こいつ何者だよ
毎週読まれてる気がする
もうすぐ38になるババアがちゅぎー、とか言ってる方が驚きだわ
それより恥垢の品格さんって何者だよ
えーっとー、それじゃーあー
んーとねー
最近ハラヘリウム読まれてない気がする
脳内再生余裕
>>1
お前のメールには変なことしか書いてないから、固定されるんだろ
腹ヘリウム光線
ボンネビルレコード
まるたま
この三人はスタッフと癒着してるだろ
>>8
ラジオなんて聴かないが癒着って言葉でワロタ
読まれた人はプレゼントとかあんの?
今付箋のプレゼントってしてるのかな
>>8
この三人ばっか読まれるようになってから
聴くの辞めた
多分お便りなんてほとんど来てないんだよ・・・・・・
「今日もいっぱ~いお便り来てるよ~」←7通
お前らにハガキ職人の苦労がわかるか?
常連ばっかりが読まれるのが不満?
その常連は一度の放送にお前らの何倍もの投稿をしてるんだぞ
一日中暇さえあればネタのことを考えて書き溜めて投稿を繰り返す
常連になったからといってスタッフがつまらないとおもったらそれは採用されない
送る数が減ったとしても質を維持して投稿を続けなければいけない
ハガキ職人は廃人なんだよ
ラジオに人生かけてるんだよ
そいつらの努力をただの癒着だなんだとけなす前に読まれたきゃおくれ2chしてる暇あればネタ考えろ
>>14
ペンネームは?
概念覆す
ハガキ職人ていうか今はメールだよな
つかラジオってオワコンじゃね?
今だにアナログの電波で配信してるとかどんだけ古代文明だよ
>>17
ネタ職人って言ったほうがいいか
どうしても読まれたいなら
新しい番組に積極的に投稿しろ
初投稿アピールも効果あるぞ
改編期なったら気合入れろ
すでに固定の職人抱えてる番組ならサブジェクトに工夫しろ
ハガキやファックス全盛期のころはハガキの縁を蛍光ペンで縁取りしたりシュールな絵葉書で目を引くって手法もあった
メールが主体だからサブジェクトが一番目を引く、ただふつおただとか宛先のコーナーの名前だけより効果ある
熱すぎだろ
ラジオは嵌れば絶対面白いとは思う
>>19
サブジェクトに工夫ってのがイマイチピンとこない
具体的には何を書くんだ?
最近の聞いてないからどんなのあるかわからんけど
コーナー名をもじってギャグにしたりわざとコーナー名を間違える
ふつおたなんかでも
簡単に、是非とも読んでほしいふつおた。だとか聞いてください(パーソナリティー)さん
とかその程度でも選定作業中に目に入る
>>22
それうまくいかんかったぞ
西川貴教のANNであーたし錯乱坊ってコーナーあって
あーたしさくランボー怒りの投稿ってタイトルでだしたのに読まれなかった
>>14
某構成作家も同じ様なこと言ってたな
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