灰原「ねえコナンくん、そのファッションセンスはどうかと思うわ」 (30)

コナン「え?」

灰原「だから、その格好はどうかと思うの?」

コナン「ブレザーに蝶ネクタイは普通だろ」

灰原「・・・何というか、一言で言うとダサい」

コナン「ダサい」キュピーン

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/14(月) 09:50:21.45 ID:YnDdQ5mz0
元太「歩みのま、いや!kskstの味だ!」
歩美「kskstってなに?」
光彦「なにを言ってるか全くわかりませんね。うな重の食べ過ぎでついに頭がいかれましたか。」
コナン「(そういや、博士は光彦にのますと葉緑体になるっていってたが、元太も同じか?まさか>>42にはならないだろうな。」


70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/14(月) 10:01:53.17 ID:YnDdQ5mz0
すみません、落としてください
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/14(月) 10:04:44.88 ID:YnDdQ5mz0
もういいので、書き込まないでください

灰原「ごめんなさいね。気に障ったのなら謝るわ」

コナン「そうか、そうだったのか!!やっぱりこの格好はダサかったのか!!」

灰原「・・・ええ、そうよ。というか今さら気付いたの?」

コナン「頼む灰原、俺をオシャンティにしてくれ!!そういう方面に疎いんだ」

灰原「・・・ええ良いわよ」

コナン「どうしてユ○クロなんだ」

灰原「あなたの提示した予算ではここが限界よ」

コナン「そうか」

灰原「で、どういうコンセプトにしたいの?」

コナン「適当に選んでくれ」

灰原「そう、それじゃあパンツから選びましょう。あのベージュの」

コナン「おい、何で下着から選んでもらわなくちゃいけないんだよ」

灰原「・・・!?パンツって言うのはトラウザーのことよ」

コナン「・・・冗談に決まってるだろ。トラウザーのことだろ」

灰原「・・・それじゃあ、あのベージュのチノなんてどうかしら」

コナン「・・・もっと派手な色が良いな。あの深紅のチノはどうだ」

灰原「・・え、何って言ったの?クリム・・」

コナン「だから深紅(クリムゾン)のチノはどうかって」

灰原「あなた不思議な言語感覚しているわね」

灰原「あなたが良いと思うなら、好きにすれば」

コナン「これに合うシャツはどれが良いんだ」

灰原「そうね。白のシャツで良いんじゃない。アウターはベージュやグレーにした方が良いと思うわ」

コナン「ほうほう」

店員「キャー!!」

コナン「悲鳴!!試着室の方からだ」

店員「中で、中で血を流して倒れてるお客様が」

コナン「・・・死んでる。灰原、今日は警察にまかせよう」

灰原「そうね。そうしましょう」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom