日本の女子高生「韓国人の彼氏欲しいよぉ、ジャップ男クソすぎ」 (12)

女子高生や女子中学生の間で韓国人男性を恋人にしたい人が増加しています 。
どうやら背景には韓国ドラマやK-POPといった韓流ブームがあるようで…。
どんな状況なのか、Twitter(ツイッター)上の発言を簡単にまとめました。


なおといつものコースで(笑)(笑)
今日は新大久保から新宿まで歩いた(笑)途中神社でお参りしてきた(笑)なおね、
ずっと韓国人と付き合いたいって言ってた(笑)50回は言ってたと思うwww今日も楽しかった???なおいつもThank you

わかってるんだよ。叶わない恋だけど、知ってしまったからには、理想は高くなるばかり(((o(*゚▽゚*)o)))
最近韓国人と付き合うことを前提に考えてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))どこで出会えるかな(((o(*゚▽゚*)o)))

韓国人の人柄を知ってしまうと日本男児がくそにしか思えなくなるの(((o(*゚▽゚*)o)))どうやったら出会えるか本気で考えてる。毎日毎日。

存在がやばいよね!。・°°・(>_<)・°°・。いられるだけで、一般の韓国人でもほんと尊敬しちゃう!もーだめ!病気!とりあえず韓国人に近付きたいよ!顔も全部!!

やっぱり私は韓国人の人と付き合いたいよ~結婚したいよ~もうKoreaの欲が半端なくてどうしよう~(´Д`)(´Д`)


ソース

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom