こういう奴いるよな
ボトムズ?
MT乗ってるけどそれは一理あると思う…
こいつの肩は赤く塗らねえのか?
F1もATの時代
神のGTOのコピペ
>>4
貴様 塗りたいのか!?
スポーツカーならMT一択だろ
レーシングカーならセミATだけど
2ペダルのMTとかティプトロニックはどうなんでしょう
俺のスクーデリアディスってんの?
ATが似合うのもあるよ。
ロードスターとか13のシルビアなんかをATでまったり乗るのもよさそうだよ
MTって1st2nd6000rpmて60kmまで加速してドヤ顔するのが楽しいんじゃないの
NSXのatとかスープラのatはなんのためにあるのか
r33乗ってるけどクラッチ重いしそろそろ面倒臭くなってきた
街乗りに使うとだるくてな
複数持てるほど金あるわけじゃないし
DCTやドグミッションならATの方がいいんじゃね
>>13
まったり乗ろうぜ。
NSXのTバー付きATとかスープラのノンターボATとかで高速巡行とかよさそうじゃん
光岡自動車カッケー
今スーパーカーパドルシフト多いだろ
>>13
必ずしもスポーツカーに乗るのは健常者ばかりじゃないからな
AT乗り「DCTはMTの一種だから俺はAT乗りじゃない」
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。
しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません