「童貞よ、お前に魔法を授ける」 (34)


「俺の『超火力魔法』は、30歳を過ぎた童貞にしか扱う事は出来ん」

ただし、と爺さんは言った。

「魔法使いとなった童貞は、女子の肌に直接触れると即死する!!」

「マジかっっっ」

爺さんは薄汚く、家も財産も持たない人だった。
数少ない童貞の友人と共に、鉄橋の下の河原で暮らす人生。

女に触れないままこの歳になった彼の孤独はいかばかりであったか、うら若き童貞には分かるはずもない。

ていうか飲み屋で意気投合しただけなんだけどな。
主に女なんかみんなクソだ的な方向で。

二軒目の飲み屋でリア充死ねを連呼していた辺りから記憶がぷっつりと途切れ、気が付いたら爺さんの家で寝ていた。
起き抜けで今に至る。

ちなみに家は段ボールに発泡スチロールの、丈夫かはともかく雨風はしのげそうな構造だった。

正直なところ完全二日酔いで半ば事態が飲み込めていない。
この変な茶番もなるたけ早く終わらせてほしいと思っていた矢先、爺さんは言った。

「本当にこの魔法を受け継ぐか?」

「……あい」

頭痛ってぇ。

「辛いぞ?」

「大丈夫ス」

「じゃあ手ぇ出せ」

「うぇい」

爺さんは自分も手を出し、がっちりと握手してきた。
何かが伝わったような気がしないでもなかった。

「はい終わり。これでお前も魔法使いだ童貞」

「ん……」

爺さんの声を尻目に、俺は気持ちの悪い二度寝に落ちていった。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1438954615


「魔法名『ヴォ-アイビス』」

まどろみの中に爺さんの声が入ってくる。

「言った通りの単純明快、『超火力魔法』じゃ。お主の童貞力を爆発させて身体能力を引き上げ、天下無双の力を得る」

「ただし体への負担と反動は想像を絶するものがあるぞい。俗に『賢者タイム』と呼ばれる魔法使用後の一定時間、魔法の使用に伴う疲労と痛み、そして絶望感がお主を襲うじゃろう。オナニーなんぞとは比較にならん」

「こんな魔法、日常じゃチンカス程も役には立たん。じゃが戦いにおいては超戦力として皆の中心的な存在になれるじゃろう」

戦い……
何かと……戦わなきゃいけないのか……?

「そうじゃ。我々が相手取るのは『童貞』と対をなす存在」

まさか、非童貞か!?

「そんな雑魚は好きに殺せ。お前の相手は」


「魔法を得た『処女』達じゃ」


「処女ォオオオオオッ?!」

がばっ、と起き上がると俺は自分の部屋に戻っていた。
まだ実感が湧かないが、どうやら『魔法』というものを授かったのは確かなようだ。

拳を開いたり閉じたりしてみる……普段通りの動きに安心する。
少なくとも発動しない限りはいつもの身体と変わりない。

いや、少し手の感じが違う。
いつもの場所にくたびれた皸(あかぎれ)はなく、張りが戻っている。

「……まさか」

布団をけっ飛ばして洗面所に走る。
いくつかものを倒したように思うが気にしてはいられなかった。

息も絶え絶えに鏡を覗きこむと、予想は当たっていた。
『30歳童貞』だった俺はそこにはなく、……あろうことか、若くなっている。

恐らく18歳かそこらだ。
まだ世の女たちへの憧れを持っていたあの頃の俺が居る。

顔を触ってみた。
皺はどこにもなかった。

こうなると『魔法』というフレーズがいよいよ現実味を帯びてくる。
何だこの力は。

「こ、あ、お、俺は、……こ、これから『処女』……と、戦うのか……」

足取りに力はなく、俺はフラフラと外に出た。
そして想像を超える光景を目にすることとなる。


「あ、あ、あ……」

頭の上に、街行く人の頭の上に数字が見える。
12、1、2、2、4、7、3……

そして、夥しい数の『0』。

0000000000000000……

数字は歳を取っていれば大きくなるわけではなかったが、老人で0は一人も見かけなかった。
赤ん坊や子供は等しく0、稀に中学生に1や2が乗っていて、高校生になると半分くらいが『数字持ち』だった。

男女に差はない。
しかしチャラ男やギャルはそれ相応の大きな数字を掲げていた。

「ま、間違いない……これは……」

『経験人数』。
童貞にとって『0』と『1』の差がどれほどのものかは言うに及ばないが、彼らの頭の数字は、惜しげもなく彼ら自身のトップシークレットを曝しているのだ。
気が付けば口があんぐりと開いていた。
人はあまりの衝撃に相対すると、等しくだらしない顔になるのかもしれない。

そして『魔法』という『処女』を打ち倒す力を得た今、この数字の意味するものは。

「あら、案外近くにいたわね。『数字無し』」

「!!」

数字のない奴……イコール『言うまでもない奴』が『魔法使い』もしくは『魔女』であることの証明なのだ。

「ヴァージン・ミーツ・チェリーってとこかしら。童貞さん、ハロ♪」

振り返った先には赤髪の女が居た。
頭に数字はない。
すなわち『処女』ッ!!


「早速現れやがったか……魔女め」

「とんだ言い草ね。童貞は皆好きでしょ、処女」

その心理に九割五分間違いはないが、今この時において、話は全く別。
童貞である俺は、この処女を名乗る女に殺される運命にあるのだ。

さっきから一つも冗談を言っている顔をしやがらん。
背中を嫌な汗が一筋伝った。
二日酔いの勢いに任せて、どうやら俺はとんでもないことに巻き込まれてしまったらしい。

「っていうかあなた、もしかして魔法使えるようになったばっかり?」

「は、はははぁ?!どどど童貞ちゃうぞ!!」

「クス、やっぱりね。魔女って言い方をしないもの、私たちは」

「何?」

「魔法を使えるようになった童貞や処女は『妖精』っていうの。男女等しくね。そんな初歩的な知識も知らないなんて、よっぽど戦わずに逃げ回ってるか、魔法に覚醒したばっかりか……いずれにせよ、私の敵じゃないって事よね♪」

女は妖しく唇をぺろりと舐めた。
不覚にも興奮した。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom