【時々安価?】機動兵器ガンダムESX (12)


このスレは見れたもんじゃありません!



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1572071977

宇宙世紀2019 人が宇宙に進出してから19年の歳月が経過した

「はぁ······はぁ······はぁ·····!」

宇宙世紀2019年1月 サイド1~3のコロニー群が『ジオヌ公国』を名乗り。

地球を支配する巨大組織『地球連合』に対して宣戦布告を行った。

「はぁ·······はぁ······はぁぁぁぁ。」

『ジオヌ公国』は独自開発した人形兵器『カブル』によって次々と他のコロニーや地上を占領していった。

そしてここ、サイド7にも『ジオヌ公国』の魔の手が迫ってい

「あああ・・・・駄目だ・・・・あ」

「マサトぉぉぉぉぉぉぉ!!!」


フラン「マサト!何してるのよ!」

マサト「フラン・アイリィ!開ける時はノックしてくれっていっただろ!」

マサト・テヅカ 主人公 フラン・アイリィ 多分ヒロイン

フラン「まったくこんな本読んで、聞こえてなかったの放送が。」

マサト「放送?あのうるさい音のことかい?」

フラン「うるさい音って······ジオヌの艦隊がこのコロニーに来るって話よ、避難命令がでてるのよ」

マサト「はいはい、この本を全部読みきってから僕も避難するよ。」

フラン「・・・・・・あんたは性欲と命とどっちが大事なのよ!」

ボカン!

マサト「ぼ、暴力はいけないぞ、フラン・アイリィ!」

フラン「ほら、早く着替えて!」

マサト「ちぇっ、分かったよ・・・・・。」

マサト宅 

フラン「ところでちゃんと昨日作ったお弁当、食べたの?」

マサト(私服)「ああ、うん、ちゃんと食べたよ、おいしかった。」

フラン「そう・・・・ほら、荷物の準備はできたでしょ、早く車に乗りなさい。」

マサト「はいはい、まったく頼んでもないのに・・・。」

フラン「何か言った?」

マサト「別に?」

フラン「まったく·····それじゃあシェルターに行くわよ。」

フランの運転する車に乗り、マサトはシェルターへ行く、一方その頃・・・・






サイド7コロニー『グリーンオアシス』

カブルに乗った二人のパイロットが・・・・

ジームズ『デイニさん、本当にあるんですかねぇ、連合に人形兵器何かが。』

デイニ『あるに決まってるでしょう、現に彼処に人形兵器らしき物があるんだから。』

この二人のパイロットは現在、このコロニーにある連合の基地付近に居る。

ジームズ『あれが連合の人形兵器・・・・・あれってどう見てもチ』

デイニ『やめろジームズ!世の中には言っちゃいけないこともあるのよ!』

ジームズ『す、すいません・・・(なんでこんなに怒ってるんだ?)』

デイニ『さて、早くドズンに戻って少佐に報告を・・・・。』

ジームズ『・・・・・・っ!』

ウィーン ウィーン

デイニ『ちょっとジームズ、何をするつもりなの!』

ジームズ『ジャア少佐も戦果で出世したんだ!俺だって!』

デイニ『命令違反を起こす気!?』

ジームズ『何が偵察任務だ、直ぐに消し飛ばせばいいものを!』

ダダダダダダダ!!


フラン「・・・・・・・あともう少しでシェルターよ。」

マサト「・・・・・・・・。」

ダダダダダダダ!!

フラン「!?」キィィィィ

マサト「な、何だ!あれって!?」

フラン「ジオヌの人形兵器・・・!」

(辺り一面をマシンガンで銃撃しまくるジームズのカブル)

フラン「きゃああっ!」

マサト(あれが本物の人形兵器・・・す、凄い迫力だ!)

フラン「マサト・・・・・・・ねぇ!マサト!」

マサト「ど、どうした・・・・・。」

フラン「あの人形兵器、こっちに近づいて来てない!?」

マサト「・・・・・・・え。」


デイニ『何やってるのよ、ジームズ!』

ジームズ『へへへ、まぁ景気付けですよ、俺達ジオヌに逆らったコロニーがどうなるか教えてやるんです!』

デイニ『やめなさい、弾の無駄よ!』

ジームズ『弾ならいくらでもありますよ!上にも、下にもね!』

ババババババババ

マサト「もっとエンジン出せよフラン!追い付かれるぞ!」

フラン「これで精一杯よ!」

マサト「嫌だ、僕はこんなところで死にたくないぞ!」

フラン「私だってそうよ!」

マサト「だったらもっとスピードを・・・・ フラン「これで精一杯って言ってるでしょ!」


シェルターのある基地付近

フラン「あ・・・・・・。」

マサト「ど、どうしたんだフラン!」

フラン「・・・・・・・燃料切れよ。」

マサト「はぃ!?」

フラン「燃料切れよ!もう終わった!私達の人生終わったわ!」

マサト(燃料切れ!燃料切れ!?ど、どうするんだ、こんなところで死ぬのか、僕は!)

マサト(嫌だ、まだ死にたくな・・・・。)

フラン「いやぁ······私まだ。」

マサト「な、泣くなよ!こっちだって泣きたい気分なのに・・・・・ん?」

マサト(あれって・・・・・。)

ガンダムのデザイン 安価下1


マサト(お、親父のパソコンで見たやつだ・・・。)

マサト(・・・・・・・・!)ピカーン

マサト「フラン!」

フラン「何よ・・・あたしたちもう終わりなのよ終わり!」

マサト「・・・俺にいい考えがある。」


一旦更新停止。 20時くらいに再開するかも。

× 俺にいい考えがある ○ 僕にいい考えがある

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom