砲撃スレ「俺が隠れてるので座標を特定してくれ」 (149)

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4754999.jpg
レスで座標指定、A1、AA10など、指定座標の四方向を砲撃
コンマぞろ目なら斜め含め砲撃
当たったら俺死亡、自分の位置はトリップで動きません
定期的に砲撃された位置画像をうp

AJ32
こういうこと?

>>2
そんな感じです

Z30

T23

AM1

AU40

これエクセルだよね

AK47

BM20

http://wktk.vip2ch.com/vipper14109.jpg
>>7エクセルです、まだ生きてます

Y46

BT53

AA48

昨日の人?
AC7

Y48

http://wktk.vip2ch.com/vipper14110.jpg
あまりに広すぎたので座標AZまでに変更でおなしゃす・・・
>>14そうですはい、今日もたててすいません

あぶなかった、最初に考えた座標ならほぼ即死・・・

40-O

AA46

R22

http://wktk.vip2ch.com/vipper14113.jpg

砲兵隊に標的を指示せよ

AT20

これ当たったら次始まるの?
Z44

安価ばれてるのか?・・・

>>25
うん

>>26
でもまだ直撃してないっす

>>27
次からは行と列に漢字で名前付けた方がいいと思うよ

Z47

>>28
めっちゃばれてたwwww参りました直撃です!
安価意味ねぇ・・・

綺麗にすかってたのねwww

参考になりました、安価工夫して今度は皆が参加できるような風にしたいと思います

もしくは行列の指定は今のままで
酉は列と行の間に☆とか入れてみるとか
いずれにしろ酉は一度試してググってばれないようにした方がいいかと

こんてぃにゅー?

安価って言ってるのはトリップのことか?
たしかに4桁程度なら探せそうだなwww

>>33
今こんてぃにゅーしても即死しそうなので・・・

>>34そでしたトリップの間違いです

てす

列と行の間に☆いれりゃ大丈夫そうだから続けようぜ

それでは第二戦で☆いれてみました
http://wktk.vip2ch.com/vipper14114.jpg
フィールドもAZ、50まで縮小

AA25

Q42

まだ余裕だけど大丈夫か?このトリップ・・・

>>42
その酉はググっても出ないから大丈夫かと
今後も続けたいなら定期的に☆の代わりに
別の記号にすりゃいい

B29

http://wktk.vip2ch.com/vipper14115.jpg
>>43大丈夫そうですね

AT14

D30

人いないなぁ

AC42

AX38

F5

http://wktk.vip2ch.com/vipper14116.jpg

ヤバい眠すぎる
R18

もう寝ますか・・・これでもフィールドが広すぎた気が・・・

AM3

AS11

時々何かヒントはほしいね

U20

まだ生きてます

AO37

AT25

http://wktk.vip2ch.com/vipper14117.jpg
>>55たしかに何かもう1つ楽しめるようなルールが欲しいっす、

AK20

マスの大きさ統一しない?

やばい眠い・・・>>61マスの大きさというとセルの幅でしょうか
フィールドこれでも広すぎた・・・40×40ぐらいでいいようn

当たる確率0.2%はさすがにきつい

AF7

AI32

I17

撃沈か

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4755048.jpg
スレが落ちない限り頑張る

ラッキーぞろ目とかで効果のある番号出せばいんじゃね

昨日のヒント 最寄マスまでどのくらい?
M35

今まで砲撃された座標のどれかの右2、下3にいます

T9だな

絨毯爆撃はいります(コンマ00でこれいけるかも
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4755060.jpg
無作為に爆撃

AM23

k44

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4755067.jpg
爆撃終了

AO6

生きてる、これ死なないんじゃね・・・

AV28 K20 AC28

H53

マップもっと小さくしたら?

>>78の直撃で死んでた!参りました
とり#AC☆28にいました完敗です、というか直撃ってww

ヒントがあったから後は総当り

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4755093.jpg
>>80おっしゃるとおりで40×40にして他の方も参加できるような形にしたいです

もう4時っすか、お付き合いいただきありがとうございました

ちょっとルールを変更してやってみる

マスは400x400
砲撃座標を指定し半径(コンマ1の位x10の位)の範囲に標的座標があればあたり

1の位か10の位が0であれば不発
ただし00ならば半径100の範囲を攻撃

サンプルとして200x200の地点で半径100の円を描くとこうなる
http://i.imgur.com/3fxk2vS.png

一個忘れてた
左上を0,0として横x縦で指定してください

麻雀してた、ちょっとルールが難解すぎるような
どうすればいいのかわからない

参加者が指定するのは
砲撃地点のみ
横(0~400)x縦(0~400)で指定してください

300,100

http://i.imgur.com/1UgIdtL.png

300x100地点を半径18で攻撃

350×300

350x300を半径7で攻撃
http://i.imgur.com/lHvpTK6.png

100×100

これは運要素デカイなwwwww
330×300

150×370

180 250

半径とかめんどいしさ。
最初のマス目に対して

25マス以上離れてたら、ランチ早めに食っとけよー。
15-25なら戦闘準備!
2-5マスなら衝撃に備えろ!
とかのヒントでよかったんちゃうの。

http://i.imgur.com/FYxkoon.png
>>95まで追加

樫野弘揮

100,350

>>96
そんなんでもよさそうだね
描くの面どい

>>99
http://i.imgur.com/4Z0Yd16.png

半径の期待値は25かな?

40,360

50,200

http://i.imgur.com/BlsfrCm.png
>>102-103

カスみたいな爆撃しか出来ねぇ・・・

100,200

330,150

>>106
http://i.imgur.com/LRVHRFV.png
意外と不発も出ないもんだな

270,210

俺以外にやる奴いねーのかよ

350,50

87 225

だってーどこに居るのか完全にあてずっぽうでつまらないんだもーん

>>110まで
http://i.imgur.com/W1u4iyG.png

やっぱり推測が無いとゲームにならないか

ヒント:一番近くの爆撃範囲まで直線34マスくらい

50 50

225 125

150 150

24 350

>>116まで
http://i.imgur.com/5hByNvZ.png

追加ルールで不発の場合は最寄爆破範囲までの距離を答えるよ

前と変わらず距離約34

30,75

200 100

怪しい場所は大体3か所くらいに絞り込めたな
250×320

>>121まで
http://i.imgur.com/zDmTVC0.png

275 50

100 300

50,150

>>125まで
http://i.imgur.com/sevrkNb.png

>>123までの最寄爆破範囲までの距離は25

250 50

325 215

>>128まで
http://i.imgur.com/ZicyhOm.png

265,140

215 325

260 30

>>132まで
http://imgur.com/NFDfWpp

ヒント以降の爆撃を黄色に変えてみた

間違えた・・
http://i.imgur.com/NFDfWpp.png

140,140

50/250

260 80

>>137まで
http://i.imgur.com/uuROilj.png

わかりやすくなった
130 75

75*125

150 50

>>141まで
http://i.imgur.com/0ZPeQo4.png
でかいのが連続

170*70

300 350

150*350

200 150

>>144 HIT!
http://i.imgur.com/bpeHKsz.png

#276*354

これは計算と描画の手間がきついな

数値入れるだけで描画してくれるようにでもできないとゲームとしてテンポが悪い
あとは探知がもっと出やすくしたほうが楽しめそうだ

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