皆藤愛子「ワンピ見てないなんてもったいない。人生損しているよ!」 (31)

同じ事務所の後輩でもあるフリーアナウンサーの山岸は、同シリーズをまったく見たことがないと言い、
皆藤は「もったいない。人生損しているよ!」と断言。
その最大の魅力を「『ONE PIECE』を見た後って、なんだか心が浄化されたような気がするんです。
現実世界では自分の思いどおりにはいかないことが多いけれど、
(主人公の)ルフィたちは心からの感情を素直にぶつけあった上で信頼を築いている。理想の世界を見せてくれるんですよね」と話す。
そして、2012年公開の最新作「ONE PIECE FILM Z」について、「大人だからこそグっとくる部分、泣ける部分が多々あるので、まだ見たことがないという方にもぜひおすすめしたいです」とアピールした。

http://eiga.com/news/20131009/14/

俺氏は「もったいない。人生損しているよ。」と断言。
その最大の魅力を「ダークソウルをした後って、なんだか心が浄化されたような気がするんです。
現実世界では、自分の思いどおりにはいかないことが多いけれど、不死者たちは
心からの感情を素直に表現して女王の前に白くべたつくなにかと書いている。理想の世界をみせてくれるんですよね。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom