【安価】念能力っぽい異能力バトルをやりたい【コンマ】 (30)

舞台……近未来世界。肉体に核を埋め込まれた人造人間であり、その強さ、能力はメモリーとパーツによって決められる。
メモリー……能力を得る為の容量。容量範囲内であれば複数の能力の所持可能。
パーツ ……能力を作る為の必需品。【火炎】【反射】【破壊】【全能】等の種類があり、組み合わせによって強くなる。

メモリーは拡張パックによって増徴可能。但し闇市場にしか出回らない違法品であり、警察に発見されれば即逮捕、死刑となる。
パーツは基本市場にも出回っているが、市場で買えば凄く高い、闇市場でも買えるが、警察に見つかれば違法品として逮捕、死刑となる。

【闇市場】【繁華街】【警察署】と存在し、あなたが暮らしている場所は【貧民街】に住んでおり、殆どの名前は漢字一文字で決まる。

こんな感じで始めようと思うのだが、何か質問は無いか?

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1463764603

なぜこの時間にたてた

>>2眠れないんじゃ、付き合ってくれよ。

よし、もう質問無しって事で進めるぞ。

この時間帯に人が居ない事は知っている。けど眠れない俺のために頼む。

まずは名前から、↓1から↓3、人居なかったら俺も参加する。

漢字一文字って言ってんよー。まあしょうがないから【十】に決定するわ。

んじゃあこれから、十さんのメモリーを決める。↓1のコンマ×2÷2で。

【容量】2812

に決定な、じゃあ次にパーツを決める。
↓一から十まで連投あり、【○○】と言った様に中に熟語を入れてくれ。

但しコンマ七十以上採用で、それ以下は無しとする。

なんか念能力云々でかなりかけ離れている事に気が付いたわ。深夜のテンションって恐ろしい………

このまま始めるか、念能力っぽく改造して始めるか、俺はどちらでもかまわんが、どうする?

念能力っつーか、舞台と設定丸ごと改造なんだが………

そうなるとオーラ的なモノが主に出てきて鍛錬と修行成果で強くなって系統も存在する、まんま念能力だなこりゃ。

悪い、これ一旦落として念能力消すわ。悪いけどHTML化依頼スレッド探すの手伝ってくれ。

一応、この設定でやってみたいって奴がいるならもう一度この設定で立て直すよ。

>>26
ほい
■ HTML化依頼スレッド Part41 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1462421813/)


参加出来なかったからもう一度立ててほしい

>>27

ありがとう。
一応また設定練り直す。出来れば直ぐにでもやりたいが、流石に駄目だよな。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom