J( 'ー`)し「たかしガンプラ買ってきたよ」 (33)

J( 'ー`)し「ストライクフリーダムって言われたけどかっこいいパワードジムの方買ってきたよ」

こんなかーちゃんほしい

ふざけんなクソババア!!

J( 'ー`)し「BB戦士安かったから」

http://i.imgur.com/DeDRzD8.jpg
かっくいいいいいい

よく分かってんじゃねーかババア

これはいいカーチャン

J( 'ー`)し「頼まれたジム3体買ってきたよ」

今回ばっかりはババア正しい

>>5
えっ、これがジムですかかっこいい

ズゴックかってきたよー

ゾイドでゴリラ買ってきたときは泣いた

悪くないチョイスだけどジムカスタム買ってきてくれるかーちゃんのほうが良い

HGストフリは糞だからしょうがないね

なんとも言えんカーチャンだな
ドンピシャってわけでもなくまったくの的外れってわけでもなく

あのゴツイ胴体が非常に好みです

HGのAGE-1って言ったのにあのデカイやつを買ってきそう

このカーチャンは素晴らしいな
ジムカスだったら殴ってる

ヅダとか買ってきたら超優秀

ビグロ買ってきたときはどういうセンスしてんだと思ったけど
今でも宝物です

昔だとガンガルとズク買ってくるかーちゃん

ギャン買ってきたわよ

ストフリなんて頼むゴミなんて死ねよ

RG新作出るし、片っ端から買ってる奴かもしれん

J( 'ー`)し「たかし合わせ目も消しといたよ」

>J( 'ー`)し「白が基調だからスミ入れ用のペンはグレーにしておいたよ」

J( 'ー`)し「カーチャンが作って」

たかし「僕が戦う」

ベアッガイなかったからクマッガイ買ってきたよ

カーチャンプロ過ぎる

幼稚園の頃、じいちゃんとばあちゃんが俺が麻疹で休んでた時に
暇をもてあまして騒いでいた俺を見かねてガンプラ買ってきてくれた。
「一番大きい奴買ってきた」と出してきたのはMG Ex-Sだった。
一人でコツコツ作って一年以上かけて完成させた。もちろん素組み。じいちゃんとばあちゃんは誉めてくれた。
その翌年位にじいちゃんが亡くなり、更に一年後ばあちゃんも亡くなった。そのEx-Sはまだウチの棚に飾ってある。

J( 'ー`)し「カーチャンバンダイとか分からないからブキヤのVIシリーズ04ALICIA買ってきたよ」

J( 'ー`)し「頼まれてたGM42機とGN-X29機だけどよくわかんなかったからRGガンダムMKIIのTカラーを3機買ってきたよ」

>>27
ワロタwww
センスいいな

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom