アマゾン客がクレーム「大雪?関係ない!今日届く契約だろ?すぐ持ってこい!」 (56)


77 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2018/02/06(火) 19:08:24.14 ID:OiNzYFoK0
2年前の大雪の時、Amazonのカスタマーセンターで電話対応していたんだが、何で荷物が届かないんだ?と言う問い合わせが殺到して大変だった事思い出した。

大雪?そんなの関係ない、俺は今日届くと言う契約で発注したんだから今すぐ持って来い!!

宅配のドライバーが危険?そんなの知るか今すぐ持ってこい!!

特に中年の女性や、高齢の男性の基地外率が高かった。
日本人の自己中心的傾向が信じられない位高くなってるよ。

【流通】北陸で大雪、ヤマト運輸が集配送を中止 スーパーのユニーも配送中止 

恐ろしい世の中や

正直1週間後でいい

仕事ってそういうもんだろ
嫌ならやめろバーカ

契約書には天候などの影響により…とか書かれているんだろうけどw

天候やらなにやらで遅れる可能性はあるっていう但し書きはあるんだろうけど

5チョンネラーか

日本人という証拠は?

契約書「天候不純の場合は到着が遅れる場合があります」

読まないで契約した馬鹿が悪い

やっぱ駿河屋って神だわ

なんで契約に関わるものAmazonで発注してんだろ
常識ないわ
そんなクレーム入れるんだから当然だけど

サファリパークの原住民たちかよ

クレーマーの老害&ババア 「天候不順で遅延?そんな但し書き事前に聞いてないぞ!!」

>>4
ニートの考え方だな

>>13
アホだな
内勤はやれることやれって言ってんだよ
そんな文句如きで日和ってるならやめちまえってこと

>>14
ああ、なるほど
やっぱり働いた事ないか底辺のゴミみたいな仕事してる奴の言い分だ
そうでないならこんなとこいるのがみっともないレベルのジジイだな
なんであれ恥ずかしい奴

(っていうか>>14の時点でそんな程度のことだと理解したからああ書いたんだけどな、底辺とかジジイってなんで想像力ないのかな、~ってこと、とか言われてもそんな低レベルな話だってわかってて書いてるんだけどな)

>>15
よせよ
UBPなら仕事こなしてくれるさ

>>15
お前も俺と変わらん人種
決めつけで自己満哀れだな

Amazonだからそうなってるのかもやで?
お前ら知らんのや

ゴネ得狙いだろ
謝罪と賠償を要求する!

ムチャ言うのはだいたいジジイ
ムカつく事この上ない生き物である。

でもどっちみち配達のあんちゃん達を安い契約でコキ使ってんだろ?
クレーム嫌ならお急ぎ便なんざ止めちまえばいいんだよ

運ちゃんには特定されてるからAmazonにガッツリ行くんやろうな?
Amazonは何を甘えた情報操作してるんよ
運ちゃんが現場で怒られるわけないだろ?

今現在も福井の8号線で立ち往生しているドライバーのみなさんのツイートにもそんなリプできるの??

https://twitter.com/SasakiMasayuki
https://twitter.com/yasuegg
https://twitter.com/biowolf0726
https://twitter.com/USJM_5150

宅配業者「受け人はあくまでも受け人、客じゃない。発送する奴がうちらの客。契約?受け人と契約なんかした覚えね~な」

心に余裕を持つか余裕を持って注文するかしかないやん

>>25
カスタマーレビュー「商品は問題なかったが宅配業者が最悪だった。他の宅配業者に変えて欲しい。☆はひとつで」

ヤマトに来て欲しいから代引きにしてる

ホント、業界はこの先どうなるんだろ?

>>29
ヤマトは値上げして業績アップだし
アマゾンは一人勝ちだし
会社はウハウハよ

Amazon側もクレームがひどい客はBanすればいいんじゃね
というか実際Banしてるでしょ

ウハウハってことは、運送屋の配達員も
増えるってことでいいんだよね?

>>30
上半期で120億円くらい損失だしてなかった?

佐川はまた配送員の質落ちたな

若い人は耐えるなんてことは一切しないから、
キツメの佐川みたいな仕事はすぐやめるよ

まーたまとめからネタパクってスレたてか

■Amazon (アマゾン)
出典 www.hop-job.com
アメリカ企業。通販サイト。
反日勢力に都合の悪い書籍に対しランキング操作や在庫の捏造を行った。

逆だよ
このスレからネタパクってまとめサイトがまとめたんだよ
このスレ立った日付見てみ

日時指定分の料金返却されないなら怒っていいだろ
されるなら大人なんだから文句言うなよ

そんなクレーム入れるから大雪の日にも仕事休みにならないんだぞ

どちらかというと客がアマゾンズ

配達日を提示して、あてにして頼んでるのに届かないのは困る

中年の女や高齢の男

一番クレーマー率高そうな年代だわ

>>42
天気予報を織り込もう

(*?-?*) 先週初めてアマゾンでお買い物した
なかなか荷物が発送されなかった
お支払いの案内も無いのかな?なかなか不親切だな
なのになんでみんな使うんだろうと首をかしげた



コンビニ支払の案内メールが
迷惑メールに仕分けされていた(;´д`)

>>45
クレカ作ろうな

管理職が後で謝りに行くんだぞ
玄関先では済まず、客の家に入れと言われて正座で説教をくらい続ける

>>46
ばかやろう
どうせ情報漏れ起こすんだからネットでクレカなんか怖くて使えねーわw

その客をアマゾンの奥地に届けようぜ

>>48
ごめん、作れないんだね

クレカとかポイントカードとか、
自分の購買履歴・購買場所を追跡監視されるシステムのものは
極力使わず購入するようにしている

ネットは事実上完全監視されているので、クレジットカードも銀行振込みも使わない

私自身がセキュリティ関係の過去に仕事でやっていたので、
実情を知れば知るほど慎重になってしまう

スレチなのでやめる


>>42
自分で営業所に取りに行くのが1番確実

たとえば、カラー印刷した文書を相手に送ったとしよう。
カラー印刷はCMYKのインク使ってるのは知ってると思うが、
Y(イエロー)のところに、そのプリンタの製造番号が人間が気づかない形で
フットプリントとして必ず残される

大手家電量販店でポイントカード登録してそのプリンタを購入したなら、
製造番号とポイントカードの持ち主とは紐付けられているので、
簡単にそのカラー印刷のプリンタの所有者が割り出せる

ワードやらエクセルやらで文書作ると、それにも必ずシリアルナンバーや
パソコンの個人的な情報などが挿入される

われわれが思っている以上に、われわれは完全監視されている

スレチ失礼した

個人的には営業所止めで、営業所についたメールだけ送ってほしいんだけどね

使いきりの仮想クレカ使えばいいだけなんだよなあ…

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom