10時間レベル上げたことにして強さくれればいいのに
なw w w WWWW w(゜o゜)w w(゜o゜)w
課金したいのか
スペッキオ仕様ならライトもやりこみ厨も両方得するぞ
は?
課金か改造しろ
せめて日本語で頼む
隠しボスが理不尽なくらい強い方が楽しいだろ
もっとこう……キャラの強さは変わらずに、パーティーメンバーの組み合わせとか最適戦術を模索するだとかで難易度を調整するRPGって無いのかね?
カタルシスが無い
10時間レベルを上げ
確立0.002以下ドロップの装備で身を固め
練りに練った構成と陣形を手足のように駆使し
オープニングから貯めに貯めた全回復アイテムを湯水のように使い
ラスボス程度では一度使えばオーバーキルの必殺技を乱れ打ち
数多の失敗を繰り返し繰り返したその先で
ゲームオーバーになりコントローラを投げた時の怒りを越えた虚脱感がたまらないだろ
そこからの10時間のレベルを楽しくできる仕組みがあればスタッフにはなまるをあげたい
隠しボスを倒すと最強装備が手に入る
>>9
RPGやめてアクションかシミュレーションやれ
>>12
使い道なしがほとんど
経験値とかレベルの上がり方に工夫があればいいんだが
全く経験になってない同じことの繰り返しでも同じ経験値が与えられるシステムでいいのか
>>10
それくらいしても「コレ無理だわクソゲーだろスタッフもっとちゃんと調整しろ」って文句言うでしょ
>>12
使わないからだいじなもののところに称号追加だけでいいよ
MMOは隠しじゃないボスですら数百時間以上のレベル上げが必要だがな…
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