【咲×MTG】京太郎「PW達の声が聞こえる」【安価&コンマスレ】 (17)


設定

京太郎には特異な点がある。
一つは灯を灯したはずなのにその灯が消えた事。
一つは現存する(SOIまでで)全てのPWの思念を受け取る事ができる。解釈的には遊戯王のもう一人のボクみたいなもの。

この二つを誰に明かす事もなく須賀京太郎は生きている。

京太郎のステータスをコンマ判定

容姿 下1
執事度 下2

相性の良いPW選択

1.ジェイス (思考読みを得意とする)
2.リリアナ (死に敏感)
3.ウギン (知恵袋)

下3



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1461819960


容姿 29 ダサい
執事度 33→88 ゾロ目補正
PWはウギンで決定しました。

22時から再開します。

このスレは女の子とイチャイチャする為のスレになります。
シリアスやグロもありますがあくまでもイチャイチャスレです。
ご理解をお願いします


京太郎「それで何で俺が麻雀部に入部なんだ?」

咲「だって京ちゃんがコミュ障だから私がなんとかしないと…」

京太郎「咲にコミュ障って言われるほど俺は酷くない」

咲「むっ、京ちゃんはずっと独り言ばかり言って気持ちがられてるってわかってる?」

京太郎「独り言?ああー…ああ、それはあるかもな。でもこれとそれは別だ。コミュ障と麻雀部に何の関係がある」

咲「原村さんが居るから京ちゃんがそれを意識してカッコつけてくれると思うから」

京太郎「…」ピキピキ

??「これは女の方が賢い」

京太郎「黙れウギン!あっ…」

咲「ほらそうやって訳分からない事を言う。それに京ちゃんは麻雀が普通に上手だから麻雀部でもやっていけるよ…多分」

京太郎「……普通に上手なんて言葉はないぞ。はぁ、まあついていくだけついっていってやる」


部室

久「こんにちは、貴方が咲が言っていた京ちゃんかしら?」

京太郎「咲がどの京ちゃんを言ってたかもわかりません。生徒会長の竹井久さん」

久「あら…言っていた感じとは少し違うのね」

京太郎「どんな話か聞いてみたいですね」チラッ

咲「…」目逸らし

和「時間もありませんし、早くしませんか?」卓についている

京太郎「麻雀をするのか?こう見えてもドが付く位の素人だぞ?」

優希「咲ちゃんが言ってたじぇ!京ちゃんは普通に強いから凄いって!普通に強いの意味はよくわからなかったけど強いなら打つしかない!」

京太郎「…」ジー

咲「あぅ…だってみんなが京ちゃんの事を勘違いしてるんだもん」

京太郎「はぁ…まあいいですよ。素人なんだから手は抜いてくださいね」

??「…手を貸してやろう」

1.受け入れる
2.断る

下1


京太郎「つまらなくなるからやめろ」

まこ「何がつまらん?」

京太郎「あ、何でもないです。独り言ですよ、独り言」

久「ああ、言い忘れたけど負けたら麻雀部にマネージャーで入ってもらうわよ」

京太郎「それは聞いて」

久「あらちゃんと咲には言ったんだけど?」

京太郎「咲ぃ…」

咲「か、勝てばいいんだよ京ちゃん!あの時の京ちゃんなら勝てる」

京太郎(ウギン)

??「断った事を頼んでも誰も聞かんぞ」

京太郎「畜生!やってやる、絶対に勝ってやる」

30分後

京太郎「ですよねー…」

優希「咲ちゃん、メチャクチャ弱かったじぇ?」

咲「むぅ…京ちゃん」

京太郎「今の俺の限界はこれだ。あーもう、いい。俺は帰るぞ。竹井先輩」

久「何かしら?いやなら」

京太郎「明日からお世話になります。至らない身ですがお願いします」頭を下げてさっさと出ていく

久「潔いのね」

咲「京ちゃんは勝負事で負けたらああなるんです」

久「ふーん…でもまあ、面白そうだからいいじゃない。これから楽しくなりそう」ニコニコ


帰宅中イベント選択

長野にいるヒロインのみ

下1

シチュエーション

00~99 暴漢
ゾロ目

下2

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom