士郎「ランサーが死んだ!」 (25)

ランサー「あー…暇だぜ…」

ランサー「…って!!!頭に火がついた!アチャチャチャチャ!!!」

その一 頭に火をつける(焼死)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1527264841

ランサー「休暇を貰って北海道に来たはいいものの」

ランサー「クマに荷物を取られた…こらっ、おいしくないぞ」

ランサー「仕方ねえ…実力行使で返してもらうぜ!ゲイ・ボルグ!!!」

クマ「効かんな」バリア

ランサー「はあっ??ちょ、待っ──アッー!!!」ガブリ

その二 クマを棒でつつく(失血死)

ランサー「クソッタレ…なんでサーヴァントともあろう俺が風邪なんか引くんだ…」

カレン「駄犬だからでしょう」

ランサー「犬言うな!」

カレン「はあ…世話が焼けますね。ほら、薬上げますから」

ランサー「せんきゅ」

カレン「虫酸が走る。喋るな」

ランサー「えぇ…」

ランサー「とりあえず薬は飲んだが…なんか体がおかしいぞ…」

ランサー「あちこちに炎症が出来て…くそっ、痛い!痛い!」

ランサー「死にたくねえ!死にたくねえ!アッー!!!」バタッ

その三 期限切れの薬を飲む(中毒死)

ランサー「あー久しぶりの海水浴は気持ちいいぜ!」

ランサー「もう一回泳ぐか!」ザプーン

ランサー「ふう…成し遂げたぜ。…って、なんか足の感覚が…」

ランサー「は??足がピラニアに食われてやがる!ちくしょう!また死ぬのか!」

その四 大事なあそこで釣りをする(失血死)

ランサー「トースターというものをセイバーに勧められて買ってみたが…」

ランサー「なるほど、パンが綺麗に焼ける。これは便利だな」

ランサー「あれ?なんかパンが挟まってか?取れなくなったぞ」

ランサー「このフォークで取ってみるか…」

その五 トーストをフォークで出す(感電死)

ランサー「なんで坊主はサーヴァントの俺に電気工事を頼むんだ…まあ聖杯戦争もうやむやに終わって、暇してたからいいが」

ランサー「しかしこの家は広いなあ…」

ランサー「よし、終わったぞ。『電気工事入門』っていう本を買っておいて正解だった」

ランサー「試しに点けてみるか」カチッ

その六 自力で電気工事(感電死)

ランサー「はあっ、はあっ…」

ランサー「空の上まで来れば安心だ。冬木にいては身が持たん」

ランサー「独学で小型飛行機の操縦を学んだが…案外うまく…」

ランサー「…死亡フラグってこういうことを言うんだな。制御が効かなくなってきた」

操縦桿「ベキッ」

ランサー「ああー!強く握りすぎたあ!」ドゴーン

その七 独学で飛行機の操縦(墜落死)

ランサー「セイバーほどではないが、腹が減ったな」

ランサー「ちょうどいいところにパイがある。食べよう」

アーチャー「おい」

ランサー「なんだ?」

アーチャー「ここにあったパイ、知らんか?」

ランサー「(げ!あれアーチャーのだったのか…)すまん、知らんな。他を当たってくれ」

アーチャー「そうか…凛が放置してたパイを処理しておこうと置いといたが…」

ランサー「は?今なんt」バタッ

その八 ほったらかしにしたパイを食べる(食中毒)

セイバー「見回り…よしと。今日も衛宮邸は平和でした」

玄関「ピンポーン」

セイバー「おや?この時間に…どうしたのでしょう」トテトテ

セイバー「はい?」ガチャ

ジェイソン「…」

セイバー「えっ…チェーンソー…」ザクッ

その九 サイコキラー いらっしゃい(他殺)

ランサー「おっといけねえ」

ランサー「道端でこけちまった」

ランサー「路駐の車をひっかいちまったが…逃げよう。金ピカの車だから…嫌な予感がする」

ギルガメッシュ「おいゴルァ!雑種。逃げれると思ってるのか?」

ランサー「やっぱり…はあ…」

ギルガメッシュ「ゲートオブバビロン。雑兵、覚悟しろ」

その十 マフィアの車をひっかく(他殺)

ランサー「まさか懸賞で応募した宇宙遊泳が当たるとは…」

ランサー「しっかしこの服暑いな、脱ぐか」ガバチョ

NASA一同「??」

ランサー「げ!宇宙ってこんなに寒いのかよ!てか頭が膨らんできた??破裂するぅ!!!」グシャァッ

その十一 宇宙でヘルメットを脱ぐ(酸素不足その他諸々)

イリヤ「かくれんぼも楽しいわね」

イリヤ「シロウに見つからずに…あ、あの中に入ればいいのね!!!」

\ドラム缶式洗濯機/

士郎「ちくしょう、イリヤのやつどこいった…?」

士郎「あれ?洗濯の途中なのに止まってる。故障かな」リスタートボタンポチッ

イリヤ「(ああ逃れられない)」グルングルン

その十二 洗濯機の中に隠れる

桜「せんぱーい、そこに落ちてたんですけど…」

士郎「なんだ?捨て犬か?stay nightだけに」

桜「いえ…それがガラガラヘビで。もう噛まれました」

士郎「は?」

その十三 ガラガラヘビを飼う(毒殺)

ランサー「お金がない」

ランサー「あの骨董屋め。いい槍だとか言うから買ってやったら、ただの模造品じゃねーか」

ランサー「はあ…騙された。不幸だわ…」

ギルガメッシュ「雑兵。楽に金を稼げる方法を教えてやってもいいのだぞ」

ランサー「マジで??」

ギルガメッシュ「ただし、サツには言うなよ。絶対にな」

ランサー「腎臓二つも取られたが、札束手に入れられてよかったわ」

ギルガメッシュ「(わがマフィアが製造した偽札ということは伏せておこう)」

その十四 腎臓を両方売る

ランサー「喉乾いたナリ…」

ランサー「お、ここにジュースが置いてある!ラッキー」ゴクゴク

アーチャー「おい」

ランサー「なんだ?」

アーチャー「ここにあった接着剤、知らんか?イリヤが工作に使っていたのだが」

ランサー「は?今なんt」バタッ

その十五 選ばれたのは接着材でした(中毒死)

ランサー「このボタン…押すな危険と書いてあるが…」

ランサー「それでも押すのが、男ってもんだ!」ポチッ

ちゅどおおおーーーーーん…

その十六 押してはいけない核のボタン(爆死)

ニュース「昨日、冬木市の山間部にある狩猟場において、鹿のかぶりものをした全身青タイツの男が死んでいるのが発見されました。警察によると遺体には数百個の弾痕があり、身元の特定を急いでいるとのことです」

その十七 狩猟シーズンに鹿のフリ(銃殺)

イリヤ「第五次、聖杯戦争チキチキグランプリ~!」

イリヤ「エントリーしてくれたサーヴァントで、出されたお題で勝負するよ!」

イリヤ「まず最初!ランサーとバーサーカーは蜂の巣で二人ドッジボールをすること!」

ランサー「おい!蜂の巣ってなんだ!ミツバチだよな??」

その十八 蜂の巣で遊ぶ

-火葬場-

イリヤ「ランサー、また死んじゃったね…」

ライダー「遅かれ早かれ、彼はどのみち死にゆく運命です。仕方ないでしょう」

ランサー『おい!まだ死んでないって!!!おい!棺桶から出せ!蒸し焼きにする気──アッー!!!』(焼かれた)

士郎「…焼かれたな?」

セイバー「焼かれましたね」

士郎「そっか。…せーの」

全員「ランサーが死んだ!この人でなし!!!」

くぅ疲

くっそ寒いssを目指したらこうなった。許してくださいなんでもしますから
ちなみにランサーの死に方の元ネタはDumb Ways to dieっていう海外の動画から。疲れたから終盤三つの列車に引かれる死に方が出来なかった
気になった人は見てみるといいよ

オチが弱いな
すまん

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom