御坂「大いなる力には、大いなる責任が伴う」 (13)

御坂「親愛なる隣人」

御坂「とある科学の蜘蛛超人(スパイダーマン)」

 の続編です



魔術サイドとの絡みも含みます

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1374129317

注意!

魔術サイドは現在進行形で勉強中です!ので、ゆっくり進行です

前作のように「〜だして!」といったリクエストに応えられない内容になってます。ご了承を

その分、次回作に「〜だして!」リクエストにはできるだけこたえる内容になりますので

 —学園都市—



「おい!何だありゃ!」

「鳥だ!」

「飛行機だ!」

「いや、違う!あれは・・・!」



スパイディ「Look out! Here comes the SPIDER-MAN!(見ろ!スパイダーマンがきたぞ!)」

 TWHIP!

>>3

Look out!〜:『スパイダーマンのテーマ』の歌詞。今やスパイディの代名詞の一つともいえるほどの知名度。
 おそらく歌だけなら耳にしたことがある人も多いはず。旧実写映画シリーズのEDソングのラストにちょいっと入ってる

 —————

初春「ウルトロンの学園都市襲撃事件が幕を閉じてしばらくたちます!」

初春「建物が壊されたりの被害は多かったし、負傷者は多数出たものの、犠牲者はゼロでした!」

初春「学園都市の皆が力を合わせた結果です!ご都合主義の漫画みたいですね!」

初春「あんな大事件の後ですが、相変わらず犯罪は消えないのが学園都市らしいところですが・・・」

初春「そんなこんなでスパイダーマンさんは今日も西へ東へ大忙しです!」

 —————

スパイディ「蜘蛛人間だ〜♪・・・うーん、さすがに日本語の歌詞だと勝手が違うなあ」TWHIP!

 ビューン



「お!スパイダーマンだ!」

「今日も学園都市の平和を任せるぜー!」

「がんばってー!」



スパイディ「はいはーい。なんだかすっかりこっちに居座っちゃってるけど、いいのかなあ」

 THWIP! ビューン

スパイディ「まあ、こっちにいても問題はないし、こっちはこっちで忙しいし」

 TWHIP! ビューン

スパイディ「まだしばらくはこっちにいることに——」

 スカッ スカッ

スパイディ「・・・あれっ?」

 スカッ

スパイディ「うそ!?糸切れ!?」

 ヒューーー



スパイディ「うあーーー!」

>>6

蜘蛛人間だ〜:スパイダーマンのテーマの日本語版の歌詞。1967年当時のものではこうなってる
 現場に♪急げ♪とか、直球訳


禁書目録「とうま!めしはまだか!」ダアン!

上条「ぐえっ!・・・うう・・・インデックス・・・今日は日曜じゃねーか・・・もうちょっと寝かせてくれ・・・」ムニャムニャ

禁書「飯じゃ飯じゃ!」ドスドス

上条「どすどすすんな!俺の上で!」

禁書「もう10時だよ!朝ごはんと昼ごはんが一緒になっちゃうよ!?」

上条「いいじゃねーか。節約にもなるし・・・」ムニャムニャ

禁書「だめー!」ドスドス

上条「ぐえっ!・・・はいはい・・・飯作ればいいんでしょ・・・ったく」

禁書「いえーい!」

上条「はあ・・・っとその前に布団干すから待ってろ。いい天気だし」

禁書「はーい」

上条「ったく・・・飯にするって言ったら素直になりやがって・・・」



 ガラッ

上条「うーん、いい天気だ。これなら布団も日光を浴びていい具合に・・・・・」



スパイディ「」



上条「」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom