田島「ドラフト会議か…」(14)
「第一巡選択希望選手…広島東洋。
田島悠一郎内野手 西浦高校。」
「田島内野手は指名が重複いたしております。」
「広島東洋、東北楽天、読売、東京ヤクルト、福岡ソフトバンク、埼玉西武、の代表の方はステージ中央の開票箱前へお進みください」
「それでは…開けてください」
……
「田島悠一郎内野手は広島東洋が交渉権を獲得しました!」
そして、田島くんがカープに入ったらのお話です。
田島って投手やん
中日の田島と間違えてたすまんな
期待!
緒方「ホントアイツに1番渡してよかったですね監督。」
(グランド)
田島「みっはしー!!」
三橋「田島君!お、おっ同じチームで良かった。一緒に頑張ろう」
(ベンチ)
野村「4巡目の三橋はMAX140ちょいだが、あの制球…。今年はいい新人が入ったな。」
140km/h越えでストライクゾーン9分割とか化け物だぞ
田島「菊池先輩!ベーラン勝負しましょ!」
菊池「田島は元気いいな!せっかくだから何か賭けるか?」
丸「俺もまぜてくれよ」
田島「丸先輩!今からベーランで勝負して負けた方がこのプロテインを飲むんすよ!」
菊池「そのプロテインは……?!
絶対負けない!」
丸「えっ?なにそのプロテイン?そんなにヤバいのか」
田島「さぁね!」ニタニタ
>>7さん
そんな投手いたら全球団指名しますよねw普通に打ち間違いっすw
130前半で。
なお130前半の直球の場合は9分割とまではいかず
田島「一位!っしゃぁ!」
菊池「高校出たばっかのやつに負けた…」
丸「うぷっ…。」←プロテイン中
野村「そしてあの闘争心。常に目標がある。オープン戦が楽しみだ!」
おお振りか!初めて見た。
期待
紅白戦 田島は八回無死二塁に代打で出場する
永川から放った打球は一二塁間を割ったかに思えたが結果は二直。
菊池の守備範囲の広さを知り、プロのレベルを体感した。
田島目当てで集まる報道陣が揃って肩を落とす。
田島本人はワクワクしていた。
八回裏、田島はサードに入りサードだった小窪が下がり三橋がマウンドにあがる。
三橋の成績は
一回無失点 被安打0 無四球 三振0。
充分すぎるデビューだった。
少し落ちるといっても三橋のコントロールならなかなか打たれないやろなぁ
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません