フリーザ「ザーボンさん!ドドリアさん!」(2)

フリーザ「懲らしめて差し上げなさい!」

ザボリア「はっ!」

ドガッバギッドガガガガポーヒーチュドーン

ザーボン「静まれぃ!」

ザワザワ…

ドドリア「静まれぃ!こちらにおわすお方を何方と心得る!」

ドドリア「畏れ多くも宇宙の帝王、フリーザ様であらせられるぞ!」

ナンダッテー!

ザーボン「一同!フリーザ様の御前である…。頭が高い!控えおろーっ!」

ハハーッ

フリーザ「貴方の悪行の数々、このフリーザ、しかと見届けておりますよ!」

フリーザ「厳しき罰があるものと覚悟なさい!」

オソレイリマシター

フリーザ「ホッホッホッホッ」

-宇宙空間-

フリーザ「ザーボンさん、上部ハッチをお開けなさい」

ザーボン「はっ」

ウィーン…

フリーザ「では、罰を受けて頂きましょうか」

ボゥーン…

ドゴオオオッ

フリーザ「ザーボンさん、ドドリアさん、ご覧なさい。綺麗な花火ですよ」

ドドリア「おお…本日は何時にも増して見事な花火ですなぁ」

ザーボン「悪人共もこの様な美しい花火の一部になれたのですから、本望というものでありましょう」

フリーザ「ホッホッホ…。悪人の成敗は何時やっても気分が良いものですねぇ。次は何処の星に参りましょうか?」

ザーボン「はっ。地球という星に、星の生態系を狂わせるばかりか、星をわたくしせんとする邪悪な種族が蔓延っているそうです」

フリーザ「なんと!それは許しておけませんねぇ。ザーボンさん、ドドリアさん、参りましょうか」

ザボリア「はっ!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom