岩戸霞「デマゴーグ批判」 (34)
霞「最近の咲SSはどうなっているのかしら……」
霞「どれどれ、ふんむふむ……」
霞「な、なによこれー!!」グヌヌ
初美「霞ちゃん、どうしたんですかー?」
霞「初美ちゃん!これを見て頂戴!」ドン
京太郎で安価、コンマで京太郎、咲共学、京太郎○○partスレetc
初美「あー……(最近は特に酷いですねー)」
霞「な に よ これ は」
霞「あまつさえ咲SS雑談では百合SSはVIPでやれという始末よ!」
霞「元はといえばVIPで迫害された百合SSが速報に移り住んだというのにまた迫害しようとする京豚は許せないわ!」
霞「それに百合作品だというのに……!京豚こそアニキャラ個別の京豚スレから脱出するなと言いたいわね」
初美「ふんむふむ、京豚はデマゴーグで分離工作を計っているのですよー」
霞「初美ちゃん、私ねSSというのは自由であるべきだと考えているの……でもね同時に原作へのリスペクトは必要よ」
霞「京豚にはそれが一切ないのよ!!それこの作品のキャラでやる必要があるの?というくらい酷い!」
初美「つまりメアリー・スー状態?でも京太郎スレは実際人気ですよー?」
霞「違うわ」
初美「えー、じゃあなんでなんですかー?」
霞「彼らはね、醜い性欲の塊なのよ」
初美「せ、せいよく?//////」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1426476590
霞「そうよ」
霞「彼らはね、咲のSSが好きなのではないのよ」
霞「自分の姿を須賀くんに重ね、咲キャラたちと絡みたいだけなの」
初美「そうなんですかー?」
霞「そうよ。彼らは京太郎という嫌われキャラを登場させて百合作品である咲-saki-を貶めているのよ」
霞「京豚の、自己投影の犠牲になってしまったせいで咲キャラを汚されてしまったわ」
霞「面識も無いキャラと京太郎を無理やりくっつけるのよ。全くふざけた奴らよ」
霞「京太郎SSの『京太郎』を、『俺』に置き換えて御覧なさい」
霞「ほとんどのSSで、違和感なく話が進むはずよ」
初美「うわー……ほんとうなのですよー」
霞「こういったスレにはね、ただちにふんふむを召還しなくてはならないの」
霞「『悪』をのさばらせてはいけないのよ」
霞「私はそう思うのだけど、初美ちゃんはどうかしら?」
初美「でも、待って下さいですよー。京太郎SS以外でも面識の無い女の子同士を絡ませているのですよー」
初美「私ですかー?別に面白ければ何でもいいとおもいますよー」
小蒔「そうですよ!別に棒役でもいいじゃないですか!面白ければ!」
霞「あらあら、あなたも悪なのね」
小蒔「お言葉ですが言わせて頂きます!」
小蒔「特定のSSを自分が嫌いだからといって、悪と決め付ける行為こそ、悪だと思います!」フンスッ
初美「例えば白糸台の弘世菫と阿知賀の松実宥さんのカップリングSSもあるのですよー?これは原作レイプじゃないのですかー?」
霞「そのこと答えは既に述べたわよ?」
初美「あっ……」
霞「咲の魅力はキャラクターの多さなの」
霞「様々な人が、色々なキャラクターを好きになっているわ」
霞「それを欲望のために汚すような行為は、当然反感を買うことになるのよ」
小蒔「じゃあ、こんなしょうもないSSのために永水女子を使ってファンの感情を汚していいんですか!?」
霞「そう。ちょうど今これを見ている永水女子が好きなお方は、相当な不快感を感じているでしょうね」
霞「それと同じ感情を京太郎スレで感じる方が多くいるということを知って欲しいのよ」
初美「ふんふむ」
霞「そして咲SSを読みに来る人の殆どは百合民 なのよ?そこに小汚い男を登場させるなんて許されない。言語同断なのよ」
霞「はっちゃんは知らない人に突然絡まれたら嫌でしょ?それを平気で行うのが京豚なのよ」
初美「うええええなのですよー気持ち悪いですよー」
霞「そうよ。彼ら京豚は自分のヘテロ観念を所構わず押しつけるのよ。彼らは場外乱闘を起こすくせ者なの」
霞「しかも、自らは被害者面するのよ。図々しい……」
霞「私達には権利があるわ」ズイッ
初美「権利……ですかー?」
霞「自由でどこにでも居ていい権利。決して誰からも迫害されることのない権利よ」
霞「だから私達が百合板にいようとVIPや速報に居ても迫害される謂れはないの」
霞「生息地を保持する為に革命的行動で私たちの聖地を保守するのは当然のことなの」
初美「なるほどなるほどー」
霞「たから守る為に今日も明日も永遠にふんむふむを唱えましょう!」
ふんふむは立ち上がらなくてはならない。
今現在、ふんふむは荒らしという不当な扱いを受けている。
弾圧に屈してはならない。悪を許してはならない。
私は、このスレッドに正義の言霊を書き連ねた。
今後、悪にとり憑かれた京豚スレが現れた場合、このスレの言霊たちを思い出して欲しい。
そして、粛々と『浄化』に勤めていただきたい。繰り返すが、ふんふむは荒らしではない。
愛であり、警告であり、怒りであり、悲しみである。
ふんふむは、常に正しい道を示している。
導きに背いてはならない。立ち止まってもいけない。
進め。
執行しろ。
ふんふむを信じろ。
ふんふむを信じるものは、必ず終わりの日に救われる。
了
頭から間違えているという出落ち
酒に酔って間違えただけだ
大事なの内容だ
このSSまとめへのコメント
平日の昼間から酒に酔ってるクズがキャラクターの名前間違いながら批判しても説得力皆無ですわ