あなをほる
ウホッ
便秘技に見えたやん
いわくだき()
フラッシュ
なみのりが完璧すぎなんだよな
威力、PPも十分なのに秘伝って
BWから技マシンが無制限なって落ちたけど
あまいかおり
きりばらい(核爆)
三大邪魔秘伝「いあいぎり」「かいりき」「いわくだき」
その二つが双璧すぎる
>>9
うずしお
技マシン無限って秘伝マシンと分ける必要ないよな
秘伝技要らない
>>9
かいりきout
たきのぼりin
>>12
ひでんマシンは忘れられない
>>6
え?どゆこと?
r団側からしたら、黒い霧が便利なんだろうか
なみのりとたきのぼりは他の技と違って対戦のガチ構成にも使える良技
>>15
わすれおやじは?
なみのりとたきのぼりは神
いあいぎり
きりさく
かえんほうしゃ
だいもんじ
>>16
技マシンが個数なくなって何度でも使えるようになったのは常識だろ
それまでは秘伝で消耗なしってうえに優遇タイプの水ってのがあって完璧すぎたけど
>>21
リザードン
ロッククライムもなかなか
かいりきは威力もそこそこだからシナリオではまあまあ、なついてない恩返しよりはいい
空を飛ぶは他の秘伝より使う場面が圧倒的に多いので許される
居合切りてめーはだめだ、名前は強そうなのに
いあいぎりだな
居合ぎりはせめて命中100ならまだ……
それでも怪力の劣化だし体当たりと同じだけども
居合切りは急所率あげるべきだった
急所だけあげても劣化きりさくなんだよな
>>27
PPが多いってのはいいし
たいあたりはもともと威力35だから比較対象じゃないだ
命中率90は致命的だけど
居合い切りは追加10%で一撃必殺でいいよ
さいみんじゅつ
居合斬りを草タイプに抜群の技にしよう(提案
ぶっちゃけもう秘伝技普通に忘れられない仕様ってなくてもいいよね
みがわりだろjk
いあいぎり必中にしたらつばめがえしと被るか
いあいぎり()いわくだき()なんかもう主人公が覚えろって話だな
ストーリー用のカス技
>>37
むしろ木くらい避けて通れよな
>>37
いわくだきは初歩格闘技って捕らえることもできるだろ
威力がも20あれば大活躍だ
>>38
正論すぎワロタ
ジムのゴミ箱漁ったりするより現実的だよな
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません