エレン入院する(16)
まぁ、世界かんがあわないけど、良い人は、見て下さい
(エレン)父さん、もう僕は死ぬんだね。
(グリシャ)馬鹿なこと言うんじゃない
(エレン)嘘だ、俺は知ってるんだ、僕はもう死ぬんだ。
(カルラ)何言ってるの・・・。今日は、世界一位さんがお見舞いに来るのよ・・・。
(エレン)嘘だ
(カルラ)本当よ
(エレン)嘘だ、世界一位がくるわけないじゃないか・・・。
(カルラ)本当よ。世界一位さんが来てくれるのよ。
(扉の音)ガラー
(カルラ)あっ、来たわ。
(世界一位)ウィース
(エレン)本当だぁ世界一位だぁ。
(世界一位のリ)あぁ、あわゆく3位になりかけたけど、今年も一位だったよ・・・。
(エレン)おめでとう。でもどうやって一位になったの・・・。(世界一位のリ)うーん、たとえば、世界5位(クリスタ・レンズ)がいるだろ。しかし、ソイツが世界5位だったとしても、僕は世界一位なんだよ(エレン)・・・。(世界一位のリ)南米のシフ増の辺りでは、僕を8位だと言ってる奴(ライナー、ユミル)がいるが、とんでもない、僕は、一位なんだよ。うん。考えてみると17位の時が一番辛かった。そのころは、いつも15位(ハンジ・ゾエ)にいじめられてたんだよ(エレン)へぇー(世界一位)そのころは、いつも15位の家に泊まってたんだよ。(エレン)そうなんだ。世界一位さん、握手してくれないかな。(世界一位)がんばれよ・・・。(エレン)してくれたんだね。(携帯の音)プルルルル、プルルルル。(世界一位)失礼、なんだね、何ー・・・。僕を世界17位だと言う奴がいるのかぁ・・・。ソイツは何位
だ・・・・・・・・、5位(ミカサ・アッカーマン)だと、そんなに言うてるのか・・・、どんな言い方だ
まったく、チッ、イラつく奴だ今行く
(エレン)・・・。
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません