安価でポケモン調教小説 4 (175)

内容:ここはポケモンの調教を主体としたSSを投稿及び、そのSSの内容を決定づける安価(アンカーのこと。『>>半角数字』であらわされる)を投稿するサイトです。
自分の趣味を爆発させて鬼畜調教を行わさせるもよし。愛情と肉欲を綯い交ぜにして、人間もセックスも大好きな嫁を作るもよし。 調教したポケモンの結末も売り物、見世物、自宅用と使い道は自由。
作者と読者で協力して素晴らしい話を作り上げましょう。

WIKI http://www38.atwiki.jp/p-broken-in/
前スレ 安価でポケモン調教小説 3 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1306973629/)



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1371805918

大変長らくお待たせしました、続きを
何かグダグダさせてしまったので無理やりにでも話進めようと思います
ほんといろいろすいません

しかし翌朝、意図せずに早朝に目が覚めてしまった。
外から入る光からして日の出だろうか、視界の光景は絵画とかによくある牢屋の風景のそれだった。
ここまで体を拘束(笑)されてしまっては安眠もできないからな。
職業の関係で日常的に日の出よりも早く起きている、体のペースはそうそう変わらんものだな。
そんなことを考えて俺をここにとどまらせているこれの事を思い出し、腕を動かし半端な作り故の脆さを確認し安心した。
それにしてもあの女はいつここに来るかだが、時間が時間だからすぐには来ないだろう。
しかしあれだ、
することがない。
かと言って寝るに寝れず目を閉じ仮眠をした。
案外寝られるもので結局そのまま俺はジャローダに起こされるまで眠っていたようだ。
そう、起こされたのだ。
「焼豚、さっさと起きなさい」
顔を強くはたかれて痛みに目が覚めた。
サツに御用になったときに受けたひどく怒鳴られる乱暴な起こしかたの方がまだマシだ。
「お寝坊さんね、今何時だと思ってるのかしら?」
この茶番に付き合ってなかったら今頃お前はどうなっていたか。
エンブオーは安物を見るような冷たい目でジャローダを見た。
「知るか、今度は何の用だ?また昨日の続きかそれとも他の事か?」
「あんたに餓死されて腐られたら堪ったもんじゃないから朝食を持ってきたのよ、生きていられることに感謝しなさい。
 それとその勃ってる汚いモノはなんなの?またいじめて欲しいのかしら?」
ああ、朝立ちしてたのか。
昨日あんだけぶっ叩かれはしたが問題なく元気そうだ。
それと目の前の雌蛇がこんな戯言を言っているが、この先どうなるのか考えると笑いがこみ上げてしょうがない。
その愉快な雌蛇は俺の目の前でオレンの実をチラつかせてじらそうとしている、残念だがそんな物につられたりはしない。
だがあえてコイツの茶番に付き合ってやるのも面白い。
「餓死されるのは嫌なんじゃないのか?」
「何か言うことがあるんじゃなくて?」
「くれ」
食い気味に、淡々と言った。
「・・・違うでしょ」
「じゃあ、『よこせ』」
「っ!!!」
ジャローダの眉間に皺が寄る、目に怒りの色がこもる。
「少しはおとなしくいうkとrk※k〆!」
途中から言葉にすらなっていない叫び声、そして何かが叩きつけられ確実に痛みを伴わせた音がする。
「ぐぅっ・・・!!!」
つるのムチが伸びたのを確認し、次の瞬間逸物に凄まじい痛みと衝撃が走った。前回の比ではない威力だ。
怒らせすぎたとエンブオーは少し反省したがそれ以上にこのあとの楽しみの為になると面白がっている。
「おいおいそんなに怒ったってどうにも」
「黙れぇ!!!」
食い気味に返してきた。息が上がってお疲れの様子だ。
そして俺の口にオレンの実を無理やり押し込めてきた。
最終的に深呼吸をして落ち着きを取り戻している。ひとりで落ち着きのないやつだ。
「次にさっきみたいな口ぶりをしたらもっと痛いことになるわよ・・・」
捨て台詞を吐くとすぐに振り返り部屋を出ようとしていた。
同時にエンブオーの拘束もフレアドライブの高熱で破られ爆発と炎が燃え上がる音がした、ジャローダがドアを開けようとする同じ瞬間だった。

連投になったらごめんね

ジャローダが振り向くと完全に自由になり炎を纏ったエンブオーがそこにいた。
気だるそうに体を動かしていた。
彼女は最初はただただ驚いていた、しかし状況がどういうものかをすぐに理解して恐怖を感じた表情になった。
「ぇ・・・」
そのままエンブオーは腕にだけ炎を残しジャローダに突進し燃える拳を命中させた。
鈍い音を立てて吹っ飛ばされたジャローダはドアのすぐ横の壁に叩きつけられた。
「なんだ、この程度かよ」
「くっ・・・」
恐怖やら痛みやら何やらで意識はあっても倒れたまま動けない様子だ。
ジャローダの首を掴んで顔に一発、体に二発の雷パンチを打ち込んだ。当たるたびに『いや』『痛い』とか泣き言を叫んでいた。
麻痺にさせられたか確認のため首を絞めた、涙を流し辛そうに呻いてはいるが体が上手く動いていない。
この技で痺れさせられる確率はあまり高くないので不安だったが成功はしたようだ。
首から普通に手を離すのは面白くない、今までの鬱憤を込めて頭を床に叩きつけた。

次回は本当にフェラさせますんで

一応安価とってみるわ

調教対象ポケ(種族&性別)
安価↓1

性格
安価↓2

安価把握
ミュウ♀ ひかえめ

調教目的(趣味とか仕事とか)も安価とるね
安価↓1

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom