安価有り 提督「アンケートの結果、あと1週間で提督を辞めないといけなくなった」 (286)


注意:筆者は艦これについては知識がほぼ皆無です。
よってウィキペディア様を順次頼りながら書いていく形をとります。更新頻度は需要次第で決めます。
勿論恋愛過多ですが、鬱展開等もお気をつけて下さい。確実にありますので。

同時進行で違うスレ書いてますがちゃんとやりますのでお構いなく。
では、宜しくお願い致します

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1491636852


 この鎮守府に着任してから約1年と半月。齢18にして何も分からないまま放り出された俺。最初は何をすればいいか分からず、ただがむしゃらにやって来ただけだった。経験なんてものは皆無。何故自分が選ばれたのかは、未だに謎だ。

 艦娘とも、どうやって接したら良いのか、分からない。

 ただ無慈悲に命令を与えてしまってはいないか? 体調はどうだ? 傷ついていないか? 痛くはないのか? これは唯の打算的な俺自身のエゴじゃないのか?

 そうやって思い悩んできた。

 それでも今は上手くやれていると思う。正しかったなんて保証はない。でも時は艦娘と俺の間にあった溝を埋めてくれて、今では彼女達とは心が通じ合っている気がするんだ。


 

知らねぇくせになんでわざわざ艦これで書こうとしたんだ



ーーなあ、??? 俺は

 嫌われる事が本当に嫌だったから。陰口なんて聞いた日には耐えられるか分からない。

 そんな俺は、この仕事が怖かったんだ。だって俺みたいな平々凡々な一般人が、大勢の艦娘達を束ねようとしたんだ。タダでさえ、まとめ役っていうのは、一部に憎悪を向けられやすい。

 ーーだから、何度もいうけど、怖かったんだ。

 でも、それでも俺は信じて続けて来たんだ。俺自身と、彼女達を。

 そう。いつだって辞めることは出来た。届けを出せば良いだけなのだから。こんなの無理だって、叫んでサインを書いて提出するだけ。簡単な話だろう?

 



 でも、そうしなかった。だってこの娘達を見捨てることなんて出来なかったから。……いや、違うか。俺は好きだったんだ。いつの間にか好きになっていたんだ。この仕事が。ここのみんなと過ごす日々が何よりも。

「なぁ???、俺は……」

「ーーーー?」

 唇は幾度も、言葉を紡ごうとしては躊躇い、舌先でそれを湿らせるだけにとどまっていた。

「いや、なんでもない」


 


 大きな声で言ってやれ、笑いながら言ってやれ、辛気臭い顔をするな、下を向くな、べそをかくな、胸を張れ。

 ーーさあ、早く言わないと。

 ーー俺はあと1週間で、この鎮守府の提督を、辞めなければならない

 言わなければならない事を、言えなくて。喉の奥から込み上がる何かが、目頭を熱くして、くちゃくちゃになりそうだったから。秘書艦である。<<9の背中を見つめながら、俺は書類を片していた。



 


>>3さん、
知らないの書くの、好きなんですよ。想像力も鍛えられますし。気に食わなかったらすみません。


 

文中で分かりにくいかもしれないので、補足します。

下2で秘書艦を教えて下さい。だれでもオッケーです。



 



 事の始まりは三日前だ。
 大本営との相互的な定期連絡の一部に、気になる文面があった。

 それは鎮守府内でアンケート調査をし、現提督に対する評価を記述させる。というものだった。
 なんだか不穏な雰囲気を醸し出す“それ”に対して、大本営から補足の電話が入る。

大本営「このアンケートは非常に重要な意味を持っている。5段階評価だ。提督ともあろう者が艦娘に最低評価を付けられるような事があってはならない」

 ーー確かに、そうだよな。俺の指示で、全てが決まると言ったって過言じゃない。彼女達も、信頼出来ない人間の指示なんて聞くのはごめんだろう。


 




「はい、分かります。なにせ、命がかかっていますから。当然です」

大本営「……事と場合によっては君に厳しい処罰が下る事もあるということを、理解しておいてくれ。1を付けられるような事は、くれぐれもないようにな」

 当然ながら結果次第で俺に処分が下る事は、艦娘達はおろか、秘書艦の榛名にも内密だった。それは、俺が決めた事だった。

 ーーそれだとアンケートにならないと思ったから。

「……これが、ダメだったのかもしれない」



 



 かもしれないっていうのは、俺の願望だろうか。悪ふざけだって信じたかった、俺の。

大本営「君のアンケート結果なのだが、1を付けた艦娘がいる様だね。……君はまだ若い。つまづくこともあるだろうが、挫けずに別の道を模索してくれ」

 ーーえ、今なんて? 別の、道? は? 嘘だろ。

「ちょっと待ってくださ」


 ッガチャリと電話が切れたのがつい1時間前の事だった。
どうやら資料によると、あのアンケートにあった1の評価のせいで、俺はあと1週間でこの鎮守府の提督の任を降りなければならないんだ。



 




「なぁ榛名、俺さ。……俺」

「提督!? どうかなされましたか!? 先程からずっと何か思い詰めたような顔をされていて……」

 ああ、そっか。やっぱりそんな顔しちゃってたのか。澄ました感じで掃き掃除してたのは、そんな俺に気を使ってくれてたのかな……。

「お、れ、…ゃめなぃと、ぃけなくなっ……て……」

 ーーあれ。声が掠れて、震えて。うまく喋れな……。

「提督、落ち着いて下さい! 榛名は何処かへ行ったりはしません! いつまでもあなたのお側にいます。 ゆっくり、ゆっくりでいいんです」

 女の子に背中なんかさすられて、俺、情けなさすぎるだろ……。
 荒くなった呼吸を整えようとするたび、情けない嗚咽が漏れる。そんな惨めな俺を、汚れるのも厭わず、胸で受け止めてくれる彼女に、俺は唇を噛む。


 

知らないことをわざわざ言う時点でダサいし荒れるから。黙って書けばいいじゃん。自己主張激しすぎ。




「榛名。俺、辞めないといけなくなったんだ。提督を」

「ーーーーえ?」

 榛名が頓狂な声を上げる。悩みを聞き入れようと身構えていた彼女でさえも、これは予想できなかったようだ。

「この前のアンケートあっただろ? あれ実はさ、最低評価付けられると。そういう処罰が下るものだったんだ。黙っててごめん」

 身体を密着させているから、分かる。ふるふると榛名の身体が、震えていることが。

「そ、それで最低評価を付けた艦娘がいるっていうんですか!? それで提督が辞めないといけなくなるんですか!? そんなのおかしいですよ! 榛名は認めたくありません! いえ、認めません!」


 



 落ち着きを取り戻した俺が、改めて彼女に向き直る。

 ーー本当に、ありがとうな。

 こんな風に自分のことで、一生懸命怒ったり泣いたりしてくれる人がいるなんて。
 先程とは立場が逆転して、見つめ合う榛名は顔を真っ赤に腫らして、ボロボロと涙を浮かべている。
 そんな彼女に、俺は、出来る限りの笑顔で、話す。

「でも、しょうがないんだ。実際1を付けた艦娘が、いるんだからさ」

「おかしいですよそんなのっ! それが1番あり得ないんです! 1を付けた艦娘は、面白がっただけか、ただのイタズラですよ! 提督が辞めないといけないなんて、知るはずがありません! だって榛名は……みんなは、本当は提督の事が大好きだからっ!」



 




 綺麗な顔を涙と鼻水でぐしゃぐしゃにしながらも、彼女はハッキリとそう言った。

 ーーわかってる榛名。俺だって、大好きとはいかないまでも、そう信じているんだ。

 ガチャッ!

「ーーーーッ!?」

 抱き返そうと俺が手を伸ばたところで、部屋の扉が、乱暴に開け放たれる。

???「へぇー、最低評価を付けられるぐらいだから、どんなクズなのかと思いましたが。秘書艦には慕われているようですね」

「……お、お前は?」

 それは、俺と同じような軍服を纏った長身の男だった。手には黒いペンとメモ帳を携帯しており、眼鏡の奥ではキツネの様な細い双眸を覗かせている。


 



調査員「私は大本営からの調査員ですよ。貴方のこれからの1週間を監視させて頂きます。さらに、艦娘からの貴方への評価を、直に聞いて回るとしましょう」

「で、出て行ってください! それ以上提督に失礼な口を聞くなら、榛名は容赦しませんよ!」

榛名のその言葉に、調査員と名乗った彼は首を振る。

調査員「これは、最後のチャンスなんですよ? 良いんですか?」

 ーー最後の、チャンス?


 俺は、賭けるしかないのか。


→俺が提督を辞職しないといけなくなるまで、後、6日間。



 


>>18さん、知らないことはダサい事ではないと思います。知らないことを誇る為ではなく、知らないから幻滅してしまう様な書き方を取ってしまうかもしれない。あくまで読者様への配慮として書いたつもりなのですが。
少なくともウィキペディアで一生懸命調べるつもりではありますし、知らないことを盾にする訳ではありません。


別に自分を知ってほしい意図はございません。ただの諸注意だったのですが、それでも不快に感じられた方は申し訳ございませんでした。出来る限り気持ちよく見てもらえるよう、努力していきたいと思います。需要があればですが。

次の日から会ったりする艦娘の安価を取ったりしますが、台本形式にした方が良い。会話文以外の文章量が多くて読みづらい等あれば、言って頂きたいです。


追伸。
少し離席します。

 

wikiとWikipediaの違いもわからんガイジなんだろ

オリロンの読者が甘やかしちゃったから調子に乗っちゃったパターンか


ウザすぎわろた笑


正直、何故こんなに叩かれるのかは全くもって謎なんですが。どのように捉えたらそんなに不快に感じるのでしょう? 純粋に疑問に思います。
それか荒らすことによって精神的負荷を筆者に与えようとしているなら御門違いですよ。別に僕は作品の完成は目当てじゃないので。

こういうことする人って普通の思考回路じゃないですね笑 正直その奇行に笑ってしまいました



 


このスレに関して本当のところは、アンケートに遊び半分で、もしくは素直になれなかった人達が後悔する。みたいなものを書こうとしてました。結局調査員に聞かれて提督の悪口を言ってしまって、後でこれが彼の人生を左右することを知り、後悔するみたいな。

まあ一応書きました。
反論だけしばらく待って依頼出しておきます!

>>31さん、
すいません。よく知りませんでした。
けど、なんとなくで分かって欲しかったです。

>>51さん、
ss自体はpixivに別のあげたりしてるので初めてでもありませんので、調子に乗った? 何がかよく分かりませんが、そういう訳ではありません。

スルースキル皆無で草
SS速報で煽り耐性無いのは致命的だからこれからずっと渋に引きこもってて匿名掲示板には顔出さないほうがいいよ

この態度見てるとやっぱ前書きで予防線張る作者は地雷だってはっきりわかんだね

>>56さん、
渋で結構ウケたので、ここでもなんかやろうかなという考えが、浅はかでした! 滝行でも積んで精神力を向上させようと思います!笑

>>57さん
何度も言いますが、僕的には不快にならないような配慮のつもりでした。予防線ではございません! 理解して頂きたいのですが……。もし意味が分からなければ、取り敢えずそういうことじゃないと思っていて下さい!

>>7
想像力を鍛えてる割には自分の発言がどういう反応がされるかという想像力が足りな過ぎません?

>>25
知らないことは恥でもダサいことでも無いけど知ったかぶりで物を語ることは物凄く恥ずかしいしダサいです

>>53
俺はお前のこと全然知らないけど知ったかぶりでお前のこと人格込みで好き勝手に評したら「何も知らないくせに」とか「検討違いの事言ってんじゃねーよ」って思わん?
後完成させる気が無いとか意味が分からん、アホか

最初から適当に書きたいことだけ書いたら放置するつもりなのか
書き手としてクソ過ぎだな

普通に煽っているだけだろ
ただ自己顕示欲を満たしたかっただけでなにも知らない作品を利用とした性根が腐りきった餓鬼

>>63
にわかエアプ同人ゴロってろくなやつが居ないよな
別スレでこんな事ほざいてるし


576 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2017/04/08(土) 20:45:36.48 ID:kWUa5AEKO
まあもともと原作愛もない人間だから当たり前よね

578 ◆mk4yhLh75o saga 2017/04/08(土) 20:46:42.76 ID:UOsitbZx0

>>576さん、微塵もありません! すいません

どうせなら全部書き終わって完結して乙貰ったあとに「実は作品なんて全然知りませんでした~wwww」ってpgrすればいいのに

えぇ… これ完全に自分に酔ってるだけやん…

同じここのSS作家だと思われたくないな。虫酸が走る


>>60さん、鍛えているのではなく、鍛えようとしているんですよ!

あと、知ったかぶりで物事を語るの意味、知ったかぶりしてませんか?笑 この状況では全く通じません。それだとやはり僕の言葉を理解していないかと……( ; ; )
すいません完全に煽り文になってしまいました( ; ; )

あと、最後の文章に至っては完全無欠のブーメラン過ぎて腹がよじれます(;_;)(;_;)(;_;)


>>69
うーんこの煽りに煽っていくスタイル

>>61さん、
それは全然違いますよ笑
荒らされなかったらちゃんとやってますよ笑

>>63さん、
自分では気づいていない、核心を突いてそうな文章で何も言い返せません。ごめんなさい。もしかしたらそういう気持ちあったかもしれません。純粋にこの世界観でやってみたかったというのも本音ですが。

>>65さん、
見たことないんだから当然だと思います。言い方が飄々としすぎて冷たく感じたかもしれませんが。やさぐれていたと思って頂ければ幸いです。

顔文字に句点とか読者としても糞だし
作者としても前書きに煽り耐性の無さで糞
なんでお前はこの掲示板に来たのかってレベル

>>66さん、
それは面白そうですね笑まあ今回に限っては不快にならないように呼び掛けたつもりだったので、そんな気は毛頭ありませんでしたが。

>>67さん、
理解しかねます( ; ; )

>>68さん、
あなたのレスを見て虫唾が全力疾走しました

正しい正しくないは関係なく匿名掲示板は煽りや自分が不快に思うことは一切無視した方がいいです

>>71さん、
正しくブーメランですね!!

>>74さん、
読者としても? は良くわかんないです!
あとですね、貴方の発言で
このスレにどうして来たの? ってなるのは実はメンタルの部分だけしか筋通ってないことにお気付きでしょうか? 積み重ねたのは虚勢だけですよ! と、虚勢を張ってみる

とりあえず言い争いはここまでにしてss再開しましょ!

>>79さん
ど正論すぎて何も言えません。申し訳ございません。ただ荒らしたり、文句言ったりする人達ってどの程度の知能なのか気になってしまいました。僕含め大変幼稚ですね。

>>69
作品のことを知らないのにさもキャラなどを知ってるかのように二次創作を書くことを知ったかぶりと言わずに何と言えと?
全く知らないからキャラから中身から滅茶苦茶に書きますってならそうは言わないが、Wikipedia(笑)で調べただけでさも知ったかのようにキャラクターを書くんだろ?それを知ったかぶりっつーんだよ、ドカスが

それにブーメラン……?
そう言っとけば良いと思ってる辺り頭の程度が知れるな

>>82さん、
確かにここまで荒らし、荒らされ互いの恥部を曝け出しながらSSを再度書き始めるとなると前代未聞ですね。
おそらくそれは叶わぬ夢と成り果てそうですが……。

こんな文字通り糞の中の糞作家の作品で良ければ、嵐(荒らし)吹き荒れる中でも書きます。が、多分身体ごと持ってかれるでしょうね笑

お互いというよりお前が一方的にサンドバッグにされてるだけだけどな
匿名だから読者はノーダメージだし
そういう意味ではスルー出来ないお前は非匿名の場所に戻った方が幸せじゃない

>>87さん、
そういう風に書くと前置きしているので、それを非難するのは筋違いだし、何回言われてもそれは変わらないんですよ。抽象的で伝わらないのかもしれませんが、そこはもう少し、頭の程度(笑)が知れるらしいほど、キレる貴方の聡明な脳みそで理解して下さい。

さっきのブーメラン発言は然るべきタイミングだと思ったんですが……

>>91さん、
皆さんのサンドバッグに慣れるなら、私は本望です。
ていうか、トリップにこだわりない最近適当に作ったものなので、僕も別にダメージ無いですよ? サンドバッグって言っといてなんですが。

レス一つ一つに反応してる時点でダメージ食らってるのは確実なのでは…?

>>97
>>25みたいな事抜かしてるけど結局は自己保身の為の予防線だと>>92で判明したな

>>92
ええ……全く知らない作品でSSを書く行為を非難するなって……筋違いって……
非難されるに決まってるだろ、それが好きな人にとっちゃ侮辱もいいところなんだから
前置きしてるから筋違いとは言うが、少し大袈裟だけどそれ以前にSSを書くための道義に反してるわ

>>95さん、
そりゃあもうスリル満点ですよね!
どんな罵声が浴びせられるのか気になって仕方がありません。その反応を見るのはすごく楽しいという感情からですけど笑
正直ロムって面白がってこの荒れ具合を見ている人もいると思うんですよね。まあここはそういう場では無いので、というかこの話を繰り返す限り、ここに書き込む人間は僕含め等しく幼稚な人間なんですけど。
発狂した自分に酔ってるという解釈が合っているかもしれません。そして叩いている方々は論破してやった、非難してやった。共通の敵を見つけたと。
一種の連帯感の様なものを得て、喜びを感じているんでしょうね。政府的な面で見ると、まるで、え◯、ひ◯んです。まぁこの場合僕は自らその対象になってしまったわけですが。

脳内ゴーヤチャンプルーといい時々頭おかしい奴が出てくるな

荒らしだろうが何だろうが基本的に言い返せば返ってくるからなぁ
今は>>1さんが何を言おうが無駄だろうから諦めたほうがいいと思う

俺は期待してるから続き待ってるぞ
>>1さん頑張ってください

>>101
懐かし過ぎワロタ
タスクフォースとかも大概だったよな

こんな他人の褌で相撲取るような練習してまで何を為したいんだかね
普段オリジナルでも書いてんの?

>>98さん
やっぱり根源的な部分で意味ズレてますよ。両方本音であってるんです。

>>99さん
ssを書くのは自由だと思います。荒らすのは如何なる場合でも善という行為では無いです。荒らす以前に気に障ったなら見なければ良いと思いませんか? むしろ>>1に書いてあるのだから、それが嫌な人はブラウザバックしたら良いと思うんです。
書いてあるのに勝手に読んで、勝手に非難するのはおかしいとは思いませんか? 本気で皆さん僕の言ってる意味がわからないんでしょうか

前書きでこの作品はエアプだから下手糞でも許せ叩くの禁止なみたいな都合の良い事は通らないんだよなあ

>>101さん、>>104さん
面白そうなのであとでググってみます。

>>102さん、ありがとうございます。ほとぼりが冷めたら再開するかもしれません。

>>105さん、妄想に花を咲かせています。ただ、こういう風に作品を作るのは好きですよ。


皆さん本当に申し訳ございませんでした。狂ったのはただのフリです。本当は画面の前で超無表情でした。ごめんなさい。

>>107さん、
本当にそういう意味で捉えたのでしょうか?
僕自身といたしましては、にわかであることが書いてあり、

この時点で読者は、作者がにわかであると分かります。
ここで、読者は選ぶはずです。それでも読むか、読まないか。

それを理解した上で読んだのに、にわかである事を叩くって、禁煙席を了承して座ったのに喫煙させろと怒っているように見えるんです。今までの僕の言い方も十二分に悪いと思いますが。

>>106
勝手にSS書くのも勝手にSS読むのも自由なら勝手に意見を言うのも自由じゃね?おかしくなくね?逆にそこまで気にする方がおかしくね?

前書きで説明してるから非難される筋合いが無いって?前書きで説明してることを非難しちゃいけないなんてそれ何処ルールよ?それだけ腹に据えかねる人がいるんだってのが分からないかね?

>>112
そりゃ鼻につくし叩かれるだろ
黙ってればいいものを僕は下手糞ですって明言してるようなもんだもの
なら書くなよと言いたい

>>113
ルールで縛られないと悪口言っても良いというわけではないと思うんです。確かに気にし始めたことは駄目でしたね。

>>115さん
ちょっと意味が分かりません。申し訳ございません。明言されたものがあってそれを気に食わないと感じたなら、なら読まないで下さいとしか言いようがありません。

そろそろほぼ全レスするのも臭いので、明日気分が乗ればまた更新します。これ以上の言い合いは、今までに気付くべきでしたが不毛です。面白がって見てた人もいるでしょうが。

依頼を出すかはじっくり考えてから決めます。

運営が機能してない以上叩いちゃいけない荒らしちゃいけないといったルールはもはや形骸化してるし性善説だけじゃ通用しないからな
私刑や愉快犯が横行してる場所で正論を言うほど無駄な事はない
そんな事よりこれからもここで書くなら自分の身は自分で守れるようにスルースキルでも身につけたら?

>>118さん
はい。精進したいと思います。

一回、何で自分はこんな書き込みをしているか考えてみたらどうだ?
俺は早く争いか終わって皆んなが>>1とも仲良くしてほしいだけ

SSの続きが気になるから早よ収まれ

>>112
そういう例えをするなら飯屋に入ったら「自分は調理師免許も持ってないし料理法も知らないけど一生懸命ググって作ります」って書いてあるようなもんだろ
普通はそこで出ていくけど文句の一つも言いたくならない?言いたくならなくても心で不満は持つだろ?

>>123さん
はい。前言撤回はすごく見苦しいですが、明日にでも、続き書けたら良いなと思っております。なにか文章に関してご要望があれば、お申し付け下さい。

>>126さん、
もう書いてて嫌になりますが、その理屈だと、店に入る前に看板にそう書いてあることになると思うので、入らなければ良いと思います。

マジョリティーな意見なのかもしれませんね。僕にとって、1に書くというのは、店に入る前という認識でした。これが蟠りの発端だと思います。認識を改めたいと思います。

前書きに書いたから大丈夫、その甘ったれた精神が嫌い。僕自身に向かう荒らしは意味のないものも多かったですが、嫌いと言われれば、そんな言い方をされれば、確かに嫌です。改めたいと思います。ですが、私は何回も何回も愚痴をこぼす割には最初の方から連続して同じ事をループして非難される、その精神が心底嫌いです。名指しはしませんが。

元から敵の荒らしは置いておいても前置き嫌い勢やにわか嫌い勢を敵に回してるからな
せめて嘘でもエアプですけど艦これ大好きですぐらいはリップサービス言っておけば良かったのに馬鹿正直に見てねえものに興味ねえよとか言ったからもう艦これファンも敵に回して辺り一面敵だらけの四面楚歌よ
よくこんな状態で続き書こうと思えるな頭おかしいんじゃねえの?

取り敢えず、繰り返し同じ事を非難されても。理解出来ていないんだろうなという認識にしか辿り着けないので。←これはお互い様だと思います。

隙を見て寝ます。おやすみなさい

>>136さん、
仰る通りかもしれませんが、一つだけ勘違いしてるかもしれませんので訂正を。ダンガンロンパについては原作愛はありません。まあ、それも他者のssに感銘を受けたのですが。
艦これにつきましてはまた馬鹿正直に言いますが、他人のssを見て、その世界観が良いなと思いました。女の子が可愛いので、恋愛描写を書きたいと思いました。原作愛がないとは言っていません。これが原作愛だと認めてもらえれば、幸いです。

 

指摘された瞬間わかりやすいぐらいの露骨なリップサービスしてて草
それを指摘された時点でもう遅いんだよなあ
炎上消化の為に心にも思ってない事を言ってるようにしか見えないわ

とりあえず言えることはこの作者はそれほどできた人間ではないってことだわ

どこまでいっても言い訳や逆ギレばかりだしもう永遠にROMってろ

>>137
正直個人的には前書きなんかどうでもいいし、書きたきゃ知らなかろうが何だろうが書けばいいと思ってる
お前の理屈も別に悪いとは思ってない

でもな?SS(二次創作)ってのは基本的にその基作品が好きだから読むわけよ
それを「全然知りませんけど話書きますね」って言われたらそりゃモヤるし一言くらいは言いたくなるだろ?知らない人間がその作品の一体何を書くのかと、知らない癖に何故書くのかと
しかも「作品には全く興味が無い」とまで言われりゃ尚更だわ、好きな人にとっちゃ侮辱以外の何物でも無い

お前が理解出来てないのは他人の心だ
理屈とかじゃない、人として根本的なことだ

>>140さん
炎上したからこそ、精神を病んで微塵もありませんって答えたかもしれませんよ? まあ違いますけど。沈静化は狙っていないといえば嘘になりますしね。心にもない事はないです。証拠は残念ながらありません。


>>142さん
逆ギレではないですよ? 理屈は通したつもりです。
言い訳ばかりといいますが、何度も謝罪の意は示しています。口だけのものかどうかなんて、文章では議論するだけ無駄です。どうか、矛をお納めください

>>145さん、
言いたくならない僕はやはり相手の立場には立てますが。仰る通り、他人の立場には立てないのかもしれませんね。前書き文につきましては謝罪いたします。申し訳ございませんでした。
取り敢えず、何か好きになれる点を、キャラクターの可愛さ以外で探してきます。



僕自己顕示欲は旺盛だと思います。多分友達にこのスレ見せたらみんな爆笑すると思います笑反応が楽しみです。

頭良い人、悪い人、良いと勘違いしている人、随分前のレスから文章考えているけど追いつかない人、粗探しをしている人、他人の争いをみて愉しんでいる人、そして正直なんでここまで奇行に走ったのかわからない自分自身がいました。

この文章もクソ臭いですが、もう疲れて眠いのでガチで寝ます。おやすみなさい。明日は気分が乗ればss続けます。これ以上は対応しかねるので、僕の反応を愉しんでいる方々も安心して寝て下さい。もうこれ自体が今日僕が皆さんに届けたエンターテイメントだったということにしておいて下さい。すいません。

おやすみなさい

おはようございます!
イマジナリーフレンズて笑 僕は友達が叩かれてるの見ると面白いって感じますけどね笑
後こんなの見せられたら友達辞める的な発言してる人居ますけど、実際そんな事は無いですよ? 本当に。まあ付き合いクソ浅いと奴だと流石にそうなるかもしれませんが……。

>>196
すまんな、類友だったら離れんかもしれん。むしろ貴重な同レベルだからそいつらしか友達おらんもんな、お互いに
ぐだぐだ文句言わずに本当に愛があってSS書きたいと思ってるならとっとと書けばええんやで。面白かったらみんな絶賛してくれるよ

原作愛無いと明言してる以上どんなに面白かろうと読者に認められる事はもう無いな
酉変えて他人として出直したらワンチャン
ただこれだけ性格が悪いと猫被っててもふとした拍子にボロが出ちゃうだろうし無理だろSS速報では

類友って、僕友達だいぶ多い方だと思いますけどね笑 この速報だと浮くだけで。
>>200さん
もう面白くても絶賛しないでしょ笑

>>202さん、
そうおもいます。

匿名掲示板で友達の有無を語るほど虚しい事はないな
可哀想

>>205さん、
そうですね。決めつけられたら何やっても勝てません笑終わりです笑 あと全レスするのも飽きたらやめます。

昨日涙目敗走したと思ったらまた叩かれに出てきたのか
ドMかな?

ここは全レス板じゃないんで暇なら違うところで構ってもらえよ
構ってくれる友達も居ない可哀想な奴

>>207さん
涙目で敗走、決めつけられたらもう何言っても無駄ですが。昨日は普通にぐっすり眠りましたよ笑笑

>>208さん
昼から友達とカラオケ行きますよ笑

>>僕は友達が叩かれてるの見ると面白いって感じますけどね笑

それただ相手を見下してるだけだろ、友達って言わんわ
本当にプライドだけが高い口だけのクズって感じだな、コピペなんかのテンプレのニート像みたいで糞つまらんし不快

>>212さん、
決めつけになりますが、貴方友達居ませんね?笑
お前アホやろ笑とかよく言われますけど、みんなめっちゃ仲良いですよ

えっと、そうですね。取り敢えず一つだけ純粋な質問をして、まともな答えが返ってきたら書こうと思います。

艦これについての質問です。
提督に対して、失礼な言動をとる(素直になれない?)のは
曙 霞
面白がってイタズラする系は
しまかぜ 卯月

で、合っていますか? 他にいたら教えて頂きたいです。

いや、やっぱりこういうレスが返ってくるんですし、僕も悪いですけど貴方がたも悪いでしょ。

もう5分ぐらい待って何もなければ依頼出します。以後、いつまでも前の会話にレスする人は言いたいことだけ言ってストレス発散したいだけと捉えて、スルーします。←めっちゃ遅かったですけど。

依頼出しました!
回線つってくたばれとか普通に悪いですよ笑
後、自演なんてした事ないですよ笑 まず自演するなら他人に気付かれないような感じでやります。

前書きに余計な事は書かない。
荒らしはスルーする。
性格の悪さを露呈させない文章を心がける。

この三点を鍛え直してきます。さようなら笑

人の靴踏んづけといて謝らないことを注意されたら反省するふりだけ
しまいにゃ注意する方がおかしいとか言い出す始末
控えめに言っても頭おかしい

沸点って別に僕怒ってないですよ笑
後、他人に死ねとかガイジとかいう方々は言いたくありませんが目が点になりますので辞めて頂きたいです。

この後のレスはスルーします。
でわ!

>>238さん、
全然意味が分からないです。例えに出すならもう少し状況に合う例えにしてください

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom