おひさしぶりです!今度こそ面白い小説書きます! (7)

『魔法少女☆がんだむっ』

いろいろな別世界がつながるこの世界でゆにたんはひとり頑張っていた。
もともとはユニコーンガンダムだった彼はとある改造によって美少年になってしまった。
そして別世界からやってきたハロから魔法少女になるようにマジカルペンダントを渡されたのだった。

ゆにたん「えぇ!?そんな…いきなり言われても困るよ。」

ハロ「ガンバレ ヤルシカ ナイ」

ゆにたん「やるしかないって…何かわからないけど…やってみる! 」

彼がそうやって決意した瞬間、ピンクの光が彼を包み込み着ているものが消える。

「ロリロリ・マジカル・プリティチェーンジ!!」

口が勝手に変身の呪文を唱えると光は彼に溶け込んで一瞬で戦う衣装に変わった。

「魔法少女☆ゆにたん!さ~んじょう!!」

何かかんや決め台詞と決めポーズがばっちりな魔法少女ゆにたん。

ゆにたん「って、なんだこの格好!?このフリフリ恥ずかしいんだけど!?」

しかし格好はフリフリがいっぱいついたピンクのロリータスタイルだった。

ハロ「ソレガ ユニタン ガンバレ」

ゆにたん「意味分かんないんだけど!!!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1554467992

うん。つまんね

まるで反省してない

だれ?

キチガイのゴミ

このスレはまだ残ってたんですね
あたらしいの立てちゃったんですけど。

本来できるはずなのだ……!本当にすまないという気持ちで………胸がいっぱいなら……!
どこであれ土下座ができる……!たとえそれが……
肉 焦がし……骨 焼く………鉄板の上でもっ……………!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom