砲撃スレ「俺が隠れてるので座標を特定してくれ」 (149)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4754999.jpg
レスで座標指定、A1、AA10など、指定座標の四方向を砲撃
コンマぞろ目なら斜め含め砲撃
当たったら俺死亡、自分の位置はトリップで動きません
定期的に砲撃された位置画像をうp
AJ32
こういうこと?
>>2
そんな感じです
Z30
T23
AM1
AU40
これエクセルだよね
AK47
BM20
http://wktk.vip2ch.com/vipper14109.jpg
>>7エクセルです、まだ生きてます
Y46
BT53
AA48
昨日の人?
AC7
Y48
http://wktk.vip2ch.com/vipper14110.jpg
あまりに広すぎたので座標AZまでに変更でおなしゃす・・・
>>14そうですはい、今日もたててすいません
あぶなかった、最初に考えた座標ならほぼ即死・・・
40-O
AA46
R22
砲兵隊に標的を指示せよ
AT20
これ当たったら次始まるの?
Z44
安価ばれてるのか?・・・
>>25
うん
>>26
でもまだ直撃してないっす
>>27
次からは行と列に漢字で名前付けた方がいいと思うよ
Z47
>>28
めっちゃばれてたwwww参りました直撃です!
安価意味ねぇ・・・
綺麗にすかってたのねwww
参考になりました、安価工夫して今度は皆が参加できるような風にしたいと思います
もしくは行列の指定は今のままで
酉は列と行の間に☆とか入れてみるとか
いずれにしろ酉は一度試してググってばれないようにした方がいいかと
こんてぃにゅー?
安価って言ってるのはトリップのことか?
たしかに4桁程度なら探せそうだなwww
>>33
今こんてぃにゅーしても即死しそうなので・・・
>>34そでしたトリップの間違いです
てす
列と行の間に☆いれりゃ大丈夫そうだから続けようぜ
それでは第二戦で☆いれてみました
http://wktk.vip2ch.com/vipper14114.jpg
フィールドもAZ、50まで縮小
AA25
Q42
まだ余裕だけど大丈夫か?このトリップ・・・
>>42
その酉はググっても出ないから大丈夫かと
今後も続けたいなら定期的に☆の代わりに
別の記号にすりゃいい
B29
AT14
D30
人いないなぁ
AC42
AX38
F5
ヤバい眠すぎる
R18
もう寝ますか・・・これでもフィールドが広すぎた気が・・・
AM3
AS11
時々何かヒントはほしいね
U20
まだ生きてます
AO37
AT25
http://wktk.vip2ch.com/vipper14117.jpg
>>55たしかに何かもう1つ楽しめるようなルールが欲しいっす、
AK20
マスの大きさ統一しない?
やばい眠い・・・>>61マスの大きさというとセルの幅でしょうか
フィールドこれでも広すぎた・・・40×40ぐらいでいいようn
当たる確率0.2%はさすがにきつい
AF7
AI32
I17
撃沈か
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4755048.jpg
スレが落ちない限り頑張る
ラッキーぞろ目とかで効果のある番号出せばいんじゃね
昨日のヒント 最寄マスまでどのくらい?
M35
今まで砲撃された座標のどれかの右2、下3にいます
T9だな
絨毯爆撃はいります(コンマ00でこれいけるかも
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4755060.jpg
無作為に爆撃
AM23
k44
AO6
生きてる、これ死なないんじゃね・・・
AV28 K20 AC28
H53
マップもっと小さくしたら?
>>78の直撃で死んでた!参りました
とり#AC☆28にいました完敗です、というか直撃ってww
ヒントがあったから後は総当り
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4755093.jpg
>>80おっしゃるとおりで40×40にして他の方も参加できるような形にしたいです
もう4時っすか、お付き合いいただきありがとうございました
ちょっとルールを変更してやってみる
マスは400x400
砲撃座標を指定し半径(コンマ1の位x10の位)の範囲に標的座標があればあたり
1の位か10の位が0であれば不発
ただし00ならば半径100の範囲を攻撃
サンプルとして200x200の地点で半径100の円を描くとこうなる
http://i.imgur.com/3fxk2vS.png
一個忘れてた
左上を0,0として横x縦で指定してください
麻雀してた、ちょっとルールが難解すぎるような
どうすればいいのかわからない
参加者が指定するのは
砲撃地点のみ
横(0~400)x縦(0~400)で指定してください
300,100
http://i.imgur.com/1UgIdtL.png
300x100地点を半径18で攻撃
350×300
350x300を半径7で攻撃
http://i.imgur.com/lHvpTK6.png
100×100
これは運要素デカイなwwwww
330×300
150×370
180 250
半径とかめんどいしさ。
最初のマス目に対して
25マス以上離れてたら、ランチ早めに食っとけよー。
15-25なら戦闘準備!
2-5マスなら衝撃に備えろ!
とかのヒントでよかったんちゃうの。
樫野弘揮
100,350
>>96
そんなんでもよさそうだね
描くの面どい
>>99
http://i.imgur.com/4Z0Yd16.png
半径の期待値は25かな?
40,360
50,200
カスみたいな爆撃しか出来ねぇ・・・
100,200
330,150
>>106
http://i.imgur.com/LRVHRFV.png
意外と不発も出ないもんだな
270,210
俺以外にやる奴いねーのかよ
350,50
87 225
だってーどこに居るのか完全にあてずっぽうでつまらないんだもーん
>>110まで
http://i.imgur.com/W1u4iyG.png
やっぱり推測が無いとゲームにならないか
ヒント:一番近くの爆撃範囲まで直線34マスくらい
50 50
225 125
150 150
24 350
>>116まで
http://i.imgur.com/5hByNvZ.png
追加ルールで不発の場合は最寄爆破範囲までの距離を答えるよ
前と変わらず距離約34
30,75
200 100
怪しい場所は大体3か所くらいに絞り込めたな
250×320
275 50
100 300
50,150
>>125まで
http://i.imgur.com/sevrkNb.png
>>123までの最寄爆破範囲までの距離は25
250 50
325 215
265,140
215 325
260 30
>>132まで
http://imgur.com/NFDfWpp
ヒント以降の爆撃を黄色に変えてみた
140,140
50/250
260 80
わかりやすくなった
130 75
75*125
150 50
>>141まで
http://i.imgur.com/0ZPeQo4.png
でかいのが連続
170*70
300 350
150*350
200 150
>>144 HIT!
http://i.imgur.com/bpeHKsz.png
#276*354
これは計算と描画の手間がきついな
数値入れるだけで描画してくれるようにでもできないとゲームとしてテンポが悪い
あとは探知がもっと出やすくしたほうが楽しめそうだ
乙
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