春香「信じられない」 (8)

千早ちゃんが拒食症のようになったときのこと。

カロリーメイトをほんの一囓りするくらいで、事務所のみんなで困り切っていたのだけれど、ある日を境に千早は普通に食べられるようになった。

何かの打ち上げで事務所でピザパーティーをしたとき、千早ちゃんは写真をとりだして、それをじっと見つめていた。

あずささんが「千早ちゃん、何見てるの?」と尋ねると、千早ちゃんは「これを見てからだと、食欲が湧くんです」と答えた。あずささんがその写真を見せてもらうと、いきなり嘔吐した。

死体写真だったそうです。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1518609985

あずさ「信じられない」

子どもの頃、夏休みに友達と遊ぶ約束をしたときのこと。

楽しみで、待ち合わせ場所に随分早くなってしまったから、まだ友達は来ていなかった。

だいぶ待った気がして時計を見ると、時計の針は全然動いていなかった。辺りを見ると、普段は賑やかな街中なのに、いつの間にか誰もいない。なんだか怖くなったので帰ろうとすると、歩く私の後ろで、大勢の人が拍手をする音が聞こえてくる。何とか家に着いて、布団に潜り込んで震えていると、といつの間にか眠ってしまっていた。

それ以来、迷わずに目的地にたどり着きそうになると、わざと迷うようにしている。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom