、京太郎じゃないか どうしたんあわてて」

京「部長に買い物頼まれたんですけどちょっと遅くなっちゃって」

メガネ「ほーかほーか 遅れついでにワシにちょい付き合ってくれ」

京「でも部長に・・・」

メガネ「かまわんて 少し遅れるのもだいぶ遅れるのもかわらんて」

京「ちょっ どこへ連れて行く気ですか」

メガネ「きまっとろーが 体育倉庫や」

京「えっ」

京「あの染谷先輩?」

メガネ「ワリャー黙っとればそれでええ」

京「メガネ外してなにするn  ちょっ なぜ服を脱ぎだすんですか!」

メガネ「ワリャー黙っとればそれでええ」

キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

なんと出かけなくて良くなった!!
これで心置きなく続きをかけるぜ!!

お前らちょっと待ってろ!!

>>53から

咲(漢になった京ちゃん・・・気になるかも・・・///)

和(奴のモノが勃起したところでへし折る・・・アリですね・・・)

タコス(私の裸を男子に・・・でも、からかうの面白そうだし、犬だと思えば大丈夫な気がするじぇ・・・。)


咲「ちょっと恥ずかしいけど・・・私やります・・・///」

和「いいでしょう。やってやろうじゃありませんか!!(京太郎殺す)」

タコス「部長が言うなら・・・やるじぇ///」


久「決まりね。」

>>81 マジか。最高じゃねぇか

>>82 最高だろ~!?


久「それじゃあ、作戦会議よ。」

久「須賀君は、今から1時間くらいしたら帰ってくると思うわ。」

一同「はい。」

久「そこで、服を脱いだらみんなに持ち場についてほしいのよ。」

一同「持ち場・・・?」

久「そう。まず咲ちゃんと優希。」

咲・タコス「はいっ」

久「あなたたちは一緒にそこの椅子に座って待機よ。」

久「須賀君が帰ってきたら2人でいつもどおり「おかえり」って言ってあげるのよ」

久「当然、裸だけど。」

咲・タコス「わかりました・・・///」

他のぐう聖が霞むほどのぐう聖京ちゃんが野獣になるのだろうか

帰ってきたのか
支援

久「そして和ちゃん」

和「はい。」

久「あなたは須賀君が帰ってきたら真っ先に「お帰り」って言ってあげて。」

久「そして須賀君が唖然としている間に、あなたのおっぱいを須賀君に押し付けるのよ!!」

和「!!」

和(そんな・・・あの雄犬に私の大切な・・・)

和(でも・・・部長命令ですよね・・・それに、隙を見て京太郎の股間に蹴りを入れれば・・・)

和「やってやりますよ部長!!」

久「よしよし」

すまん先に言う、>>83の「最高だろ~」っていう発言撤回

タコス「部長はどうするんだじぇ?」

久「あたし?私はそこのベッドで寝てるふりをするわ。」

久「須賀君がきたら何事もなく「あら、お帰りなさい」って言う。そして、寝ぼけてるふりをして裸で抱きつくのよ」

タコス「部長なかなかやるじぇ~」

久「まあ、恋愛経験は豊富だからね」

久(女の子とばっかり付き合ってたから、男の子のアソコについては疎かったんだだけどね・・・)

久「さて、時間がないわ。みんな今すぐ脱ぐのよ!!行動開始!!」



   「私も・・・京ちゃんに抱きつく・・・!!」


一同「え?」

咲「おっぱいが大きいからって・・・和ちゃんばっかり・・・するいよっ!!」

和「どうしたんですか宮永さん?」

咲「私が、京ちゃんが帰ってきたら、最初に抱きつく・・・///」

久(・・・この娘・・・こんなに積極的だったかしら?)

久「分かったわ咲、作戦変更よ。」

久「須賀君が帰ってきたら咲が最初に抱きついて、和はその次よ。」

咲「部長・・・!!」


久「さあ、気を取り直して行動開始よ!!」

久「みんな服を脱いで!!」

よく見たらキャラの呼称が一定じゃないね・・・「和」とか「和ちゃん」とか・・・

初SSなんでどうか見逃してください・・・

・・・

久「そろそろ一時間ね・・・みんな持ち場について!!」

一同「了解!!」


咲「部長!!」

久「どうしたの・・・?」

咲「すみません、私ちょっとトイレに行きたくなってきたんですけど・・・」

久「すぐに行ってきなさい!!でもちゃんと服を着なさいよ。猥褻物陳列罪だわ。」

咲「す・・・すみません!!」

咲「行ってきます」ガチャ

一「猥褻行為はだめだよね」
初美「まったくですよー」

咲「京ちゃんお願いっ、私がトイレに行っている間に帰ってこないで!!」タタタッ

・・・

久「・・・そろそろね」


京「ただいま~」ガチャ

京「」

和「おかえりなさい・・・///」

タコス「おかえりだじぇ!!」


京「」ボッキーン

久(ふふふっ・・・)

和「どうかしましたか?須賀君?」

京「そ・・・その・・・///」

和「ふふっ・・・」ダキッ

京「!!」

京(なんだよこれ・・・なにこれ・・・おい、ちょっとまて・・・・・)

京(なんで・・・ぶしつにかえってきたら・・・とつぜん・・・裸の女の子に・・・?)

和「どうしたんですか?目が点になってますよ?」ギュッ

京(ああ、和ちゃんのおっぱいが俺の体に・・・///)

久「あら、須賀君、帰ってたの?おかえりなさい。」

タコス「おかえりだじぇ・・・犬・・・///」

京(へ・・・?へ・・・?!なにこれ・・・)


久「ああ~30分くらい寝たけどまだ眠いわぁ~」ダキッ

京「」ビクッ

京(部長まで俺に・・・部長のおっぱいもなかなか・・・///)

タコス(くそー・・・みんななかなかやるじぇ・・・)

タコス(この体制で犬の去勢につなげるには・・・!!)

タコス「犬ぅ・・・」グイッ

京「ちょっ!!そこはやめっ・・・!!」

京(やばい・・・アソコ握られた・・・・・あっ・・これもなかなか・・・っ///)

京(俺は今・・・世界一幸せかもしれない・・・ハハッwww)

和「さて・・・そろそろこのヘラヘラしてる雄犬におしおきをしましょうかね・・・?」

タコス「まったく・・・とんでもないエロ犬だじぇ・・・」ググッ

京(やばい・・・アソコを握る強さが・・・ってやばいこれ強すぎ折れるたすけt)

京「やめろwww・・・ちょwwwwww手を離せ!!」ヘラヘラ

タコス「嫌だじぇ!!折れるまで放さないじぇ!!」バキバキ

京(やばい・・・更なる刺激を求めてる自分がいる・・・!!俺、新たな何かに目覚めたかもしれない!!)

和「部長、離れてください。」

久「ん?」

和「優希も」

タコス「へ?」

和「よくも私の宮永さんに欲情しましたね・・・」ゴゴゴゴ

京「へ・・・wwwへっwwww?のどちゃんwwどしたのwww」ヘラヘラ

和「睾丸クラッシュ!!」(蹴上げ)

京「へ?ちょっwwやめ・・・・・あああああああああああああああああああああああ」


バタン!!

一同「・・・。」

霞「呼ばれた気がした」

>>118
俺もちょっと書いてて思い浮かんだ・・・orz

京「」ヘラヘラ


一同「・・・。」

久「ヘラヘラしながらぶっ倒れたわね・・・」


咲「ただいまっ!!京ちゃんは?」ガチャッ

一同「・・・。」

咲「・・・。」


咲「京ちゃああああああああああああああん!!!!!」

・・・・・・・・

結局、京太郎は2時間ぐらい生死(精子)をさまよった末に蘇生した。
脱いでいた女子部員たちは京太郎が気絶している間に着衣を済ませた。

女子部員一同は京太郎に事情を説明した。
京太郎は「正直・・・男として幸せだった・・・///」照れながらと話しつつも、
「こうやって突然からかうのは心臓に悪いからよしてくれ・・・」と語った。


こうして次の日には早くも平凡な時間が部室に戻ってきたとさ・・・



「部室には」だが。


※まだ続きます。

書き忘れたが、京太郎の睾丸と陰茎は無事でした。

良かったですね。

■3日後ぐらいの部室■

久「あのときの須賀君ったら本当にwwww」

京「ちょっと・・・話さないでくださいよ部長・・・」

ワカメ「いったい何があったんじゃ・・・?」


咲(結局・・・私が京ちゃんに抱っこする事はできなかったよ・・・)

咲(みんなずるいよ・・・)

咲(最近気づいたけど・・・私、京ちゃんのことが好きなんだよね・・・)

咲(・・・きょうの帰り、お願いしてみようかな・・・?)

咲さんじゃなくて咲ちゃんだったか

京「俺、今日用事あるんで、もうそろそろ帰りますよ?」

久「あらそう。気をつけてね。」

タコス「突然裸の女性軍団に襲われないようになー」

京「そんな事、普通はありえないって・・・」

京「それじゃ・・・」

咲「待って京ちゃん!!」

京「おう、どうした咲?」

咲「私も・・・帰るよ。」

■帰路■

京「きょうも暑いな~」

咲「そうだね・・・。」


咲「ねえ、京ちゃん」

京「なんだ?」

咲「私、京ちゃんに聞いてほしい事があるんだけど・・・。」

京「おう、どうしたんだ?咲」

咲「私さ・・・正直、みんなが羨ましかったんだよね・・・」

京「へ?」

咲「あの事件があってから、私・・・気づいたんだよね///」

京「お、おう?」

咲「私は、京ちゃんのことが好きだったんだな・・って。」

京「」

京「・・・俺はあの手のジョークにはもう引っかからないぜ?」

咲「ジョークじゃないよ!!本気だよ!!」

咲「みんな私がトイレに言ってる間に京ちゃんに抱きついたって・・・私はタイミングの悪い人間だなって・・・。」

京「・・・そうだったのか。」

咲「ねえ、京ちゃんにお願いがあるの」

京「なんだ?」

咲「抱きつかせて。今ここで・・・///」

京「」

咲「ここなら木の下だから・・・目立たないかなって・・・///」

京「・・・分かったよ。」

咲「京ちゃん・・・///」ダキッ




カン!!

すまんな・・・。


昼からの用事を夕方にしてもらったんだよ・・・
これ以上は無理だ・・・すまぬな・・・

百合カプだと咲さんモブるけどやっぱヒロインするなら咲ちゃんが一番かわいい

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom