穂乃果「よるのおさんぽ」 (52)

立ったら書く

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1422977634

立ってるにゃー

よるのお○んぽ

夜のおちんぽ

PM9:12
・穂乃果の部屋・

眠れない…昨日、海未ちゃんに告白されてから胸のドキドキが止まらない。
今までは、大切な幼なじみだとしか思ってなかった。でも告白されてから、海未ちゃんのこと、一人の女性としてみてしまう。
今までと同じ海未ちゃんの表情。大人びているようにみえて、どこかあどけなさの残る横顔。いつもきれいだとは思っていたけど、今日は一段ときれいにみえて、同時にいとおしく思えた。

「……やっぱり穂乃果、海未ちゃんのこと…」

昨日は突然のことに動揺して、答えを先のばしにしてしまった。でも、自身が海未ちゃんをどう思ってるのか。今日一日ではっきりとわかった。だからこそ、この想いを…………

「…伝えなきゃ……今すぐ…!」

そう言った後、穂乃果は海未ちゃんに電話した。

Prrr……ピッ

「もしもし」

「……も、もしもし、海未ちゃん。…いきなりで悪いんだけど、い、今からちょっと出てこれない?」

「今から…ですか?」

「うん…………少し、散歩したいんだ」

「…わかりました。明日は練習も休みですから構いませんよ。それでは、10分後にいつもの場所で」

「うん。ありがとう、海未ちゃん。またあとでね!」

…………………………………っ、緊張したぁああああ!!!!!
これから告白するって考えたらすっごく緊張した。でも、海未ちゃんの声をきいたら、安心してちゃんと話せた。やっぱり穂乃果、海未ちゃんのこと好きだなぁ………って、そんなこと考えてる場合じゃなかった! はやく支度して行かないと…海未ちゃんが待ってる!!

誤字、脱字は脳内補完お願いします。
寝ます。
また来ます。

期待

たのしみにまってるわー

PM9:43
・待ち合わせ場所・

いつもの場所につくと、朝と同じように海未ちゃんが立っていた。

「急に呼び出してごめんね、海未ちゃん。待った?」

「いえ。私も今来たところですよ」

特になんてことのない会話。いつもはただ楽しいと感じていた会話も、今日の穂乃果には刺激が強い。…………っうぅぅぅぅ、また緊張して来ちゃった…でも、緊張してる場合じゃない。穂乃果は今から海未ちゃんにこの想いを伝えるんだから………

「ファイトだよ」ボソッ

「なにか言いましたか?」

「ううん。なんでもない。それよりほらっ、行こう海未ちゃん!」ダッ

「ちょっ…穂乃果、待ってください」

いきなり海未ちゃんの手を握って引っ張っちゃった。 ちょっと強引だったかな? ううん、これくらい積極的にいかなきゃ!
なんてことを考えてるうちに最初の目的地についた。

「ここは…あのときの……」

「…あのときのこと、覚えててくれたんだね。海未ちゃん」

はよ

おちんぽ!

ほうほう

穂乃果ちゃん僕のおち○ぽ舐める?

汚れた心を持った方が多いようで

お○んぽ

PM10:03
・近所の公園・

「当たり前じゃないですか。ここは穂乃果が家出した時の…あのときの公園ですよね」

「うん。あの日は大変だったよ。家出したのはいいけどすぐに雨が降ってきちゃって…だからこの公園で雨宿りしてたんだ。でもなかなか雨が止まなくて、穂乃果だんだん怖くなってきたんだよね。もしかしたら、このまま帰れないんじゃないかって。それで泣いちゃったんだ。そしたらそこに海未ちゃんがやってきて…」

「穂乃果。探しましたよ。みんな心配してますよ。さ、一緒に帰りましょう。……と、私が迎えにいったのですよね」

「うん…。あのとき、穂乃果は本当に嬉しかったんだ。みんなが心配してくれたこともそうだけど、海未ちゃんが穂乃果のことを見つけてくれたことが。しかも、あの雨の中、傘もささないで息をきらしながら走ってきてくれたんだもん!」

「そんなの、当然のことですよ!…わ、私は…今も昔も穂乃果のことが……大好き…で……大切…ですから///」モジモジ

「あ、ありがとう///」

…っああぁぁぁぁぁぁ!!!!
う、海未ちゃん。いきなりそんなこと言うの、反則だよぉぉぉ///
それに、6年も前のこと、ちゃんと覚えててくれてるんだもん!
…あの日はたしかお母さんと喧嘩しちゃって、家をとびだしたんだっけ。いつもお姉ちゃんだからって理由で雪穂ばっか優先されることに腹が立って、つい家出しちゃったんだ。そして雨が降ってきて……あぁー、あのときの海未ちゃん、かっこよかったなぁ。もしかしたら穂乃果、あのときから海未ちゃんのこと好きだったのかもしれないなぁ。あの頃はまだ恋愛感情とかよくわかってなかったし、きっとそうだよ!!
……ってそんなことばっか考えてちゃダメだ! ちゃんと、言葉にして伝えるんだから! よし、とりあえず次に進もう!!

「海未ちゃん」

「はっ、はい!」ドキドキ

「散歩の続き、しよっか?」

「…はい」ニコリ

PM10:35
・街のどこか・

それから穂乃果たちは思い出の場所を巡って行った。
穂乃果と海未ちゃんが初めて喧嘩したところや小さい頃によく遊んでいた秘密基地、私達にとって大切な場所を。

「こうして街を歩いていると、私と穂乃果が出会ってからのことを思い出しますね」

「うん。一緒にいろんなとこに行って、いろんなことしたよね」

「……私は穂乃果と出会ってからたくさんのことを経験することができました。たまに怒られたりすることもありましたが、いつも最後は笑っていました。心の底から楽しんでいました。本当にありがとうございます」

「海未ちゃん……穂乃果もね、おんなじ気持ちだよ。昔からずっと一緒にいて、すっごく、楽しかったよ。 ………だから、だからねっ」

「海未ちゃん。これからも穂乃果と、ずっと一緒にいて。……大好きだよ///」

「え…あっ……その…好きというのは…友達としての……///」

「ううん! 一人の女性として海未ちゃんのことが好きです!!」

「穂乃果…///…き、昨日も言いましたが、……わ、私は! 穂乃果のことが大好きです! ………ずっと一緒にいましょう」ニコリ

「はい!」ニコッ

海未ちゃん。穂乃果、今日は一緒に散歩ができて本当によかった。
今までの思い出を巡って、穂乃果と海未ちゃんの結びつきの強さを改めて実感することができた。そうして、海未ちゃんへの想いの強さをはっきりとわかった上で伝えることができた。そして海未ちゃんはその想いに答えてくれた。
そうこうしてるうちに家についちゃった。

「海未ちゃん」

「なんですか?」

「大好きっ!!」チュッ

「…あぁ…あ…////」カァァァ

「またねっ!」

「ほ、ほのかぁ~///」

照れてる。海未ちゃんが照れてるよぉ。……なんだか穂乃果まで恥ずかしくなってきちゃった///
海未ちゃん。今日はありがとう……明日からもよろしくね!

序章おわり
今度から本編入っていきます

おやすみなさい
また来ます

お○んぽ

ちだと思ったか?ばかめ
おつんぽだ、乙んぽ

乙のおちんぽ

終わるかと思ったらまだ序章だったのか
期待

おちんちんびろーん

おつです

本編はよ

めっちゃ面白い

うみみくんのおちんぽ!!

数日後
・穂乃果の部屋・

『えぇ~! 穂乃果ちゃんと海未ちゃん、付き合ってたの~!!』

『うん。実は、少し前から』

今穂乃果が電話してるのは、海未ちゃんと穂乃果の幼なじみのことりちゃんです。
ことりちゃんに穂乃果と海未ちゃんの関係を話したんだけど………

『それで、付き合ってからはどうしてるの? デートとか行ったの?』

『こ、ことりちゃん?』

『も、もしかしてキスとかしちゃったの~///』ヤンヤン

……………なぜか質問攻めにあってます。

ダメだ。今日は眠くてグダってる。
また今度来ます。

おつ

お つ ん ぽ お ち ん ぽ

ことりちゃんの質問攻めからなんとか逃れたあと、穂乃果は本題に入った。

『あのね、今日はことりちゃんに相談したいことがあって……』

穂乃果がことりちゃんに電話したのには理由がある。………って言ってもただ海未ちゃんのことを相談したかっただけなんだ。
海未ちゃんと付き合ってから放課後に時々2人でデートっぽいことはするんだけど、μ'sの練習とかもあってきちんとデートしたことなかったんだよね。それでことりちゃんに相談してみたんだ。
そしたら………

『海未ちゃんとちゃんとしたデートがしたい……と。………それなら、土曜日はたしか練習が休みだからその時に行けばいいんじゃないかなぁ』

『なるほど。で、どこに行けばいいいかな?』

『それもことりにきいちゃうんだ』アハハ

『だって! 穂乃果こういう経験ないから………ことりちゃんなら知ってるかなぁと思って…』

『そっか。なら遊園地なんてどうかな? ちょっとベタかもしれないけどデートにはぴったりだと思うよぉ~』

『それだよ…それだよ! ことりちゃん!! 遊園地デート、絶対楽しいよ。 ありがとうことりちゃん! それじゃ!!』ピッ

『え…穂乃果ちゃ(ry』ブチッ

……ってことになったんだ。
さすがだよ、ことりちゃん!
遊園地デート、素敵な響きだよ。よし、明日海未ちゃんをデートに誘おう!!

デート前日
・穂乃果の部屋・

無事に海未ちゃんを遊園地デートに誘うことはできたけど………緊張して眠れないよ~!
えっと、明日の着ていく服はことりちゃんに選んでもらったし、遊園地のチケットもちゃんと買ったし、それから……って明日の準備確認するの、何回目だろう。もうすぐ日がかわるし、そろそろ寝ないと遅刻しちゃうよ。でも、まって。もしも遅刻したらきっと………

「穂乃果! また遅刻ですか? まったく。せ、せっかくの初めてのデ、デートなんですから」モジモジ

っていうのかな。怒りながらも初デートってことを意識して急に恥ずかしがる海未ちゃん。貴女は最高です。………ってダメダメ。初デートに遅刻なんて海未ちゃんに失礼だよ! 妄想してちゃダメだ!今度こそ寝よう!
おやすみ、海未ちゃん。


…………目覚まし時計、3つでたりるかな?

SS速報VIPでトップクラスの亀進行ですが完結まで頑張るのでよろしくお願いします。
またいつか来ます。

乙〜!
気長に待ってるよ

おもしろい

おちんぽまだ? 童貞うみみくんと穂乃果ちゃんのイチャラブセックスはよ

オチンポ

今日は更新なしか?

更新あくしろよ

てす

てす

今見た
本人が生きてるなら俺は待ち続けるよ

よるのおちんぽまだぁ

まだ?

(|| ゜Д゜)

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年02月07日 (土) 21:45:38   ID: algkUTON

続き

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom