トウジ「犯さんと気がすまへんのや!」
バキッ!!
シンジ「うわあっ!!」
ドサッ!
トウジ「大人しくしとったら、そない痛くはあらへんで」ガシッ
シンジ「や、やめてよ! 服を脱がさないでよ!」
ケンスケ「ごめんなー、碇ー。あいつの息子が辛抱たまらんって暴れまわってるからさー」
ケンスケ「今回のところは素直に犯されてくれよ」
シンジ「そ、そんな!!」
ケンスケ「さて、ビデオ、ビデオと……」
カチッ、ジーッ……
シンジ「やめてよ!! 僕を撮らないでよ!!」ジタバタ
トウジ「ええい、大人しゅうせんかい!」
バキッ!!
シンジ「ぐあっ!!」
アッー!
シンジ「助けて! 助けて! 誰か!!」
ケンスケ「誰も見てるやつなんかいないよ。まあ、碇の顔が可愛すぎたって事でさ。今回は大人しく犯されといてくれよ」
トウジ「ほな、いこかー」ズプッ……
シンジ「やめて! やめて!! やめてよ!! 僕を犯さないで!!」
トウジ「大丈夫や。すぐに気持ちようなるで」ズボッ
シンジ「アッー!!!」
ケンスケ「次は僕の番だからな、トウジー」
シンジ「アッー! アッー! アッー!」
レイ「…………」←窓から眺める
レイ「……碇君、スゴい///」ドキドキ
レイ「カメラ、持ってこなきゃ///」←駆け足
ー ネルフ ー
リツコ「そういえば、シンジ君。転校初日からクラスメイトに犯されたそうじゃない。それも7回も」
ミサト「諜報部の監視システムに問題はないわ。大したプレイはしてないし」
ミサト「それにシンジ君のプライベートセックスには極力干渉しない方がいいもの」
リツコ「それもそうね。……ところでミサト、その時の映像、あなた持ってるかしら?」←よだれダラダラ
ミサト「あるわよー。今度ダビングして渡すわー」ニヤニヤ
ミサト「ま、その内気づくわよ。大人になるって事は、犯されたり犯したりを繰り返して、お互いが気持ちよくなるプレイを探しだすって事に」
リツコ「そうなるといいわね」ニコリ
ミサト「今度私もシンジ君を犯そうかなー」
リツコ「その時は私も混ぜてね、ミサト」
ミサト「わかったわよー」
あのさぁ……
このトウジは何があった
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません