モモ「先輩と別れて欲しいっす!」久「じゃアナタが代わりになる?」 (84)

モモ「ついにつきとめたっすよ!竹井久!」

久「はい?」

モモ「最近、先輩が私を置いて出かけることが多くなって、お金使いも荒くなっていって・・・」

モモ「全部お前が原因だったっすね!?」

久「先輩・・・?ああ!あなたゆみの後輩の子ね?影が薄い子!」

モモ「そうっすよ!先輩に見つけてもらわなければ、今の私は居ないんっす!」

モモ「それなのに!あなたはあろうことか先輩以外の他の女性とも付き合っている!」

モモ「許せないっす・・・!」

久「許せないなら、どうするの?」

モモ「別にどうもしないっすよ。先輩と別れてくれるなら、それで」

久「嫌よ?」

モモ「はぁっ!?」

久「だって、ゆみってエッチ上手じゃない?」

モモ「なっ!?なななな、なっ!?///」かぁぁ

久「あら、もしかしてあなたたち・・・?」

モモ「別れろっ!今すぐ先輩と別れろっすーー!!」キッ

久「もぉ、そんなに怒鳴らないでよ。私が悪い事してるみたいじゃない」

モモ「何を言うっすか!浮気してるくせに!」

久「あら?ゆみもちゃんと知ってるわよ?」

モモ「えっ?」

久「ゆみはその上で私と付き合ってるの♪」

モモ「そ、そんなの嘘っす!」

久「嘘ついてどうするのよ?なんなら、今からゆみに電話して来てもらおっか?」

モモ「へっ?だ、ダメっす!やめて・・・っす!」

久「・・・ふぅん?」ニヤ

久「今日は先輩にはナイショで来たのよねぇ?」

モモ「あ、あたり前っすよ・・・」

久「うーん、あなたのお願いは自分勝手なのよねー」

モモ「そんな事は・・・ないっす」

久「ゆみは自分の意思で私とエッチしてるのに?」

モモ「そんなの嘘っす!先輩は!先輩は・・・」

久「・・・ねぇ、あなたのお願い。条件付きで飲んであげてもいいわよ?」

モモ「えっ?」

モモ「ほ、本当っすか!?」ぱぁぁ

久「ええ、私はゆみのエッチが上手なところが気に入ってるの」

モモ「・・・っ」

久「だから、別れるってなるとちょーっと辛いかな~?なーんて♪」

モモ「・・・何が望みっすか?」

久「もぉ、本当はわかってるくせに~」ニヤニヤ

久「あなたは、私にゆみと別れて欲しいのいね?」

モモ「はい。先輩と別れて欲しいっす!」

久「じゃアナタが代わりになる?」

モモ「・・・うぅっ」

久「いいのよ?ゆっくり考えて」

久「私は今からゆみと食事に行って来るから」ニヤ

モモ「ま、待ってっす!」

久「そ。答えを聞かせて・・・ええっと、モモちゃん?」

モモ「・・・いいっすよ」

久「へぇ?」ニヤ

モモ「私が先輩の代わりになるっす。だから、先輩とはもう別れて欲しいっす!」

久「いいわ。あなたが私に尽くしてくれる限り、ゆみを私から誘う事はないわ」

モモ「それじゃあダメっす!もっと、ちゃんと先輩と別れてくれなきゃ・・・!」

久「その代わりに、ゆみにはあなたと私の関係を黙っててあげる」

モモ「うっ・・・」

久「困るわよね?大好きな先輩に、『先輩の彼女を寝取ろうとした』なんて知られたら♪」

モモ「お前を先輩の彼女だなんて思った事はないっす!」キッ

久「怖い顔しないでよー。
いいのよ?ゆみにきちんとお別れを言っても?でも、それだとゆみは理由を聞きたがるでしょうね」

モモ「・・・。」

久「モモちゃんと付き合う事になったから、ゆみはもう要らない。そう言っちゃってもいいのよ?」

モモ「ダメっす・・・お願いします。先輩には内密に・・・」

久「ふふっ♪可愛い子ね」なでなで

モモ「~~っ!」びくっ

久「あら?『彼女』に撫でられるのがそんなに嫌?」

モモ「・・・彼女じゃなくて、『性奴隷』の間違いじゃないっすか?」

久「性奴隷(ペット)!良い響きね・・・」うっとり

モモ(なんてゲスな女・・・!先輩はどうしてこんな女に・・・)

久「それじゃあペットのモモちゃん。これからいっぱい可愛いがってあげるわね?」さわっ

モモ「ひゃんっ!?///」びくっ

久「ふふっ♪可愛いお尻」さわさわ

モモ「こんな・・・外でやめて欲しいっすよ」かぁぁ

久「綺麗な黒い髪。おっぱいも大きいのね」もみっ

モモ「んんっ///や、やめ・・・っ///」ひくんっ

久「いいじゃない。どうせ他の人には見えないんでしょう?」ニヤニヤ

モモ「・・・うぅ」ドキドキ

久「こんなに可愛い子を今まで見逃していたなんてね。本当に影が薄いのね」もみもむ

モモ(先輩、先輩ごめんなさいっす・・・私、こんな女に・・・)

久「恥らう顔が可愛いわよモモちゃん?」なでなで

久「モモちゃん、私の指をくわえて舐めなさい」すっ

モモ「・・・はむっ」かぷ

久「そ、そのまま舐めて」

モモ「ちゅぷっ、れろっ、ちゅるっ」チュパチュパ

久「そう。良い子ね。私の目を見なさい?」なでなで

モモ「ちゅっ、ちゅぱ」じっ

久「上目遣いで・・・そう、可愛いわ。少し目がうるんでるわね」

モモ「・・・ちゅちゅっ、れろぉ」

久「せいぜい従順にご主人様の機嫌を取る事ね」

モモ(先輩、先輩・・・ううっ)れろっれろぉちゅぱっ

久「そうしているうちは、私もゆみには手を出さないでいてあげる。
ゆみの方から誘って来たら、メールしてあげるわよ」

久「どうにかして、大好きな先輩を引き止めるように頑張りなさい?」なでなで

モモ「・・・そうするっすよ」ちゅぱ

久「さて、と」

久「モモちゃん。お金いくら持ってる?」

モモ「・・・お金っすか?先輩のお金使いが荒かったのって、もしかしてあなたに・・・」

久「いいからお財布出しなさい」

モモ「・・・はいっす」すっ

久「じゃ、しばらくコレは預かるわね♪」サッ

モモ「あっ、ちょっ!それは帰りの電車代が入ってるっす!」

久「そう。でも私が預かっちゃいました~♪」

モモ「・・・何が目的っすか?」

久「目的?何の事かな~?」ニヤニヤ

モモ「これじゃあ私、帰れないじゃないっすか」

久「あら、それはたいへんねー」

モモ(白々しい)

久「じゃあ、私の家に泊まってく?」

モモ「・・・それしかないんじゃないっすか」

久「明日からは連休ね。モモちゃん、家に電話して連休中は合宿に行く事にでもしてもらえる?」

モモ「そ、そんなにっすか!?」

モモ「いや、そもそもダメっす!日曜日は先輩と約束があるっす!」

久「そ。なら、日曜までは時間あるのよね?」ニヤ

モモ「・・・うぅ」

久「ペットの自覚が足りないようねぇモモちゃん。今日からたっぷりと調教してあげなくちゃ♪」ニコニコ

モモ「あ、あのっ!先輩との約束の時間までには帰して欲しいっす」

久「モモちゃん次第ね。ちゃーんとペットとしてご主人様にご奉仕出来たら、いいわ。その時は帰してあげる」

久「あ、財布もね」

モモ「・・・はいっす」

モモ(ううっ、どんな事されちゃうっすか、私?)


久「ここが私の家・・・みたいなものよ!」

モモ「喫茶店?」

久「たっだいま~」

まこ「何がただいまじゃ。たまにしか帰って来んくせに・・・」

まこ「っと、また新しい女か」

モモ「お、お邪魔するっす」ドキドキ

まこ「・・・なんじゃ見た事あるような、ないような」

久「まあいいじゃない。私の部屋使うわよー?」

まこ「いつからアンタの部屋になったんじゃ。まあええわ。勝手にせい」ぷいっ

モモ(あの方は、たしか清澄の副部長の?)

久「さ、こっちよモモちゃん。」

モモ「あ、はいっす」

久「こっちは昔使ってた仮眠室らしいんだけど、今はもう使われてないから私が占領してるの」

モモ「は、はぁ・・・」

久「今日からはあなたのしつけをする部屋ね♪」

モモ「・・・お手柔らかに、っす」

久「そうねぇ。じゃ、まずは脱いで♪」

モモ「えっ!?」

久「あ、恥ずかしいなら私が脱がせてあげるけど?」ニヤニヤ

モモ「や、やめてくださいっす!」

モモ「・・・自分で、ちゃんと脱げるっすから」シュルッ

久「ふーん?」ニヤニヤ

モモ「・・・ううっ///」しゅっ

久「・・・。」じーっ

モモ(あ、あんまり見ないで欲しいっす///)ドキドキ

久「ふふっ♪」ニコニコ

モモ「あの、下着もっすか?///」

久「もちろんじゃない♪」ニコニコ

モモ「ううっ・・・」パチン ぱさっ

久「やっぱり大きいわねえ」ニヤニヤ

モモ「あぅ///」かぁぁ

久「さ、脱いだらこっちに来てモモちゃん」

モモ「あの、これから私、何をされるっすか?」ドキドキ

久「決まってるじゃない。日曜日の朝までノンストップでエッチするのよ?」

モモ「で、でもっ!私、そんな事したことない・・・っす///」

久「だからこそよ。ペットはペットらしく、ご主人様にご奉仕する事を覚えさせないとね♪」

久「トイレの時以外は、ベッドの上から下ろしてあげないから、そのつもりでね」もみっ

モモ「ひゃっ!///」びくっ

久「ふふっ、部屋の中がモモちゃんの匂いがするわね」すんすん

モモ「そんな匂いしないっす!」

久「部屋の中で二人きりなのに、目を離すと存在を忘れそうになるわね・・・」もみもみ

モモ「あああっ、あのっ!せめて、シャワーとかをっ!?///」かぁぁ

久「シャワー?あ、いいこと思いついた!」ピーン

久「この部屋から帰るまで、シャワー禁止ね♪」ニヤァ

モモ「へっ?それって、どういう事っすか?」

久「うーん、モモちゃんにご主人様の匂いを覚えさせるため?」

モモ「私は犬ではないっすよ」

久「って言うか、モモちゃんに私の匂いを擦り付けて、染み込ませるためかな?」もみもみ

モモ「はぁっ!?」

モモ「や、やめてくださいっす!そ、そんな真似・・・!」

久「どうして?明後日のデートで、ゆみに気付かれそうだから?」

モモ「せ、先輩は私の匂いを嗅いだりなんてしないっす!」

久「そうよね?ゆみはあなたを『見つける』んだものね?」さわっ

モモ「やんっ///それがどうしたっすか!」

久「なら私の匂いがついたって、何も問題ないじゃない♪」もみもむ

モモ「・・・ううっ、好きにすればいいっすよ」

久「そうそう♪ペットがご主人様に逆らっちゃダメよ~」ニコニコ

久「はぁ・・・黒髪巨乳美少女をペットにできるなんて、私はなんて幸運なのかしら!」うっとり

モモ(あなたと関わった女の子の運を吸い取ってるからじゃないっすか?)

久「さてと、そろそろちゃんとしてあげるわね?」れろっ

モモ「んんっ!な、舐め・・・///」かぁぁ

久「ねえモモちゃん。あなた、ゆみとはキスもしてないのかしら?」

モモ「・・・そうっす」

久「そ。ならキスはしないでおいてあげる。でも・・・」

久「唇以外の場所には、全部に口づけしてあげるわ♪」ちゅっちゅ

モモ「んぁあっ///」びくっ




モモ「・・・んっ」ぱちっ

モモ(あ、寝てしまってたっす・・・)もぞっ

モモ(あれ?)

久「くー、すぴー」ぎゅっ

モモ「うわっ!?」

久「すー、すー」ぎゅぅ

モモ「ううっ、動けないっす・・・」

久「すかー、すぴー」

モモ「がっちり捕まえられてるっすね」

モモ「・・・。」

モモ(全身からこの人の匂いがするっす///)

モモ(ううっ、本当にシャワー浴びさせてくれない気っすかね?)

モモ(本当に、本当にこの人の匂いが染み付いちゃうっすよ・・・)

コンコン

モモ「!!!」びくっ

まこ「飯じゃぞー」

がばっ

久「やっほー!ご飯だー!」

モモ「えっ、えっ?」

久「今開けるわねー♪」

ガラッ

モモ「ちょっ!?」さっ

まこ「なんじゃ。服くらい着んかい」

久「あらー?まこ、ヤキモチ?」ニヤニヤ

まこ「アホか。誰が今さらこんくらいでヤキモチなんぞ」

モモ(はわわわわっ!はわわっ!)

まこ「それより、飯は置いとくけえ。食ったら食器廊下に出しとくんしゃい」

久「ありがとーまこ!大好き!愛してる♪」

まこ「世界一軽い愛してるじゃのう」

バタン

久「さ、モモちゃんご飯食べよ~」ニコニコ

モモ「あ、あのっ!いいん・・・っすか?」

久「何が~」もぐもぐ

モモ「あ、いや・・・何でもないっす」

久「美味しー♪ほら、モモちゃんもお食べお食べ~!」もぐもぐ

モモ「・・・いただきます、っす」ぱくっ

モモ(やっぱりこの人に先輩を取られるわけにはいかないっす)もぐもぐ


久「さーて、寝たし食べたし。続きしようか、モモちゃん?」ニヤ

【日曜日の朝】

モモ「あっ、あっ、んっ、ああっ///」ひくんひくっ

久「ふふっ、だいぶこなれてきたかなー?」ぐちゅぬちゅぬぷじゅぷ

モモ「あっ、あんっ、ご、ご主人、様っ///」ひくひく

久「はーい?どうしたのかなぁモモちゃん?」

モモ「も、もう、行かないとっ、あっ///先輩が・・・先輩がぁ///」びくんびくんっ

久「あはは、どっちのイくだったの?」

久「うーん、そっかぁ、もう時間かー」くちゅぬちゅ

モモ「お、お願いします。帰して、くださいっす・・・」

久「そうねぇ。昨日もおとといも、モモちゃん頑張ってくれたしね」じゅぷにゅぽ

モモ(本当にこの2日、食べて寝てる以外はエッチされてたっす・・・///)

久「それじゃ、そろそろ開放してあげますかー!」ぬぽにゅぷ

モモ(そして、本当にお風呂に入れてもらえなかったっす。私の身体、今すごい匂いなんだろうな)

久「でも、私との最中に他の女の名前出したから、最後にお仕置き♪」ぎゅっ

モモ「ひぅんっ!?///」びくんっ

久「ほら、私の名前はなぁに?モモちゃん?」ぐちゅくちぃにゅぷ

モモ「ううっ、久先輩、久先輩、久先輩っ///」びくびくびくびくん

久「そうよー?私の名前を呼びながらイきなさい♪」じゅちゅぷにゅぽじゅぷ

モモ「はぁはぁ、先輩・・・久、先輩っ///」びくんびくんっ

久「いい子ねぇ、モモちゃん?」ニヤニヤ

【シャワー室】


ザァァァァア

モモ「ハァハァ・・・」

モモ(ようやくシャワー使わせてもらえたっす)

モモ(・・・匂いが全部落ちるまで、徹底的に洗いたい)

モモ(でも、先輩との待ち合わせまでそんなに時間がないっす!)

モモ(・・・きっとそこまで計算してるっす、あの女!)

モモ「とりあえず、ベタベタしたものだけ洗い流してすぐに帰るっすよ!」

モモ「先輩、今行きますからね!」

久「はいお財布ー」

モモ「それじゃあ、帰るっす」

久「ま、頑張ってね」

モモ「・・・あなたに言われたくないっすよ」

久「夜はどうするの?ゆみといっしょ?」ニヤ

モモ「わ、私と先輩はそんなんじゃないっす!///」かぁぁ

久「そう。なら、夜はまた時間あるのよね?」

モモ「・・・えっ?」

久「デートが終わったら連絡して。近場のホテルを取って待ってるから」

モモ「ちょ、ちょっと!今朝までさんざんして、また夜もっすか!?」

久「いいのよ?あなたが来ないなら、そのままゆみに電話するだけだもの」

モモ「ぐっ・・・わかったっす」

久「そうそう。物分りのいい子ねぇ。じゃ、デート楽しんで来てね~♪」

モモ(ちくしょう!っす!)

【デート】

モモ(先輩!先輩!見つけてくださいっす先輩!)ワクワク

加治木「・・・。」キョロキョロ

モモ(先輩!先輩っ!)ワクワク

モモ「せんぱーい!!」がばっ

加治木「うわっ!も、モモ!?」

モモ「先輩っ!おはようございます先輩っ!」ぱぁぁ

加治木「やれやれ。私の方からモモを見つけたかったのにな」

モモ「私も見つけてもらうまで待とうと思ったっすけど、待てなかったっす!」ぎゅうっ

加治木「・・・やれやれ」なでなで

モモ(うはー!先輩のなでなでっす!なでなでっす!)ぞくぞくっ

加治木「今日もモモの髪は綺麗だね。ん?シャンプーを変えたかな?」すん

モモ「ひっ!!!」びくっ

サッ

加治木「あっ・・・」

モモ「あっ!」

加治木「す、すまないモモ。匂いを嗅ごうとしたりなんて、失礼したね・・・」

モモ「ち、ちがうっす!先輩なら、私はいつだって・・・!」

加治木「ごめんよ、モモ」

モモ「あ、あの・・・先輩?」

加治木「美味しいお店を教えてもらったんだ。モモとも、ぜひ行きたいと思っててね」

モモ「は、はいっす、先輩・・・」しゅん

モモ(違うのに!違うのに!っす!)

モモ(全部あの女のせいっす!!)

モモ(先輩とにデート中だっていうのに、まだ身体からあの女の匂いがするっす・・・)

モモ(あの女に弄られた部分が、疼くっす・・・!)

モモ(そして、デートが終わればまたあの女に抱かれに・・・)

モモ(こんなの!こんなの先輩とのデートなのに、あの女が頭から離れないじゃないっすか!!)

久「せいぜい先輩とのデートを楽しんでね、モモちゃん?」ニヤニヤ


おしまい

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom