CuP「プロデューサーさん」モバP「ん?」 (10)

モバつけたぞカス(言いたかっただけ)

SSは今から軽く書いて、気が向いたらまた書くのよ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1469092618

CuP「次のバラエティに出るアイドル、これで大丈夫ですかね」

モバP「ん・・・大丈夫だ」

CuP「分かりました、じゃあみんなに伝えておきます。・・・ところで」

モバP「ん?」



CuP「佐久間が怖いんですけど」

モバP「そんな怖い子じゃないって」

CuP「何か・・・目の焦点があってないんですよ・・・明らかに俺じゃない別の誰かを見てるんですよ」

モバP「そうか?割としっかりこっちを見てると思うけど・・・」

CuP「少なくとも僕を見てる事は稀です」

まゆ「あの、プロデューサーさん」

CuP「」ビクッ

モバP「ん?どうしたまゆ」

まゆ「お弁当、作ってきました」

モバP「お、ありがとうな。いつも助かるよ」

まゆ「うふふ、プロデューサーさんに喜んでもらえて、私も嬉しいです。お茶、入れてきますね」タタッ

モバP「・・・な?いい子だろ?」

CuP「あ、はい、そうですね」

CoP「おっす、CuP」

CuP「あ、CoP」

モバP「CoP君か。何かあった?」

CoP「こっちは楓さんがジュースと言い張ってチューハイ飲もうとした以外は何も無いです。それも奈緒が止めてくれましたし」

CuP「そっちは平和でいいよね・・・はぁ」

CoP「波乱万丈度合いなら多分PaPのとこが圧倒的だぞ」

CuP「そうだろうけど・・・こっちはたまに背筋に寒気がね」

CoP「それは俺にはどうにもできない」

モバP「だからそんな子じゃないってば」

まゆ「お茶、入れてきましたよ・・・あれ?CoPさんも来たんですか?」

CoP「あ、俺は大丈夫、もう戻るし。じゃねー」

まゆ「お仕事頑張ってくださいね。・・・はい、CuPさん、プロデューサーさん」スッ

モバP「ん、ありがとうな」

CuP「あ、どうも」

『CuP』・・・一人称は「僕」。まゆが苦手。今作ではモバPをトップとして更に3人のプロデューサーがサポートをしている設定で、名前の通りCu担当。幸子やみくをいじる時は割と生き生きしている。最後に加入したPだが、美穂など数人をスカウトしている。

『CoP』・・・一人称は「俺」。この中ではPaPの次に加入した。加蓮、周子などをスカウトしたが、スカウト人数は一番少ない。そして森久保や蘭子への対応の仕方が未だによく分からない。決闘者。

『PaP』・・・2番目に加入したプロデューサー。一人称は『私』。一週間以上藍子と会話しないでいると禁断症状が出るほんわか中毒者であり、彼女をスカウトしてから仕事への熱意が増した。野球は詳しくない。

『モバP』・・・一人称は『俺』。最初のプロデューサー。超人だが、本人に自覚は無い。流石に手が回らなくなってきたため事務所にプロデューサーの追加を申請したところ受理されたが、手が空いたためスカウトに出掛け、結果更にアイドルが増えた。現在は3人のプロデューサーのまとめ役などを行っている。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom