【注意】男「今年は誰が遊びに来てくれるかな…」 (5)

男「もう七月だし、一ヶ月もしたらお父さんとか来るんだろうなあ…」

男「去年はたくさんの人がここに来たからなあ…嬉しかったけど、今年はどうだろう?」

男「…っと噂をしたら誰か来たな。」

叔父「七月はもう暑いなー」

従姉妹「そうだね…」

男「あ、叔父さんたちだ!今年は早めに来てくれたんだ!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1500258854

588: omochi ◆/Pbzx9FKd2 [sage]
>>586
うん、>>1も、このスレはいまいち面白くない… 何か臨場感やら、各キャラの背景やら勢いやら… どこかしらうすっぺらい感じがして、なんとかなんねーかなと思ってる。

どこをどうすればもっと面白く出来るか考えてるんだけど、正直行き詰ってます。

もし良かったら、足りないと感じる部分や、なんか良くないとことか… あと最高に面白いと思う闘牌SSなんかを、教えてもらえると嬉しい。

気を悪くさせたことは謝るので、マジでお願いします。 

叔父「今年は早くてごめんな。盆も忙しくてな…男、元気にしてるか?」

男「僕は全然大丈夫だよ!叔父さんの方こそお仕事頑張って!」

従姉妹「久しぶりやね…お盆来れない代わりにお彼岸の日にはまた来るからね。」

男「本当に?ありがとうね!」

叔父「さあ従姉妹、手を合わせて。」

従姉妹「うん…男くん、そっちでも頑張って!」

男「二人こそそっちで頑張ってね!」

叔父「さあ、そろそろ帰るか。」

従姉妹「うん。」


男「二人とも変わってなくて良かった…」

>>2 ぶっちゃけ自分も下手だとは思ってる

男「そういや早盆ってのもあるもんな…さて、僕は寝ようかな。既に眠ってはいるんだけど。」

男「でも、流石にこの暮らしにもなれたよなあ…まだ一年半だけど。」

男「冬になったらまたお寺に行かないとだけど、それまではずっとここだもんなあ…」

男「…どうやったらここから出れるんだろう?」

男「周りは既に旅立ってるし、僕だけがここに取り残されたままだもんなあ。」

男「まあ、深いこと考えずに寝よう。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom