なぎさ「なぎさはチーズになりたかっただけなのです」 (23)

なぎさ「なぎさはチーズになりたかっただけなのです」

マミ「なぎさちゃん、それがどんなに恐ろしい願いか分かっているの?」

なぎさ「間違えたのです。チーズが食べたかっただけなのです」

マミ「未来と過去と全ての時間で、あなたは永遠に食べられる事になるのよ」

なぎさ「言い間違えただけなのです」

マミ「そうなればきっと、あなたはあなたという個体を保てなくなる」

マミ「死ぬなんて生易しいものじゃない」

マミ「未来永劫に終わりなく美味しいチーズとして、この宇宙に固定されてしまうわ」

なぎさ「いやだから間違えただけなのです」

なぎさ「チーズになるのが間違いって言われたら、なぎさはそうだ、間違いだと何度でも言いはれます」

杏子「いいんじゃねえの?」

なぎさ「よくないのです」

杏子「やれるモンならやってみなよ」

なぎさ「いやだからやらないのです」

杏子「チーズになる理由、見つけたんだろ? 逃げないって自分で決めたんだろ? なら仕方ないじゃん」

杏子「後はもうとことん突っ走るしかねえんだからさ」

なぎさ「勝手に決めないで欲しいのです。チーズになりたいんじゃなくてチーズを・・・」

マミ「じゃあ、預かっていたレシピを返さないとね」

マミ「はい、これ」

なぎさ「だからなぎさは」

マミ「あなたはチーズを食べるんじゃない。あなた自身がチーズになるのよ。私達の食べる全てのチーズに…」ガシッ

なぎさ「マミ、なぜ腕をつかむのです」ガシッ

なぎさ「杏子も。二人してどこへ連れていくです」

なぎさ「待つのです。いやホントに、ちょ待っ・・・・あああぁぁぁぁ・・・・・」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1385700273

おしまい

マミ「ここは・・・?」

QB「なぎさがもたらした新しい法則に基づいて、乳製品が再編されているんだよ」

QB「一緒に見届けようか。「百江なぎさ」という存在の結末を」

QB「あれが彼女の祈りがもたらしたチーズだ」

マミ「そんな・・・!」

QB「そのどうでもいい祈りを叶えた対価に、なぎさが背負うことになる呪いの量が分かるかい?」

QB「1つの乳製品に成り代わる希望が遂げられた。それは即ち、1つの乳業会社を終わらせる程の絶望をもたらす事

を意味する。当然だよね」

マミ「・・・わけがわからないわ!?」

なぎさ「ううん、大丈夫なのです」

マミ「・・・!」

なぎさ「なぎさの願いはチーズになること」

なぎさ「本当にそれが叶ったんだとしたら・・なぎさだって!」

なぎさ「もう絶望する必要なんて・・・!」

なぎさ「・・・・」

なぎさ「いや絶望するのですこれ」

なぎさ「普通に」

QB「なぎさ・・・これで君の人生は始まりも終わりもなくなった」

QB「この世界に生きた証もその記憶も、もう何処にも残されていない」

QB「君という存在は、だいぶ下の領域にシフトして、ただのチーズに成り果ててしまった」

マミ「何よそれ!これがなぎさちゃんの望んだ結末だって言うの!?」

マミ「こんな終わり方であの子は報われるの!?冗談じゃないわ!!」

QB「いやお前が言うなし」

マミ「これじゃ死ぬよりも・・・もっとひどい・・・ひどい・・・!」

QB「いやだからお前が」

なぎさ「ううん、違うのです。マミ」

マミ「!?」

なぎさ「今のなぎさには、過去と未来の全てのチーズが見えるのです」

なぎさ「・・・だからどうしたというのです」






マミ「なぎさちゃん、行かないで!」

なぎさ「いやお前が言うなです」

マミ「なぎさちゃあああぁぁぁん!!!」

杏子「なぎさは?なぎさはどうした?」

マミ「チーズになってしまったわ。なぎさちゃん、自分の望みを叶えたのね・・・」

杏子「バカ野郎!いくらチーズが好きだからって・・・自分がチーズになってどうするんだよ・・・」

ほむら「・・・」

ほむら(この二人が何を言ってるのか分からないわ・・・)

マミ「例え魔女が生まれなくなった世界でも、それで人の世の呪いが消え失せる訳ではない」

マミ「世界の歪みは形を変えて、今も闇の底から人々を狙っている」



QB「今夜はつくづく乳酸菌が濃いね。乳牛共も次から次へと湧いてくる。いくら絞ってもキリがないよ」

マミ「ぼやいたって仕方ないわ。さあ行くわよ」

マミ(発酵と熟成ばかりを繰り返す、救い様のない世界だけれど・・・)

マミ(だとしてもこのチーズは、かつてあの子が守ろうとした食べ物なんだ・・・)

マミ(それを、覚えてる・・・決して忘れたりしない)

マミ(だから私は・・・食べ続ける・・・!」



Don't forget

Always somewhere

someone is eating for you

As long as you remember her

you are not alone



なぎさ「いい加減にするのです」




なぎさの叛逆の物語に続く・・・・


OSIMAI

皆さん支援ありがとうございました。
以前、「{18禁}まどか「全部ほむらちゃんのせいだからね」」をうpした者です。

実はネタは最初の時点で全部出来ていたのですが、2レス目で「おしまい」と書いてしまって、
皆さんに不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また何か思いついたら18禁だろうがネタだろうが書きますので、何卒ご容赦願います。
あと、なぎさの反逆の物語は考えた末に面白くないので投稿しませんww
何卒ご容赦願います。

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年04月15日 (水) 21:37:59   ID: CobGTRLD

ワロタ

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom