ぼく「ではあたためなくてもよろしいですか?」
爺「は?何言ってんだあんた」
ぼく「えっ」
爺「もういいよ。隣のローソンで買うから」スタスタ
ぼく「…」
。 _|\ _
。 O / 。 u `ー、___
゚ 。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛ u / ゚
- ・。 / ; ゚(●) u⌒ヽ i @ 。
, ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。 ,'´ ̄ ̄`',
゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o ,! ハ ハ !
。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚ l フ ム l
ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\ ∠ ハ ッ j
ー = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、 〃ヾ ゚ 。 ヽ フ /
jヽjvi、人ノl__ / / ヽ´{ミ,_  ̄`'''-ヽヾ ` ̄ ̄
) ハ 7 / / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
) フ て / / !。 l l - ニ
7 ッ ( __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
) !! ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l l-=二=-,
^⌒~^⌒^~⌒^└==┘  ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
(ファミチキください!)
隣のローソンで働くぼく「あたためますか?」爺「どうでもいいよ」
老害の相手は大変だぜ
「失礼します」
「失礼するなら入ってこないで?」
「えっ」
「帰るわ」
「・・・」
あっつあつになるまで暖めてあげろよ
単に揚げ足取りたかったんだね
ぼく「あらためますか?」
爺「すんませんした」
隣のローソン店員「あたためますか?」
爺「どうでもいいよ」
隣のローソン店員「ではあたためなくてもよろしいですか?」
爺「は?何言ってんだあんた」
隣のローソン店員「えっ」
爺「・・・。」
>>4
ワロタ
警官「寄生虫なので、できれば引き返して最初の信号を右に行って下さい」
ぼく「えっ」
警官「寄生虫ですから、引き返してください」
ぼく「なにそれひどい」
警官「えっ」
ぼく「ぼくが寄生虫ってことですか」
警官「寄生してるのは警察ですよ。寄生してるので重体なんです」
ぼく「えっ」
警官「えっ」
ぼく「だれが重体ですか」
警官「誰というか、まぁここを通った人全員ですかね」
ぼく「あなたも僕に寄生しますか」
警官「えーとね、あのですね、この先でトラックが横転して積荷が産卵したんですよ」
ぼく「えっ」
警官「つまり事故ですね」
ぼく「何が産卵したんですか」
警官「精肉業者のトラックで、冷凍された肉が産卵したみたいです」
ぼく「なにそれやばい」
警官「ええ」
ぼく「重体の人は大丈夫ですか」
警官「えっと、まぁ寄生虫とはいえゆっくりと動いてはいますから」
ぼく「なにそれこわい」
警官「えっ」
ぼく「えっ」
警官「とにかく、先ほどから警察が現場の方で超刺してますから」
ぼく「なにそれもこわい」
警官「えっ」
ぼく「えっ」
隣のローソン「あたためますか?」
爺「どうでもいいよ」
隣のローソン「ではあたためなくてもよろしいですか?」
爺「は?何言ってんだあんた」
隣のローソン「えっ」
爺「もういいよ。隣のローソンで買うから」スタスタ
ぼく「…」
ジジイは自分が何をしたいのか明確にしないからな
>>10
じいちゃんしんじゃった
爺をレンジにぶち込んどけ
爺(何も言わなくても分かるじゃろう) と
エスパー並の能力を求められるこのご時世じゃ
老害相手にする時は幼稚園生と話してると思うようにしてる
あいつらの求めるコミュ力ってそういうことだよな
今頃、おじいちゃんが冷たくなってるだろう
爺「(年とって感覚がアレだから)どうでもいいよ」
>>21
ダメだクソワロタ
爺「お茶、値上がりしたの?」
ぼく「いえ、今までが安売りしてただけで本来がこの値段です」
爺「じゃあやっぱり値上がりしたんじゃない。店長さんいる?」
ぼく「今ちょっと出ておりまして」
爺「じゃあ戻ってきたら今までの値段に戻してって言っといて」
ぼく「…」
爺「(あたため方は)どうでもいいよ」
↑
多分これが正解。
マジレスするとジジィは言語能力が劣化して自分の思っていることをちゃんと言葉で相手に伝える事が出来ない。
若いころ頭が良くなかったジジィだとなおさら。
で、相手に伝わらないとイラついて爆発する。
はたから見ると、分けのわからないことを言った挙句突然ぶち切れたように見える。
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません