照「淡たんマジあわあわ」 (33)


・書きため少ない
・ss初めて

なのであまり期待はしないでください


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1397913514

菫「……なあ、照」

照「なに?」

淡「~♪」

菫「……いや、なぜお前は無表情で淡を膝枕してるんだ」

照「分からない。座って本を読んでたら淡がいきなりせがんできた」

淡「私は高校百年生だからね! 高三のテルは私に逆らえないんだよ!」

照「そういうこと。百年生ならしかたない」

菫(だめだこいつら早くなんとかしないと)

菫「はぁ……なんとなく事情は分かったが……淡、何で膝枕なんだ?」

照「……千里山に影響されたんじゃないかな」

菫「千里山?」

淡『けどテルも真面目だよねー。わざわざ千里山の先鋒のお見舞いに行くなんて』

淡『大体、テルは麻雀打ってただけで何も悪いことしてないのに!』

照『そういうわけにもいかない。お詫びの印にこのとっておきのプリンを渡す。きっと元気になるはず』

淡『いやいや、プリンでそんなに喜ぶのはテルだk『は?(威圧)』……何でもないです』

照『園城寺さん、だよね……園城寺…園城寺……あった』

照『…少し緊張する』トントン

照『すみません、先鋒戦で対局した宮永で―――』ガチャ

照淡『『え?』』

竜華『えっ』

怜『』ヒザマクラー

照「……ということがあった。千里山の人、すごく気持ちよさそうに寝てたから結局プリンだけ置いて帰ってきた…このお菓子おいしい」パクパク

菫「そ、そうか……」

淡「頭の上で物食べられるの怖いよテルー!」

照「大丈夫。もし淡に落ちたら淡も一緒に食べてあげる」

淡「えっ…///」カアァ

照「急に攻められると弱い淡たんマジあわあわ」

照(淡、どうかした?)

菫(照、言ってることと心の声が逆になってるぞ)

照(こいつ直接脳内に……!)

菫「おい照、淡、一人足りないんだ、膝枕してないでどっちか卓につけ」

誠子「三麻も飽きましたまんね……」

尭深「そうだね…」ズズッ

照「私は今すごく忙しいからパス」キリッ

菫「ロン(物理)!」ドスッ

照「ひでぶっ!」

淡「テルー!?」

菫「ふっ…他愛もない……」

菫「さあ淡、さっさと卓につけ」

淡「ごめんね、テル……私のせいで…こんなことに……」

照「…淡……大丈夫…私は大丈夫だから……」

淡「もう良いんだよ、テル……私が…私が膝枕を諦めれば良いだけの話だから……」

照「待って…淡……」

淡「テルに膝枕されてる時間、とっても幸せだった……」

照「やめてよ、淡……そんなこと言わないで……こんなのあんまりだよ……」


淡「さよなら、テル……」


照「あわいいいいいいいいいいいいいっ!!」

菫「何で麻雀部が麻雀を打つだけでこんな長い茶番が始まるんだ……」

菫「照、お前もさっさと起き――」

照「テメーは俺を怒らせた!」ゴゴゴ

菫「」

照「唐突だけど今日はバレンタインデー。今日こそ淡をオトす」

菫「そうか、じゃあ私は麻雀の練習に戻るからな。早く渡してこい」

照「だけど普通に渡しても淡に義理チョコだと誤解されてしまうかもしれない。そこで私は考えた」

菫「話聞けよ」

照「なあ……ツンデレって知ってるか?」

菫(嫌な予感しかしない)

淡「ど、どうしたの、テル? いきなり校舎裏まで連れてきたりして。部活サボったら弘世先輩に怒られちゃうよ?」ドキドキ

照「……淡にこれ、渡そうと思って」

淡「……なにこれずっこい! 手作りチョコじゃん!」

淡「あっ、て、手作りってことは、も、もしかして本命チョコだったり…? なーんて……///」カァッ

照「はぁ!? アンタバカァ!?」

淡「」

照「勘違いしないでよね! べ、別にあんたのために頑張って作ったとかそんなんじゃないから!」

照「あ、あんたなんかただの後輩としか思ってないんだから!」

照(決まった……っ!)

淡「」

菫「それ、ロンだ。12600」

たかみ「……はい」

誠子「にしても二人とも遅いですね……もう結構経ってると思うんですけど……」

菫「ああ、全くだ。一体どこをほっつき歩いて―――」

淡「…」ガチャ

菫「噂をすれば……。淡、照はどうし――」

淡「テルにフられた」

尭誠「えっ」

菫「フられた? そんなはずは――あっ…(察し)」

淡「私のこと後輩としてしか見てないって言われた……。このチョコも……最後の餞別ってことなのかな……」

淡「もう……前みたいに膝枕とかしてくれないのかな……」ジワッ

淡「…好きでいたら、テルは迷惑なのかな……」

菫「……あー、淡。そのことなんだがな……」

淡「…?」

次の日

照「まさかツンデレが通じないとは……。でも淡ならちゃんと説明すればわかってくれるはず、まだあわてる時間じゃない」

菫「淡は風邪で今日は休みだそうだ」

照「もう私の顔なんて見たくないっていう意思の表れだね。よし、死のう」

菫「待て、落ち着け。それに一応、お前がツンデレをしようとして空回りしたことはすでに昨日伝えてあるんだから大丈夫……のはずだ」

照「頼りない、頼りないよ菫」

菫「そこで私に秘策がある」

照「恋のキューピットだね」

菫「ああ」

照「恋のシャープシューター(笑)」

菫「ロン(物理)!」

照「ちょ、菫、それやめひでぶっ!」


菫「話を続けるぞ」

照「ふぁい…」ボロッ

菫「とりあえず今日は部活は良いから、淡の家に行って来い」

照「えっ、でも……」

菫「勘違いするなよ。両想いのくせに部の空気をこんなことで悪くされても困るだけだ」

菫「一度淡ときちんと話して来い」

照「……分かった。――それと菫、」

菫「何だ」

照「菫ってツンデレだね!」

菫「よーし戦争だ」

レスたくさんついて嬉しい
今日はここまでですが、明日続きを投下する予定です

まだちょっとしか書けてないけど、ぼちぼち投下していきます

照(なんとか淡の家に辿りつけたけど、インターハイ並に緊張する……)ソワソワ

照(昼間だし、親の人とかいるよね……)ウロウロ

照(でも、うん、大丈夫。いつものように猫を被れば……!)ピンポーン

『……はい』

照「えと、あの、淡さんの先輩の宮永でしゅ! あ、あわ淡さんが心配で、その、お、お見舞いに! ですね、えと、淡さんを私に下さい!」

『えっ』

照(もうやだ今度こそ死のう)

淡『……ぷぷっ。テルったら変なのー』クスクス

照「えっ、あ、淡!?」

淡『ちょっと待ってね。今開けるから』

照「う、うん……」カアァ

あわあわの部屋


照(淡の部屋、ぬいぐるみがいっぱい……かわいい!)グッ

淡「今日はお母さんたち仕事でいないから、ゆっくりしてっていいよ。でもテルってば急に来るからびっくりしたよー」

照「あ、ご、ごめん。昨日のこと誤解させちゃったみたいだからどうしても謝りたくて……」シュン

淡「もう気にしてないよ。それに、その……」

照「?」

淡「あ、あれって好きな子に対してとる行動……なんだよね」カアッ

照「う、うん」ウツムキ

淡「それってつまり……そういうこと、なのかな」カオマッカ

照「……そうだよ。私は、淡のことが好き」

照「ずっと好きだったけど、同じくらい嫌われるのが怖くて……」

照「だから今まであんまり素直になれなかった。ごめん」

淡「私と喋っててもいっつも仏頂面だもんねー」

照(ニヤけないように頑張って口を引き結んでたからね)

淡「でもそんなテルが、私は大好きなんだ」

淡「だから私も、その……付き合って欲しい、です」

照「う、うん。必ず幸せにする」

淡「テル……」

淡「あ……」フラッ

照「淡!」ガシッ

照「淡、大丈夫!?」

淡「だ、大丈夫、ちょっと目眩がしただけだから……」

照「淡、まさか……」オデコピタッ

照(すごい熱……。風邪っていうのは嘘じゃなかったんだ……)

淡「か、顔近いよテルー」タハハ

照「淡、少しベッドで横になってて。今飲み物とか色々買ってくるから」バタン

淡「あ、テル……」

淡(傍にいてくれるだけで良いのに……)

淡(……でも、テルが心配してくれてるんだから、早く治さないとね)

続きは夜か、もしかしたら明日になります

白糸台は寮です
とりあえず取り急ぎ

>>24
自宅への帰宅も自由なんだぞ
にわか乙

淡照は最高支援

>>24>>25 何となく照と菫は寮、他は自宅生だと思ってる。間違ってたらごめん

>>26 ありがとう。照淡の他にも、怜竜、咏えり、哩姫など、阿知賀編のCPはほんとにすばらだと思う

―――――

淡(あれ、私寝ちゃってた……?)

淡(あと何でおでこに冷えピタが……?)

照「」スヤスヤ

淡「テ、テル! 何で私の手を握……っ!?」

淡(――そうだ、私テルと話してて倒れちゃいそうになって……)

淡「そっか、ずっと看病してくれてたんだね、テル……」

照「んー……あわ……かぁいいよぉ…………」ギュッ

淡「テルは本当に優しいね……」ギュッ

淡「……これからもよろしくね、テル」チュッ

照「…そこはおでこじゃなくて唇でしょ」

淡「」

照「ん?」

淡「い、いつから起きてたの!?」

照「今さっき。淡がキスしてくる気配を感じた」

淡「えー……」

照「でもやっぱりおでこじゃ物足りないなぁ……」チラッチラッ

淡「うぐ……」

照「好きだよ淡。……んっ」

淡「……」

照「……」

照(あ…ありのまま今起こったことを話すぜ! 淡にキスをしたと思っていたらその寸前に指で止められていた)

照(何を言っているのかわからねーと思うが(ry)

淡「風邪うつっちゃうからダメ。治ってからね」

照「」

数日後

照(完全に淡の風邪うつった……)ウーンウーン

照(どうせうつるんならあの時無理矢理にでもキスしとけばよかったかも)ムムム

照(あ、でもあれはあれで焦らされてるみたいで良かったなぁ)クネクネ

照(まあとにかく、淡は私にうつして全快したからあとは私が治すだけなんだけど……一体キス出来るのはいつになるのかなぁ……)ショボーン

照(うぅ……淡なんて大っ嫌い……)モゾモゾ

淡「テルーお見舞いに来たよ!」

照「淡たんマジ天使!」


カンッ!

なるべく原作に近い照を最初は目指してたけど、やっぱりポンコツな方がてるてるはかわいい(真顔)
明日あたりにHTML化依頼出しときます。続編を書きたくなったらまたスレを建てるので、もし見つけたら温かい目で見守ってやってください


このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom