エレン入院する(16)

まぁ、世界かんがあわないけど、良い人は、見て下さい

(エレン)父さん、もう僕は死ぬんだね。

(グリシャ)馬鹿なこと言うんじゃない

(エレン)嘘だ、俺は知ってるんだ、僕はもう死ぬんだ。

(カルラ)何言ってるの・・・。今日は、世界一位さんがお見舞いに来るのよ・・・。

(エレン)嘘だ

(カルラ)本当よ

(エレン)嘘だ、世界一位がくるわけないじゃないか・・・。

(カルラ)本当よ。世界一位さんが来てくれるのよ。

(扉の音)ガラー

(カルラ)あっ、来たわ。

(世界一位)ウィース

(エレン)本当だぁ世界一位だぁ。

(世界一位のリ)あぁ、あわゆく3位になりかけたけど、今年も一位だったよ・・・。

ニコニコにあるし

(エレン)おめでとう。でもどうやって一位になったの・・・。(世界一位のリ)うーん、たとえば、世界5位(クリスタ・レンズ)がいるだろ。しかし、ソイツが世界5位だったとしても、僕は世界一位なんだよ(エレン)・・・。(世界一位のリ)南米のシフ増の辺りでは、僕を8位だと言ってる奴(ライナー、ユミル)がいるが、とんでもない、僕は、一位なんだよ。うん。考えてみると17位の時が一番辛かった。そのころは、いつも15位(ハンジ・ゾエ)にいじめられてたんだよ(エレン)へぇー(世界一位)そのころは、いつも15位の家に泊まってたんだよ。(エレン)そうなんだ。世界一位さん、握手してくれないかな。(世界一位)がんばれよ・・・。(エレン)してくれたんだね。(携帯の音)プルルルル、プルルルル。(世界一位)失礼、なんだね、何ー・・・。僕を世界17位だと言う奴がいるのかぁ・・・。ソイツは何位
だ・・・・・・・・、5位(ミカサ・アッカーマン)だと、そんなに言うてるのか・・・、どんな言い方だ
まったく、チッ、イラつく奴だ今行く
(エレン)・・・。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom